a04b2a1dgy1fq9tx0njssj21900u0dvg

待ってました~ 四期生チームX歌姫のミニライブ
彼女の歌声を1時間まるまる聴けるということでね。贅沢な時間
なので今回はちょっと高い酒をね買ってきて飲みました
好きな歌声で酔いしれるのはとても気分がいいからね
若干ハスキーでありながらも尖ってない優しい声が魅力
やっぱり歌上手だよね  龍角散のど飴も愛用
チェックのスカートも似合ってるし 白シャツ襟に赤い紐結び!いいね! 

7:10 おいしい?
41:00 祁静スカイ
44:32 お花のプレゼント
49:53 お花のプレゼント返し
53:12 アンコール

a04b2a1dgy1fqbe93azyoj21jk111npd

a04b2a1dgy1fqbe99y7u8j21jk1114qp

一人をピックアップして歌の表現やMCを向上させる意味にも効果あり
こういう暖かい空間が作られているのが素晴らしいね
今こうして僕は彼女を見てるけど、他のファンは違う子を見ている
好きな人が好きな時間に好きなアイドルを見ることができるSNH48の環境 
インターネット・アーカイブの強みを活かした、いつでも見れるアイドル新時代の姿だ
個人配信やブログ投稿も含めて、もうすでに人間一人が一日で見きれないほど膨大なっている
今日は何があるのかと毎日マイニングの宝探し 
僕はこの宝を見つけて有限の時間の鍵を使って開けた