支店でお下がり公演をやるならば彼女たちと同じような衣装と舞台道具を備えてからやるべき
盾の左官作業がないんだよね~ ←そこ?
じゃっじゃっじゃ~聞くけど、あのHII衣装のない天真見たい?
奇幻加冕礼の公演はチームEだけ
この公演で彼女たちを超えられるチームはいないんだわ
本当は終わらせる前に支店とコラボできればいいけどね
ラスト公演の戴冠式はプリンちゃん! 
チームEの真骨頂はアンコール後!
といいたいところだけどもアンコール後8人ステージ、アトランティスも衣装が何でそれなの
その衣装で歌うのは天真だろ。 千秋楽だよ? みんなが初演を思いだす回だよ?

いい加減すぎ、期待したけど公演やる以前の問題

首演
 

この頃思い出せよ 信念どこいった

BEJは可能性あるから応援したいけど、こんなことやってたら本当に潰れるよ王子傑
誰が決めたのこの衣装 これEじゃくてHII
もう終わるからいいってわけじゃないの