生誕祭は1:20:00~
さてさてSHY48のチームSIIIも千秋楽ということで
緯度は函館とほぼ同じ48最北の地の彼女たち
穏やかで透き通るような肌の白さも魅力
このグループでまず注目したメンバーは孙敏ちゃん
ダンスや表現力も上手で笑顔もいい
そしてもう一人は赖梓惜、歌唱力がよくて何事にも本気で一所懸命なので
つけたあだ名はズーシープロ 
王诗蒙は初めての配信で、当時はイヤホンマイクで話してましたが一目惚れですね
付紫琪も初めての配信からもう鼻水すすってて面白かった。飼ってる犬がでかいんだよ
ポジティブで本当にいいキャラクター、オススメです
そして秦玺のなまりキャラ、彼女はとにかくアイドルのオーラが凄かった
残念ながら卒業を示唆した時から薄れてきてしまったけども

粉红狙击手(郑洁丽 刘娜)>>遇到>>我们不是天使(孙敏 刘娇)>>一心向前 (TeamSⅢ)  

韩家乐スナイパー、SHYは通常公演とは違う視点のドラマ作りがいいよね
世の中のアイドルはみんな頑張ってる。あとは本当に見られるか見られないかの違いだけ
韩家乐も今まで注目してなかったけどもファンが頑張ってるのでここまで届いた
興味のない人たちに、これは認めるしかないと言わせる本人とファンの粘り強さ
アイドルとしての成功はここにあると思う

誕生会( 赵天杨 郑洁丽 刘娇 )


彼女の心に桜咲く
006CXkMAly1fqlv8z55ibj332021ce88
006yUouDly1fqlshcsvy1j30zk1hc1kx
006yUouDly1fqmtv5puzoj31hc0zk0zb
006CXkMAly1fqdn0qz7lhj31da26ve81
006CXkMAgy1foxhnmwl7xj32iv1qcx6t

韩家乐 李慧 付紫琪 李彬玉 杨允涵 王诗蒙 卢天惠 关思雨 刘娜 刘娇 赖梓惜 司珀琳 赵天杨 冯译莹 孙敏 臧聪 郑诗琪 周佳怡