ついシープラに反応してしまった 今はもう一行も書けないがw
んなことはどうでもよくてチームGセンターの谢蕾蕾シェ・レイレイから始まるステージ
やっぱり未だ輝く絶対的センターの姿 さすがだよこの子は
チームGには他にも高源婧フーリーちゃんや罗寒月ツキちゃんがいるから是非見てもらいたい
眼帯の子がツキちゃんです、説明しやすい! それわざとか!

チームCといえば
まず柏欣妤、やっぱりかわいいし面白いから人気でるよね
ただこの子はアイドル的なフランクな笑いはいいけども下品に走り”すぎる”のがちょっと心配
故に生配信には気を付けていただきたい。何の発言やポーズが拡散されるかわからないのでね
指原みたいにそこを戦略的に考えられるようになったら好きなように
 
どんな自分を出すのが正解かわからないから難しいよね


もうひとりはホクロちゃん李恩锐
最近メイクで消しちゃったのか、それとも元々本当にあったのか? 
でもデビュー当時に注目したのは確か、根性あるし、こんなに立派になられて~
カッコよさを追求するのも一つの手

で、もうひとり注目してたのが三本ラインの髪型、毛译晗
彼女の髪型も斬新でね。初めて見てピースマークかと思ったよ。
やめてからあまり公演も見なくなったけど
久々見ても案の定どこにいるかはわからないんだが多分あの子だろう
髪の毛アレンジ好きは変わってないよね 薄毛を気にするまではその路線でいいと思うw

21日の粉红狙击手


あとは冉蔚、彼女は本当に可愛らしい子だよね
日本人はこういう子たぶん好きだよね チームXのソクちゃんみたいな子
背が低くておっとりしてる子 この子はこのまま清純路線でいいと思う。
ただその素材をどう使うのかは運営の手腕
 

自己紹介MCの雷宇霄 この子はドジっ子なの?w ぽわっとしてるよね
てか皆てんぱってるなw 

孟玥いたー! よかったよかった 笑顔かわいい 仕草かわいい
彼女はTOP16みたいにめちゃくちゃ人気はでないかもしれない
でも48グループを支えてるのはその他の9割の人間 彼女のような子
そしてもしかしたらが、あるかもしれないのがこの世界
 

あと桜桃小丸子は~Kか 一気に2チーム取るとこのへん混乱するんだわ


こういうコラボ企画はどんどんやってもらいたい
学びたい子には教えてあげよう 自信のない子には与えてあげよう
特に新人である1年間の間はね
彼女たち、アイドルが何であるかさえわからないんだわ

強く走り抜けて生きる一匹の子兎 そんな勇敢な兎を育てる遺伝子は誰が作る

自分自身が最初の兎になること 広い世界で生きること
繁殖力だけはバカ高い小さな命が諦めずに抗うこと この歌に詰まってる

机尾云 重慶だけに タオルではなく唐辛子wwwww
 

この素晴らしいアイデア 誰かが考えたのかな
エンターテイメントで勝つ能力