樹亜羅ちゃーん!
イコラブはまだまだカップリングMVを作るほどの予算がない弱小アイドルです
ですが指原の気持ちとしてはダメ元でも何か作りたい わかる~長年の付き合いだから
ですから超低予算映像!それなのに彼女たちに惹かれてしまうのは何故か?
それはハロプロ好きの指原が拘るという、これでもかと詰め込んだリップシーン!
全編ほとんど彼女たちが歌ってる顔だけども、それがいい!これがいい!
今回もドキュメンタリースタッフが頑張ってくれたのかな?
みんなのコメント見た?嬉しいね。大人が頑張るってこういうことなの
千円札握りしめた子供の前でおっさんが十万円とか使うことじゃないの
イコラブってすげーなーって評価は後からついてくるんだわ
思い出してほしいね。金はなくても情熱だけはあった貧乏学生の頃
そして作曲は前山田先生。ありがとうございます。ほんと彼の曲好き
彼の手にかかればどんなアイドルも間違いなく神曲!本人は否定するだろうけど
やっと手に入れた防音部屋、自分だけのスタジオ。その頃を覚えてますかね
そこに今挑戦してるのが彼女たちなんだわ
あのヒャダインが今イコラブの樹亜羅ちゃんの曲を作るなんて夢のようである
それをつなげてくれた指原にただただ感謝しかない

国語数学英語体育も・・・ お前絶対きあらちゃんのSHOWROOM見てるだろw


樹亜羅ちゃんかわいいね~ ピンクのリップ塗っちゃっておませさん!

=love樹亜羅助けに来たぞMVb
=love樹亜羅助けに来たぞMV
=love樹亜羅助けに来たぞMVc
=love樹亜羅助けに来たぞMVd
=love樹亜羅助けに来たぞMVg
=love樹亜羅助けに来たぞMVh
=love樹亜羅助けに来たぞMVi
=love樹亜羅助けに来たぞMVj
=love樹亜羅助けに来たぞMVl
私はあなたとちゅきあえない。わろたwかつぜつw か~わ~い~い~
あたりまえ山田健一 捕まるわw だから逆になぎさと彼女は安全株
・・・・・・・・・・・・・・・・ちょま。伊藤くんて誰や!
itokun

・・・・・・・・っと、ここで間奏はいるww
指原ごめーん また子供いっぱいキャプっちゃった
ダミーで大人いれとく ここ最近の進化がマジやばい衣織ちゃん! =lovetasukenikitazo
かっこいい~!  こんなんもしも自分が同性でも惚れてまうわー 
よし。

正義の乙女! 我らの樹亜羅ちゃんを助けにいくぞ!!!
この子の攻撃力、「でゅくし」しかないんだわ~ 助けなきゃ!(使命