夏だ!水着だ!SNH48だ!

今年もやってまいりました。1年間待ち望んだ野郎どもの想い
全員が白と黒の水着。だいぶ色が落ち着きましたがコンセプトでしょうかね
できればもっと原色派手派手の色がよかったのだが、日本ではこれを葬式の色という
しかし彼女たちが水着になるのはこの総選挙EPだけ! 祭りじゃ祭りじゃ! 
なにも選抜メンバーじゃなくても見せたいメンバーがいれば誰もいい!
我こそはナイスバディーという子がいれば下剋上。狙ってもいい
おい、この子出せよとファンが騒げば。もしかしたら来年は選ばれるかもよ
もはやAKBではやらなくなりつつあるこのスタイル
だからこそチャンスは転がっている
芸能の女神が肌を露わに舞う時はなんとやらってね~
色だけが惜しい・・