1話目は英語字幕付き、右下の歯車マークの設定で字幕を変えてください


2話
  

いつもの時代劇ですね~ 外国人には古装がミステリアス~
优优独播剧场さんの概要を見るとYoutube最大の中国ドラマチャンネルとのこと
SNH48しか知らないとある日本人は存じませんが登録者75万人もあるし有名なのかな?
これでまた消されたら、もはやもう何を信じればいいのだとw
前から何度も言いましたがこれからはアイドルもドラマもネット配信の時代だと思うんです
いち早くこういうサービスができるのが中国の強みなので期待値はどの国よりも大きい
Youtubeを入り口にするのは中国の動画配信サイトにとっても大きな宣伝効果がある
テンセントも、爱奇艺も、天猫もWeiboも多くのサイトを彼女たちから知ったのも事実
どんどん参入してほしいですね
コメントを見た通り海外からの需要も高い。ドラマにお金をかけるなら英語翻訳が急務
スマホの普及云々、時は金なり。人間の持つ命の時間を制したものが勝ち
情報は自分で選ぶ時代、その満足度は個人の想像スキームの世界にある

006Ok8aUgy1fsf71mnsv4j31kw31uu11
2話ずつだけでもありがてえっす~
SNH48の出演者は鞠婧祎 SNH48 许佳琪、林思意、邵雪聪 GNZ48 谢蕾蕾 CKG48 刘炅然
006Ok8aUgy1fsf8y3evr1j31kw14nb2d
006Ok8aUgy1fsaqudigsoj31kw14nu11
006Ok8aUgy1fsatlja68wj31kw14nb2c
006Ok8aUgy1fs8b0xov7bj33qm2o67wm
006Ok8aUgy1fs85c2zy47j33qm2o6qv8
006Ok8aUgy1fs87nj3fnsj33qm2o6u10

そしてフォーメーションはこちら 
006Ok8aUgy1fsakhhjz6qj31kw0zk4qr
4-3-3の攻守バランスのとれた・・・ ってなんやねんこれw