『Documentary of =LOVE』 - episode8 -【idol】

もう正直 ふーんとしか思えなくなった
あの~、イコラブの映像スタッフ確かに一つ一つの質はいいんだけど
公式が沈黙二ヶ月とか長いわ。もう十回以上は更新あるかなあるかな見てるよ
Youtubeだけ見てる海外ファンとか忘れちゃってるよ多分
仕事や学校から帰ってきて、動画あるかな~がみんなドキドキして嬉しいの
ねぇ指原。 ずっとドキュメンタリーかMVだけじゃん
それだと登録数増えないって 少なくても週一、二週間に一度でもいいから何か考えよう
そのぶんメンバーがツイッターでつぶやいてくれてるからいいけども 
YouTuberとかはね、ほぼ毎日更新 だから人気あるの
イベント前の彼女たちのインタビューとか
指原さんについて聞くとか 特技を披露するとか 公式にしかできないこと
質はいいけど誰かの時間を奪えてない
二ヶ月待って5分で感想終わった