日本のドラマもめったに見ない自分がSNH48を通して中国ドラマを見ている
上海の場所すら知らない数年前までは全く考えたこともなかったけども
で、今回は僕の好きなランランが主演ということでね、これは見なくては!
やっぱり見始めるとやりたくなるのがキャプですわww
それではアイドル優等生ランランの超絶可愛い表情をどうぞ

ranranep01a
学園の女神!朵朵の役
ranranep01b
ranranep02a
ranranep02b
ranranep02d
マドンナ先生のMonicaを見るよりこっちを見るのが忙しい 
ranran
ranran2
ranranep03b
ranranep03c
ゲームに熱中?
ranranep04a
ranranep04b
寝顔!可愛すぎ!

ranranep04d
ranranep04e
いじけモード。強さを自覚してない修行あるある。この後びっくりの成果が

ranranep04f
ranranep04granranep04h
本職アイドル役はオーラが違う!
ranran5
NGTかとみなの特技、パクられるw

ranranep05b
ranranep05c
字幕よりランラン優先なので内容入ってこねえw
ranranep05e
ranranep05f
wwwww なにこれw 日本風のお笑い場面とかもふんだんに使われてます
ranran3
こんな感じで 面白いっしょ
ranranep05h


以上、第五話までのキャプでした
ランラン主演のドラマは動画配信サイト爱奇艺で放送中!校花朵朵宠上瘾-爱奇艺
VIP会員になればすぐに全話を見れちゃうぞ~