今回はですね~中秋節特別企画ということでね
数々のおでかけや舞台裏動画を個人で投稿してきた、ななことメンヤンのゴールデンコンビと
総選挙28位の人気メンバー姜杉シャンズーちゃんもお供に加えたチームHIIの彼女たちに
ついに公式からの案件が! 司令!朱家角古镇に行って攻略してきなさいと
ここはねバイドゥさんのストリートビューでも見れない場所だからネット民も貴重ですよ!
ほらほら日本で見たことないものがいっぱーい
さすがななこ、紹介は手慣れたものです。もちろんもぐもぐタイムもあるぞ~
下4:30 ~ 靴下で歩くと滑る階段あるあるww

もし彼女たちがいなかったら全く興味なかった世界、それが中国大陸 
今はそれを簡単に見れる世界がある、日本にいながら片手間に興味も持てるのだ
日常的に見らるようになれば、それはもう誰かとの一つのつながりが生まれる
やー面白かった
最後 宣伝かい!
案件ですからね。 やべ、ルービックキューブ欲しい