爱奇艺のほうで6話が無料公開したということでランランちゃんのキャプチャとりまーす
彼女が出てくると字幕どころではないので話の内容が入ってこないというね(後でちゃんと見る

で、今回はですね~
ランランが演じる程卉宛(朵朵)に元気がなくてメガネのお友達、王陆が心配しちゃう回
そんな彼が悩んで奮闘する場面が多いので朵朵の登場シーンはほとんど教室の中
なのでキャプ画像も少なめになります。
もう一人の女友達である赵小野ちゃんの活躍もあるので彼女が好きな方は見るべし!

口も聞いてくれない  なんでだろう~なんでだろう~
ranranep06
ranranep06a
ranranep06b
無口なランランも可愛い
ranranep06c
ranranep06d
歯が痛かったんかい~
もう平気よ? あ~いっちゃった~
ranranep06e
ranranep06g
やっぱりランランは可愛い
ranranep06h
おいまて何だこいつらはwwww クオリティww