原文(ママ)

20回に1回ならず最近怒涛の良作動画を作る王梦媛 
ラップの影響が宋岳庭から2pacに行ったとみられるw
厨二病というか年齢的にも中学生

以下はあくまでもラップシーンを見てきた僕の個人的な価値観なので彼女とは関係なし
宋岳庭はとてもいいね。日本ではもう消えたまともなラッパーを久々にアジアで聴いたよ
 
この人の才能はマジで凄い 生きてればアジアでトップになれたかもしれない
あとは韓国のアウトサイダー。彼も兵役に行かなきゃね

このフロウ懐かしいでしょ
西海岸の2PAC


ギャングスタなんてもう古い 確かにそうだけども
ラッパーというのは夢を奪い奪われることの象徴なんだよね
なぜ金が欲しいのか。なんて生まれて不自由ない本当の金持ちに聞くだけ無駄
誰がどの層を見るかだよね 銃一つにしても 筆一つにしても 声一つにしても
死ねば一番稼げて面白いという縮図がこの世界に蔓延る人間の意欲を唆るエンタメの世界
 
(再生数のために)お前◯ね!---ラファエル  
真理である