今では当たり前のように祝いの道具として食べられている誕生日ケーキ
いったい誰が誕生日を祝いだしたのか、いったい誰が食べ始めたことなのか
普段の生活の中で当たり前になれること、
通勤途中にちょっとみたいな、寝る前に会いたいな。 目指す場所はここなんですよ
喫煙も飲酒もAddiction、生活リズムの一つ。彼女たちもその波にのれるかが勝負

 

シャオリントン可愛いよね、オーラがいい
触覚ユーシェンちゃんの眉間w
フーリーちゃんもさすがの可愛さ
このメンバー皆いい感じ、新鮮さと成熟さが混ざっていて
初ランクインで緊張する子もいれば、場馴れしている子もいる雰囲気が面白い
やっぱ完成されたMVより屈託のないメイキングのが好き