この曲めっちゃ好き~
でも見るの大変~なんでって?別にSHYとか毎日見てるわけじゃないから
自分がprnさんと同じことやれったって無理じゃないけどもきっついわー
全場ダウンロードに20分かけて、カットに10分×曲の数(開始と終了の時間測りながら
メンバーの顔と名前調べてアップするのを毎日毎日、何ヶ月、何年も続ける。
彼だけじゃなく、Youtubeに投稿するファンたちの全て、毎日毎日やってんだわ。

僕ですか?むりっすww所詮生半可な凡人ですよwガチ勢には追いつけない勝てない
文句あるなら、やってみろよお前ら。毎日毎日一人一人調べてアップするの大変だから 
一人じゃないんだよ全員なんだよ?全グループサポートなんだよ
発狂するだろ。 ありがたいだろ それがSNHグループだ
可愛い子いっぱいいるけど、無償でなんかやってらんねえんだよ毎日マジで
じゃあ辞めりゃいいだろ!と言われれば、じゃあ辞めますわ一と言えるレベル。
それでも彼女たちをどうにかしたい動画職人やファンたちの気持ちには勝てない
光芒か。いいよね