まったく票集め好きだな~
でも何にせよメンバー個人にフォーカスが当たるのは良いことなんですよ
イベントの規模も大切だけど、結果の強さも大切だけど 
一番はどうやって彼女たち一人一人にスポットライトを当てられるか、見られる機会を作るか
それぞれを知られなければ、何人いても何をしても興味を持たれないのは同じこと
このように実際に彼女たちを知らなければ、このブログですら何も伝えられませんが 
僕はこの二人をよく知ってるので見せられます、オススメします! チームXですよ
すっごいねーXファンの声援

谢天依《暖心》
  
YES or YES  

彼女のファンはソロ姿を見ることが嬉しいよね
面白い子なんだけど、普段ぐいぐい前には出ない子がいざ前に出た時の
あーって感じ。可愛いわ~天依ちゃん
九九ちゃんと同じくポジションがどこにいても僕は見てる それがファンでしょ

王晓佳《关不掉 》 

POP/STARS

年齢と共にプレッシャーが高まるアイドルの世界で常に進化するのがこの天草ちゃん
あまりにも勿体無い子なので天草ロイドと名付けて保存したいほど
ロボ化したのでまだまだいけます。永遠のアイドル天草ちゃん

猎梦 (李美琪 王晓佳 SHY48 高崇)
 

李美琪メイチー! SHYの高崇ちゃんともコラボですか~
旗艦であるチームXがおさがり公演を持つ支店の手本となるのは良いこと
キャラクターイメージ、ブランドイメージ 
これに勝てない悔しさ。その場所にいるならわかるでしょ
どう勝つのか。想像と栄光、個人が抱くイメージで彼女たちを超えるしかない 
しっかり後輩に背中を見せる天草ちゃん かっこいいね