晶晶ちゃん!婧怡ちゃんも写真や口袋で見たことありますよ
お上手!可愛いね~ 日本から世界につながるコンテンツ。踊ってみた
皆がこれを見て楽しめるのも全て作曲者のおかげ
踊ってみたがここまで流行ったのは音楽とダンスで自分を表現できる自由度
クリスマス、お正月、誰でも口ずさむことができる音楽は何故愛されるのか
子供の頃や思春期にネットで聴いたことある音楽、それで育ったのが彼女たち
ちょいちょいプライベートカットが入るのもPVぽくていい。
しいたけ落として、隣の子が分けてあげる。シェアアイドル!串もシェアもブランド力になる
誰かがマネしてそれも串で食うとか中国人かよ!って日常で言われるようになれば成功。
チャイナドレス、お団子頭に続く新しい発信を