あしーーん!
こうチョップの手を顎にもっててね。ななこ、後ろ後ろ!

さぁw今、なぜか日本国内の話題はNGT48一色ですけども
地味に今週末にあるのがSNHのリクアワです
その前に選ばれた少女たちによるユニットダンス公演を披露する
話題や人気のあの子もあの子もいます! コラボがアツイぜ!~

杨冰怡 宋昕冉《SPY》


やんびんいー&そんしんらん のスパイです!
ついに北京BEJの曲がここまで評価されました
やっぱり強いよねセクシーとカップル向けのユニット曲は
最後の懸賞金やっすw

张丹三《噩梦轮回》


毎回いろんな演出でステージを楽しませる
これをやってくれと言われて。渋々はいはいと言える子は何人でもいる
成功させたい気持ち。自己プロデュースを養うのも育成
300本、みんな同じ花の種類だけど私は他とは違う
こういう個性が強い子も中には必要

王晓佳 江真仪 李美琪 《美杜莎的温柔》


わんしゃおじゃー&ちゃんちぇんいー&りーめいちー

こちらもセクシー曲ですが、単なる股開きと腰くねくねダンスではない
出演者によって盛り上がる壁ドンタイムが待っているのだ
地味にスケボー遊び仲間の天草ちゃんとめいちーの関係性は人知れず不発w

张昕 沈梦瑶 《暗与明》

ちゃんしん&しぇんもんやお
カメラ寄りバージョン


天真+River

一心向前+机尾云



おまけ 
ななこさんのダンスゲーム
 


写真!
a04b2a1dgy1fz59yq49aij21o01407wi
a04b2a1dgy1fz5ztyr2f2j21o0140u0x
a04b2a1dgy1fz5zu3ay6yj21o0140kjl
a04b2a1dgy1fz5ztxkgcwj21o01404qq
005YQaKfly1fz5c9n6yxlj327v1o01l1
005HP8IYgy1fz5dgyl2zoj31we1wehdw
005XB0ysgy1fz6fib6bw4j32c0340npe
b5d676fdly1fz5c6gsfr6j20qo0zk7df