名前見ると天丼食べたくなるのは個人的な悩みなのでさておき
ちゃおてぃんやん、です
髪色派手で別人だから写真を変えなよと言って写真変わったら今度は髪色地味になる。
この公式写真と真逆になるスタイルは何w

そんな感じですけども、とにかくね彼女のダンスは見たい
キレッキレでカクカクな動きから一気にしなやかさが増した。凄いね
音楽によってこれだけパターンを変えられるってことだよね
リズム感は見ての通り、どんなにくねくねして大振りでも必ず合わせる
いうて僕は見るだけの素人なのでプロとは考え方も捉え方も違いますけども
見ていて本当に引き込まれるねこの子のダンス。おへそ出しも忘れるほどですわ
最後のドナルドダック見たいな動きなに?w
上手に踊れちゃってぃんやん