ノイミーの「君と僕の歌」DANCE&LIPバージョンの動画
CAMEOのリリース時期と共に動画をアップする。有能イコラブ運営
どのタイミングで検索されるかをわかってる。指原さんが言ったらGOだ。
リリースのタイミング。それは検索のタイミング。
この日に何かの映像を。もの凄いサプライズがあってもいい
アップデート順でな。みんなが検索するから。
アイドルの飽和時代から淘汰の時代へ。チャンスを見つけられるかな
戦うんだ挑むんだ。今を生き残らなきゃ次の大きなステージもない
だから僕は他を見ず君たちを見たい。その時にまだ目の前に君たちはいるか。
希望。なくなれば消滅

#次会何話 


歌と音楽って何だろう



福岡県、大分県に頑張って支えろということだろうか。これが全世界に今ある命の一秒
なら俺たちが何とかすればいいじゃない。できなきゃ誰かが動けばいいだろう。
だから皆で作るんだ。このアイドルは、どこかの誰かに残すために。誰かの一人が動く
僕たちが困ったら九州のみんな頼むで~