"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ: 推し、応援

指原はほぼ全番組を見てるけどイコラブメンバーの配信を見るのは久しぶり
イコールラブのW斉藤さん はじまるよ

 

いつものとおり3秒以上の無言がない(トラブル除く)w
発言作業ww  感情ついてこいw
彼女の場合はフレンドリーに軽い気持ちで見れますね

=LOVE齊藤 なぎさSHOWROOM171020d


6:45 なぎさメモ:早口なのに炙りカルビが3回言えない
17:25 なぎさメモ:好きなファッション:ハニーシナモン、シークレットハニー、アンクルージュ、リズリサ
26:00 キアラが好きすぎて可愛すぎてしんどい胸が苦しくなる(棒
34:05 あら、かわいい表情  
じとめ? 知らんうちに新しい表情ネタできとるw
=LOVE齊藤 なぎさSHOWROOM171020e
35:05 なぎさメモ:みるるんの握手会に通ってた
36:50(ライトが消えて) 何か私、家の照明が暗いんですよwww
37:45 アイドルは好きだけどレズとは違うそういう要素はちょっとあるかもしれないけどw
38:45 照明が暗くて顔に下からライトあてる ほら!ホラーじゃない? ←何を言う天然w
=LOVE齊藤 なぎさSHOWROOM171020g
39:45 いいよ、ガチ恋してエヘヘ嬉しい~    やめなさいw
41:05 そう、これ(ライト)が今電池切れちゃ・・パチッ、パッ・
切れてな~~~い

=LOVE齊藤 なぎさSHOWROOM171020
くそわろたww なんなんだよw ひげそりのCMお待ちしてます
スクショタイムこれでじゅうぶんだわw

MV撮影のコメントに守秘義務を守る子供の図
=LOVE齊藤 なぎさSHOWROOM171020b
42:10 再び切れる電気 ほら見て~ ほら~ わかったわかったw


=LOVE齋藤 樹愛羅SHOWROOM171020
3:10 鼻水放送 滑舌のうえに鼻声w 耳を済ましてお聴きください
5:30 クシャミが出そうででない      寝ろよw
7:35 きあらメモ:得意科目はGS(何かと思ったら英語らしい)=LOVE齋藤 樹愛羅SHOWROOM171020b
鼻水とまらずこの表情。 もう指原にテレパシーで言っとくから寝なさい

12:10 温めてください かわいすぎだろw
きあらメモ:テストが11月27,28日にあってあ~どうしよう~~
=LOVE齋藤 樹愛羅SHOWROOM171020c
ちらっ  見るんかいw

19: 00 竹取物語の古典 いまは むかし たけとりのみこと
きあらメモ:授業中眠くなると とりあえず顔中のツボを押す
がっつり寝ちゃったことは 10回くらいしかないww
20:55 なーたん(なぎさ) は頭がいいからたまに教えてもらってる
きあらメモ:お腹すくのは3時間目か4時間目
23:50 全身見せて、はい   病人を立たせるでないw
25:45 炙りカルビ なぎさより言えてわろた

26:53 全社会人に捧げる きあら応援 「仕事頑張ってくださーい」
=LOVE齋藤 樹愛羅SHOWROOM171020d
↑クリックで動くGIFへ

29:50 今日は妹の誕生日でケーキ? 私食べれないんですよ太っちゃうので
とかいって一昨日と昨日も食べちゃったんですけどww
他の日やめて今日は一緒に食ってやれよw

業務連絡 業務連絡
「きあらぶ」の人はひらがなじゃなくて「きあラブ」に統一してくださいだそうだ
=LOVE齋藤 樹愛羅SHOWROOM171020e 
きあら部はそのまま使ってくださいだそうだ ってことでOK?

40:10 きあらが名前を書いてくれる相合い傘のコーナー 
き「こんなに言ってくださるのに全部書けなくてごめんなさい」
すげえ需要じゃんww
指原と代アニさん、いやらしい話だがこれビジネスになるんじゃないか これは独り言だけども

ごほごほ! 
あら~きあらちゃんみんなのために作ってくれたのね 優しい~
=LOVE齋藤 樹愛羅SHOWROOM171020f 

最後はポーズのコーナー きあらポーズ完成
=LOVE齋藤 樹愛羅SHOWROOM171020g
3本の指が天使の羽で人差し指と親指がハートを作る  
頑張れファンの人達ww (実は自分もやってみた)


W斉藤~ 不思議で楽しい~
今日はぐっとこらえてキャプチャは抑え気味
指原、オレ頑張ったよ!
この子たち、あれもこれも撮り始めたらきりがないんだわw


この動画は10月17日に削除されます 

誰だか知らないけど81位の内山命は80位と30票差だった!
これが総選挙ですよ、81位発表面白いね。

6:30 まゆゆが床にマイクを置いた!
私は普通の女の子に戻ります!とかの
これあれですよ、あの昔のアイドル。ですよねご老体!

 

トークもいける声優アイドル =LOVE
全員なんとか盛り上げようと必至に食いついていますw
個性豊かなアイドルから今回も様々な笑いが飛び出す一時間

最初のテーマは全員書いた答えを合わせる。”チーム力磨き”
イコ”チームと”ラブ”チームに別れて対決します(名前雑ww

21:15 なぎさ 椅子からずっこけ落ちるwwww
落としたペンを取る時に足にひっかけてるもの~ 上手いもの~
齊藤 なぎさ AB型らしいですよ~

25:25 大谷みりにゃのくしゃみは和田アキ子


30:25 滝脇しょこ 服に無頓着で小学生からTシャツ短パンで変わらない
メンバーのレッスン着はグレーのパーカー率が高い


38:00 齋藤きあらちゃん、お仕事に宿題を持ってくるも全然解けない
何が得意なんだい? 全部苦手ww

40:45 山本あんにゃ 九九ができない もういえま~す 7✕3? 24。。

41:35 斉藤なぎさ 偏差値70
やっぱこの子頭いいんだわ~ でもドジっ子の部分も出していこう

42:30 次のテーマ 山手線ゲームで”瞬発力をみがく”

”寿司ネタ”
44:48 きあらちゃん いくあ!
45:15 山本あんにゃ ローストビーフの奴! ミートボールの奴! 和牛の奴!
wwwwwwwwwww

”チャームポイント”
47:08 野口いおり ハゲ!
47:55 佐々木まいか 骨!
49:05 野口伊織の超キモイ特技 指の骨がやばい状態
デビル野口www
50:40 野口いおりの両親のハゲ方www  くだらねえw

”自分の欠点”
53:05 大場はなちゃん 一周目 顔がブス 二週目 基本ブス
54:40 柴田さんもはなちゃんとさなちゃん名前ごっちゃかよww
管理人もこの二人の名前がどっちかわからなくなるw
大場ちゃんはねバスから窓の外を眺めてる横顔(キャプ)が可愛いんですよ

56:45 高松ひとみんのハリセンフルスイング
音嶋 莉沙  ノーリアクションwwwwww

両チーム引き分けによりユーザー投票

111111111111111111

勝ちチームにはマカロン
1:03:33 ローズのマカロンを食べたキアラちゃん
”バラっぽい”が”油っぽい?”に聞こえてツッコミ入るww
とっても美味しいです! かわいい~

負けチームにはセンブリ茶
地獄絵図www

結論
しゃっくり止めるにはセンブリ茶がいいらしい


GYDA 2017 WINTER Feat.RINO SASHIHARA Long Ver.+Short Ver.  

GYDAsashihara02
GYDAsashihara03
GYDAsashihara04
GYDAsashihara05
GYDAsashihara06
GYDAsashihara07
GYDAsashihara08
GYDAsashihara01
GYDAsashihara09
GYDAsashihara10GYDAsashihara11

最近めっきり綺麗になったと評判の莉乃ちゃん
どうですかこの可愛さ そしてこのスタイル
これ専用ポスターとかではなく動画のキャプチャですよ
毎秒が美しい!インスタ映えならぬインスタ超えである!
改めて惚れ直したファンも多いんじゃないでしょうか
そして女子人気もさらに高まるといいですね!
彼女の美しさを最大限に引き出してくださったGYDAさん
ありがとうございます!

GYDA Official Website


『Documentary of =LOVE』 - episode4 -【Tokyo Idol Festival】

きましたー! イコラブ新作ドキュメンタリー映像です 
ドキュメンタリーらしくハンディカメラが緊張感があっていいね
裏ではどんなことがあったのかステージの姿とは違う表情や言葉が伝わる
飾らない個性 何が誰に注目されるかは誰にもわからない
だから映像は綺麗に見せるだけじゃなく自然にまかせての撮影も大事 
ファンにとっては、一瞬のどんな表情でも輝いて見えるわけだから
今や世界に広がるアイドルブーム
これが日本のアイドルだという姿を見せてほしいね
編集者は膨大な映像から何を見せるかのセンスが問われる
ファンとの信頼関係 ”大人が頑張る”を続けましょう
彼女たちに負けないぐらいの情熱を

 

今、世界一忙しいアイドルが
まるで暇を持て余したかのように放送する
指原莉乃のSHOWROOM

しばらくイコラブへ全力投球していた指原
最近のSTU運営の不手際に危機感を感じたのだろう
腐っても支配人。自分が今できることはなにか
それはファンに理解を求め彼女たちを守ることであった
今回は多忙を極めすぎたのか持て余す暇もなく時折スマホ放送ですがご了承ください

そんな中も必要なコメントには反応する エクステつけたの~
指原莉乃SHOWROOM171003
シャンプーのCM お待ちしてます!
今なら一人のファンが1本以上購入保証

11:00 はあああああああ! めっちゃ疲れた~
指原莉乃SHOWROOM171003b
頑張ってるアピールおつww

指原の不満
14:30  こうなるのがわかってたなら劇場借りてやったほうがいい
15:05  あまりに何もしてないんじゃ親御さんも心配になるでしょう

それなー、デビュー前だから何もしないってのは本当にもったいない
メディアのほうは徐々に地元の方たちの協力もあって運営が頑張ってるのもわかる
問題は彼女たちを好きになったその先の発散する場所がないこと
SHOWROOMとかあるし、ツアーはじまったからまだいいけども

輝かしい芸能界の裏の顔 スマホを眺める素朴な指原をどうぞ
指原莉乃SHOWROOM171003c
イコラブはかけだしだから持て囃されてる
さっしー凄いとか言われるのも今だけ これから先はわからない
ファンがふえれば厄介も増えるし  厄介は排除www

30:00 私タワーいらないし読み上げない
普通のアイドルなら許されないであろうこの言葉
例えばテレビ番組で一時間半以上指原のスケジュールを押さえるとなると
タワー何十本必要だという話になる
でも田口は別 これがSHOWROOM始めたころから投資してる古参の特権

セカンドシングルまでが古参!
セカンドシングルまでが古参!
セカンドシングルまでが古参!

大事なことなので

31:55  どんな曲?って聴くのもNGになりました
指原それは別にいいだろ~ ファンだって話をさ、盛り上げようとしてるわけさw
ぶっちゃけ こっちだってさほど興味ないぞ

で、セカンドシングルの曲はこんな感じ 聴いてるのは指原だけ 
皆さんはこの顔で曲のイメージを想像してみてください
指原莉乃SHOWROOM171003d
ニヤニヤすんな聴かせろやwwwはらたつわwwww

穏やかな音楽で 女子がにんまりするような始まり
12月だからクリスマスかな 
いいね恋人たちの輝く夜

ごめーん 
指原莉乃SHOWROOM171003e
指原莉乃SHOWROOM171003g
遅刻したんですね  大丈夫大丈夫いいんだよと  あら嬉しい

実はさっき全部親知らず抜いてきたんだけど
指原莉乃SHOWROOM171003f

あまりに痛かったから病院から逃げようとしたら?
指原莉乃SHOWROOM171003j

ちょっと静かにしなさいとお医者さんにいわれて?
指原莉乃SHOWROOM171003h

全身麻酔かけられちゃった
指原莉乃SHOWROOM171003i

気付いたらもうこんな時間で うわやっば!約束に遅れちゃう
指原莉乃SHOWROOM171003k

そいつは大変だ おれの車に乗りなというおっさんが現れて
指原莉乃SHOWROOM171003l

医者も患者同士の友情に大絶賛
指原莉乃SHOWROOM171003m

間に合いそうだろ、ほら行きなよといったあの人に
指原莉乃SHOWROOM171003n

なんだかトキメイて
指原莉乃SHOWROOM171003o

恋しちゃったみたい
指原莉乃SHOWROOM171003p

それで一緒に食事へ行ったんだけど
指原莉乃SHOWROOM171003q

会計の高さにびっくりした
指原莉乃SHOWROOM171003r

君は気にしなくていいんだよと言ってくれるおっさんに
指原莉乃SHOWROOM171003s

割り勘じゃないなんて まぁなんて心の広い人 
指原莉乃SHOWROOM171003t

それで私また好きになっちゃった
指原莉乃SHOWROOM171003u

以上が一サビです、どう?わかったかな?
だから何の曲だよ!ww

わかっちゃったかな えへっ
指原莉乃SHOWROOM171003v

イコールラブ セカンドシングル「親知らずと師走の土下座」 12月6日発売
言うてる場合か


指「カップリングもやろ」
もう許してくださいww

カップリングのイメージです

指原莉乃SHOWROOM171003x

指原莉乃SHOWROOM171003w
指原莉乃SHOWROOM171003y

妖怪大戦争ですかね

それでは次 
え?
指原莉乃SHOWROOM171003z
もうやめとけってwwww 

指「本当にメンバーのみんなには申し訳ない、これで曲がばれちゃった」
いいのか?これでいいのか?

46:00 
こうやっていろんな信頼関係が失われていって
プロデューサーである私の
「諸事情」により出演できなくなってしまい・・
ってそれは違った

出演できなくなったのワシじゃ

wwwwwwwwwwwwwww おまえw
(説明しよう、指原はこのたびSTU運営の諸事情により岡山公演を出演できなくなったのだ)

曲表現が気に入ったらしい
指原莉乃SHOWROOM1710030
大量にキャプチャしたくなるからやめてくれw もうブログ容量のライフはゼロよ!

53:30 みんなに話すことはもうない
おいw
54:50 タワーたってるよ > タワーとか細けえことはいいんだよ
かっけー!!

指「いいと思って選らんで曲に歌詞つけて自信を持って出して糞曲と言われることを秋元さんよく耐えてるな・・」
カップリングのもう一曲は糞曲オブザイヤー
自分で言うのかよw 今年二枚目で終わりじゃねえかw

目撃者公演は好きじゃない 全然盛り上がらない
ファンもメンバーも目が死んでたし ずっと目がこれ
指原莉乃SHOWROOM171003 bb
見せる公演だから それはしゃーない 
やってて好きな公演は最終ベル公演と僕の太陽公演

みんな何もしてないわけじゃないんだよ
秋元さんも劇場早くできるといいねといってくださるし
皆が動いてくれてるけど問題もでてくる

さらっと運営側のフォローも忘れないさっしーであった。





イコラブメンバーがゲームの声優オーディションを受ける!
そうなんです彼女たちは声優アイドルなんです!
アイドルと平行して声優の世界にも本気で向かいます
少数精鋭の強いグループを作るならやっぱり つんくP
モー娘。初期の頃から公開オーディション好きだなw

ヴァイタルギア公式 

ありがとうございます~

14:40 つんくもおでこフェチ!
22:00 つんくもおでこフェチ!

23:40   樹愛羅きあらちゃん!
はよはよ はよ はよ
って司会者おちつけww おれより興奮してるんじゃないよ君はw
おでこきたー!! 
つんくGJ

個人用として5枚ぐらいキャプった
あんま浮かれると指原が怖いから(太った?コメントはNGになりましたよ皆さん)
頑なにでこ出しを拒否したきあらちゃんが、ここまで見せただけで嬉しいっす!
(つんくの名誉のために言うと見てるのはおでこだけではない 、とのこと)
んなことはわかってますよ先生

イコラブ公開オーディション ヴァイタルギア齋藤 樹愛羅
27:40 ゲームプロデューサー納得のキアラ声
つんくも唸るきあらの声
”聴かせてあげる 神の歌を!”
 
つんくが今いいこと良いこといいました皆さん
”才能はどこにあるかわからない” ”自分を信じて”
イコラブ公開オーディション ヴァイタルギア つんく
そしてこのどや顔である。

30:50 続いてなぎさ
イコラブ公開オーディション ヴァイタルギア 斉藤なぎさ
いつものように”大好きです”というもののちょっと不安が見える
さっきのつんくさんの言ってた”自分を信じて”はこれなんですよ
ファンが信じている自分を信じてほしい 応と応
なぎさメモ:演劇部と器械体操部
なぎさのハスキー声に早くもプロデューサーたちが興味津々

32:00 つんくが唸る なぎさ声
”やったー! ゴール決まったぜ!”

デコ出し、思いっきりだすww さすが指原の妹分 斉藤なぎさ 
つんく: 八重歯   おおおそこ来たか!なるほど

34:15 佐々木 舞香ちゃん 可愛いね そして上手い
36:40 つんくが思わずニヤリ 超絶ボイス

57:25 歌が上手い野口ちゃん(指原調べ) 
歌って踊れる声優が好き いいじゃん天職じゃん
59:18 ラブライブのほのかちゃんのモノマネ
つんくwwww 
男の子声もいける 野口 衣織   ポケモンゲットだぜ!

続いても歌が上手い諸橋ちゃん(指原調べ) はなっちゃん!
つんくさんから”安定感”という言葉をいただいた
どちらかというとキャラ的にはもうちょい年齢上だよね

1:16:50 視聴者コメント
”推しに入れるか上手かった子に入れるか迷う”
これなーーー!!!

3位 齋藤 樹愛羅 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2位 野口 衣織
1位 佐々木 舞香

1:20:30 プロデューサー同士で4名を決める
全員 当ブログでもご存知です
大谷映美里がここに来た
”聴かせてあげる 神の歌を!”

授賞式

つんく賞 斉藤なぎさ 
評価したのは声優だけじゃなくタレント性
つんくが見てたのは即対応力!
イコラブ公開オーディション ヴァイタルギア 斉藤なぎさ2
1:28:00 なぎさメモ:ずっとハスキーな自分の声がコンプレックス

BEJ48の李媛媛プリンちゃんもそうだけど、この世界。声が武器になる
「ピンチをチャンスに」指原莉乃
「自分を信じて」つんく

続いてゲームプロデューサーからもう一人
選ばれたのは、いろいろな大人たちが納得した佐々木 舞香
イコラブ公開オーディション ヴァイタルギア 佐々木 舞香
僕が聴いても彼女の声は本当よかった、でもアイドルとしての推しも捨てきれない
これはつんくが選ぶタレント性と、ゲーム会社が選ぶ声優キャラ。
どっちも正しい意見なんだよ
なぜなら彼女たちは アイドル声優だから
だからファンはね、なぎさだ舞香だと揉めないでほしいね
全部まとめてのイコラブなんだから 楽しみましょう

つんくさん、頼むよイコラブ! 
指原が少ない時間の中で身を粉にして愛情を注ぐ彼女たち、ナメちゃだめ
あと代アニさん =LOVEは全部見せてほしい
隠すほど拡散のチャンスは失われる

SHOWROOM イコラブ大特訓中!


今話題の指原莉乃プロデュース イコールラブが早くもSHOWROOMでレギュラー番組!
彼女たちの成長を見守るバラエティだって! いいねこういうの

ありがとう前田くん!

そしてMC柴田さん、彼女たちド素人なので 
あなたの腕が頼りです!
側転の大胆すぎるとこ、止めるのよかったよ!
スカートの意味なくなるからねあれ

イコラブ大特訓中!
隔週月曜19時〜20時 SHOWROOMで放送!

いいですね~ 主役は彼女たち!
これからの時代はどんどんスタジオはシンプルでいいと思う
ただカメラワークと照明だけはお願いしますよ
かわいく! とにかくかわいく!
で、若いので暴走とめてあげてw

そして 12月6日

セカンドシングル発売決定!

はええよ指原w とばすもの~
やっぱりアイドルといったらクリスマス商戦は外せないってのが指原の考えだろうと思う
サンタコス絶対やるだろう! だって楽しみだもの

大人が頑張った! 代アニ有能
ほぼほぼソニーさんの力もあるだろうけども

なぎさメモ:口笛が得意だがしゃぼんだまも鯉のぼりもわからない
なぎさメモ:器械体操をやってたが開脚はできない
きあらメモ:小学校の頃から遊び禁止 貴族ww



奈良 未遥 SHOWROOM 170923u

なんだこの茶髪はww  ああ大滝か、変わらんなw
ちょっと太った?

大「書ける? 漢字かける?」 未「かけるう」
お絵かきセット!
奈良 未遥 SHOWROOM 170923
画用紙! よーし  何言う天然。

はじまるよ~
奈良 未遥 SHOWROOM 170923b

食前にどうぞ 食前ってレベルじゃねええwww
大滝の名誉のために言うとこれは無視姿ではなくカメラ準備
奈良 未遥 SHOWROOM 170923c
かぼちゃパイ                 さつまいもパイ

がちゃことがたねえ登場 
大滝の名誉のために言うとこれは普通に無視である
奈良 未遥 SHOWROOM 170923d

かぼちゃパイ 拡大図
奈良 未遥 SHOWROOM 170923e
もぐもぐ大滝である

さつまいもパイ 拡大図
奈良 未遥 SHOWROOM 170923f
となりwwww キャプチャ不細工になってもしらんぞw
みはちゃん優先なんだからここは

18:00 潟「あ~ん っげない!」
奈良 未遥 SHOWROOM 170923g
っこいつwwww

大「料理風景映したいんだけど だめ?」 
さすが大滝ちゃん、わかってますね
料理配信から料理をとったら、ただの食事配信であることに彼女は気づいている!

がたねえにパイはない
奈良 未遥 SHOWROOM 170923h
何をいうてんねん さっきから君は

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みなさんおまたせしました。 みはちゃんの料理配信です
奈良 未遥 SHOWROOM 170923i 
なんとなく玉ねぎも可愛いもの~ 

切られるたびに星飛んでるよねこれ
ほら
奈良 未遥 SHOWROOM 170923j
右上は幼稚園から使ってるキリンさんの入れ物
下ごしらえするまな板の下のAre you readyが実にいい感じである。

村長 盲腸  「ほう↑ちょう↓」 

未「玉ねぎ落ちてるのが映っちゃってるからぁ」   かわいい
未(温めた玉ねぎ出して)「わたしが勝ちましたもう辛くない」  かわいい 

すげえ量ww
奈良 未遥 SHOWROOM 170923k
これもみはるが勝ちます(目がいたくならないぐらい温めることらしい)

指綺麗~
奈良 未遥 SHOWROOM 170923l
この綺麗な手に興味のある方はぜひ握手会のほうに行ってください

おいおい、二人なぜ部屋に戻ったしw

33:33 ほらアクシデント見逃した~
奈良 未遥 SHOWROOM 170923m
説明すると、みはちゃん卵を取ろうとして床に落としたらしい
どれだけの事態かは直後のがたねえの表情でどうぞ
決して、あーんの恨みをキャプチャで晴らしてるわけではない

未「ごめんね たまごさん・・」  かわいい

みはちゃんの料理ができるまで がたねえ劇場をどうぞ

おぎゆかを見た時のリアクション
奈良 未遥 SHOWROOM 170923n

私 白石麻衣さんの眉毛を目指すから
奈良 未遥 SHOWROOM 170923o
大「あ、白石麻衣さんだ」    潟「それはうそすぎる」
直後、後ろにあたまをぶつける大滝 白石の呪い

45:10 真剣な表情で なにげなく一気飲みする大滝 
奈良 未遥 SHOWROOM 170923p
喉かわきすぎだろww 

あの・・・料理まだですかね。。

え?
奈良 未遥 SHOWROOM 170923q
いいリアクションだもの~  (あ~んの恨みではない)
いつでもメルヘン! 大「わーすごおおい(棒)」
奈良 未遥 SHOWROOM 170923r
ごめんなさいww 悪かったです参りました、もうしません

SNH48なんか見ていただけると茶髪でも普通の子はたくさんいます
この二人も可愛らしい方なのでね応援していただけたらと思います
奈良 未遥 SHOWROOM 170923s
みはるーむの場繋ぎありがとうございました

ということで

1:18:30 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
奈良 未遥 SHOWROOM 170923t
超激レア映像 お料理中のみはちゃんの横顔

そして 完成!
奈良 未遥 SHOWROOM 170923u
いいリアクションありがとうございます
オムライスとハンバーグとサラダ

スープは野菜スープ 
大滝さん? 中身・・見せないんかーい!
具は 玉ねぎと、溶き卵と人参とじゃがいも
野菜は大きく切られててボリュームあるらしい(^q^)

おろしハンバーグバージョン すげー!
奈良 未遥 SHOWROOM 170923w
重ねていいリアクションありがとうございます

見てくださいこれ~
奈良 未遥 SHOWROOM 170923x
がたねえ この子めちゃくちゃいい子じゃ~ん

エプロン姿のみはちゃんである おつかれさま!
奈良 未遥 SHOWROOM 170923y

ぴよグラスで乾杯
奈良 未遥 SHOWROOM 17092z
この直後に袖がケチャップまみれになる 相変わらずのみはぴよクオリティ

うわああ うまそう! みはちゃんのハンバーグ!
奈良 未遥 SHOWROOM 17092a2

かわいい~ ハンバーグとオムライスさんも喜んでるね!
奈良 未遥 SHOWROOM 17092b2

この笑顔 完璧なスクショタイムである
奈良 未遥 SHOWROOM 17092c2

あらあらご褒美?    みはちゃんはいい匂いがするらしい
奈良 未遥 SHOWROOM 17092d2

右手にフォーク(子供用) 左手にナイフ(子供用)
ではいただきま~す 

大「それかーーい!」 
奈良 未遥 SHOWROOM 17092e2
まさかのトマト手づかみwwww 

未「だっちぇ とまちょ しゅきなんにゃもん」 もぐもぐ

では改めまして あ~ん (^o^) うまそう! 
奈良 未遥 SHOWROOM 17092f2

未「この卵さっき私が産んだの」
大「ちょっとやだ」
wwww

奈良 未遥 SHOWROOM 17092g2
そんなみはちゃんが産んだという卵を自ら調理した玉子
ぱくっ う~ん!

大 成 功!
奈良 未遥 SHOWROOM 17092h2

これ料理配信というより、ほぼ食事配信だからww
次回はもっと作ってるとこ見せてね!

奈良 未遥 インスタグラムより
21910822_1730950980269183_6855689770685693952_n(1)

↑このページのトップヘ