"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:推し、応援 > 指原莉乃



毎日テレビで見ない日はない
今世界で一番忙しいアイドルが
まるで暇を持て余したかのように生配信
今回はあのユーチューバー「リノキン」がやってくる!
そしておなじみのカラオケ配信 見逃せない1時間ちょっと

2:50 脇まるだしアイドル

今日こんくらと同じ髪型だ
そうだ!指原出演番組しか、ほとんどテレビ見てないけど
逆に指原を通して知る芸能人は多い 今くらのゲストとかね
新宿二丁目とかね
 

とりあえず後藤さん見すぎて
頭の中がドンデンドンデン鳴ってるよね

大御所の芸人さんたちに可愛がっていただいてありがたいことです

4:07 おでかけポーズ
sashihara170523

ちがーーーーーーーう! (徳井風)


めっちゃかわいい!  まいやんといい勝負(個人の意見です)
sashihara170523b 



そりゃあのファッション雑誌CanCanの表紙にもなるよね
cancan
インスタの女王になりたい!? @345instaにハマる理由 気になる!
ん?CanCanかと思ったらCanCamじゃん、キャンキャムじゃんww始めて知ったわw
指原が表紙じゃなかったらこの先もずっとCanCanと思って生きてくとこだったぜ危ねえ~

8:30 猫さまと戯れる 
sashihara170523c 

うおおおおおおおおおおおお! 違うんだ、おれは五郎の腹を見たかっただけなんだ
sashihara170523d

言い訳めいびー

猫と遊ぶだけで16000人

カラオケタイム 
おなじみカエルさんのコピペです。いつもありがとうございます!
Youtubeサイトでは時間クリックで曲に飛びます。

14:15 君は僕だ (前田敦子)
17:45 てもでもの涙 (AKB48)
20:35 虫のバラード (AKB48)
sashihara170523e
でた!マイクダイソンwwww 

25:10 愛しさのアクセル (AKB48)
sashihara170523f
壁にぶつけたくなくて、ゆっくり振り回すヘタレ健在の指原クオリティ
愛しさのダイソンwwww たかみなとやすすに謝れww

27:50 Bird (AKB48)
sashihara170523g

眉間に力はいりすぎて猫も寄り付かないバード

30:55 空耳ロック (HKT48)
33:45 初恋バタフライ (HKT48)
sashihara170523h
出ました初恋バタフライ! 芽瑠は見ろ!
歌うま~! 歌手みたい!
ちなみにこちらSNH48版どうぞよろしく
 

38:05 女の子だもん、走らなきゃ! (松岡はな / HKT48)
hanacnan

はんなっっちゃん
wwwwwwwwwww最初の悪意のあるモノマネやめいw
そして、あんなに盛り上がっといて歌えないという
39:40 あまりのひどさに、かんたろうさんからダメ出し食らう指原
sashihara170523i
                          にゃー(怒 

42:05 チョコの奴隷 (SKE48)
44:25 ジッパー (NMB48)

ジッパーいい曲だね!
45:40 投げキッス
sashihara170523
大きめサイズは俺用
sashihara170523j
wwwwwww ぽかーん
 
47:10 不協和音 (欅坂46)

48:15 wwwwwwwwwwやめろってw
かもーーーーーーんぬ! 
sashihara170523m

51:55 君の名は希望 (乃木坂46)

下手だからツイッターのせないでね のせないでね・・ のせない・・のせ・・
sashihara170523l

ぎゃああああああああああああああ!
僕の存在気づいてくれたんだ~ ひえ~ 言うとる場合か(さんま風)

で、ツイッターのせていいんかいw

55:40  リノキンTV
本当にYOUTUBERになっとるやないかーーい
sashihara170523n
ポーズ決めとけよw
レシピうろ覚えのシェフみたいになっとるやないか(例えツッコミ)

今回ご紹介するのは このR-1 低糖タイプ
ぶっwww 俺がいつも飲んでるやつじゃんかww
今、手元にあるわそれwww
細かい部分書こうか?
「本商品は、明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプに対してエネルギー:33%以上カット、糖類:44%以上カットしています。」
どや!
sashihara170523o

なかなか売ってないと思うんですが → めちゃめちゃ売ってるわww
賞味期限25日てwww 俺のは28日だわwww

互いにセーフww

この蓋に企業努力がでてますねwwww
コメント丸パクリやないかい
hanacnan

ヨーグルトの香りです・・・味も ヨーグルトです
猫に名前つけるみたいな感覚で感想言うのやめい

ここで宣伝したら明日お店からなくなるんじゃないかな~
ヤフーニュースにも乗らないwww

からの~

1:03:30 世界には愛しかない (欅坂46)(本屋にはさしこちゃんいる)

作詞:秋元康 指原莉乃
本屋にはさしこちゃんがいる
今すぐ僕はCanCamを探しに行こう
誰に反対されてもCanCamの表紙はさしこちゃん
それが僕の最近の大きい仕事~  

sashihara170523q

今日これがやりたくてSHOWROOM始めたんです 謝罪会見
sashihara170523p

嘘泣き乙
からの~



曲かけたの誰? アンコールありがとうございますwwww
1:07:25 世界には愛しかない (欅坂46)(本屋にはさしこちゃんいる) アンコールver.

作詞:秋元康 指原莉乃
本屋にはさしこちゃんがいる
今すぐ僕はCanCamを探しに行こう
星型自撮りライト付いてる
売れている 正直付録つきでラッキー
(私が表紙だからじゃなく付録で売れてるという)

cancan
sashihara170523r
へへへ

ラストソング
1:10:40 Get you! (サシニング娘。 / 指原莉乃&モーニング娘。'17)

ゲッチュー!
getyou

あーつかれた。

このブログを見た方々 
芸能界の方々、メーカーの方々、出版社の方々
新宿二丁目の方々 その他、関係者の皆様!
どうか指原に投票をお願いします!!


今年に入ってレギュラー、冠番組やばい量
さらにアイドルプロデュース STU48兼任&支配人 
今、世界一忙しいアイドルが
まるで暇を持て余したかのように放送する
指原莉乃のSHOWROOM


今回は総選挙のお話!
そう、指原は今年で最後の総選挙!
TWITTERでは早くもファンの意気込みが凄まじい
管理人は今年はどうしようかまだ決めてはいないが
やるとしたら、こちらも同じくAKB最後の参戦となるだろう
デビューから一緒に歩んできたわけではないが
間違いなくAKBグループで一番見てきたメンバーである
じゃあ握手いってやれよと言われるかもしれないが
そんな時間があれば休んでほしい、という綺麗事も言いつつ
単に並ぶのが嫌いなだけである
とにかく指原最後の総選挙、感慨深いです



4:50 めっちゃ痩せてるよね~
首ほっそ ちゃんと食え!
sahihara170331
まじでかわいくなった!
もはやゲ◯◯スなんて言葉は死語だ!

5:20 本題、総選挙の話

9:10 ”最後、みんなで勝ち取りたい” いただきました。

15:20 そういえばタワーのお金入ってきてない気がする
sahihara170331b

おい!どうなってんだ! 
田口さんの誠意を全部懐に入れたんじゃねえだろうな運営!
あんたはどうなんだと言われたら何も言えないから今回は許してやるけども

17:45 痩せたわりにはほっぺたぷにぷにだな

19:00 カラオケ開始 歌うんかいw 総選挙枠でもなんでもないw
シュートサイン ここで歌うもの~これ
いい曲ですな。歌詞がいいんだよねこれ ねぇやすす
指原が歌うと、さらに磨きがかかるというか

22:00 ハート型ウイルス (イントロパンチ付き)
かわええ 

24:05 誕生日TANGO
めちゃめちゃ好きなんだってさ この歌

26:15 天使のしっぽ
らぶたん・・・ 長い間指原支えてくれてありがとね

28:20 LOVE TRIP
やっぱこの曲だよね 生ライブ!!!
やっぱ うめえな~ 歌手みたい!
最後ww

いろいろあると思いますが 皆で楽しみましょう
sashihara0331c
まじでこれ
アイドルの楽しみ方を教えてくれたのは指原
指原を見なければただの一般人 普通に、あっそうで終わる世界

指原が何度も口を酸っぱくして言っていますが
総選挙は一つのシングルの立ち位置を決めるだけのもの
この時ばかりは、やすすが決めないよってことだけの話なんだよ
やっぱここにね、一度戻ったほうがいいかもしれんな
今年で自分も撤退するので、あとは好きにやってくれということです
いい曲があったらCDは買うよ

さ、まぁ一抹の寂しさもありながらも明るく出馬表明(ほぼカラオケだったが)
できたことだし 本人が初めて口にした”最後”なんでね 
みなさんも記念に1票でもいいので参加していただけると嬉しいです
よろしくお願いします。

これもアイドル”指原莉乃”から芸能人”指原莉乃”へ移りゆく一つの区切りかな
やはり彼女がテレビに出てる姿があると安心するのである、ずっと憧れてた世界だからね
と、いうことで本日はこれから、夢をかなえた指原番組をとことん見なきゃならんのでキャプは少なめ
「さし旅」だけは先に見たが めちゃくちゃおもしろかったぞ!
あと一言、局のみなさまに言いたい、指原のワイプでかくして!(株主議決権行使の議案を求める)
ではでは~

 


おフェロな赤メイク

口が赤いのと目の周りも薄い赤で囲んでアイラインはひかない
ほうほう 
目のホクロまでばっちり映る、めちゃくちゃ高画質!(結局見るのそこ)

この春注目のピンクメイク

12秒!
つやはだに青みピンクにあえてオレンジチークと眉毛ピンクがオシャレらしい
どういうことだってばよ! おしえてくれよKateのゆうちゃん!

なお、arさんというファッション誌で「さっしーの部屋」というのをやってるらしいぞ!

こちらar_webさんのさっしーの記事 
IMG_4788
…ちなみに上半身しか写らないのに美脚が拝みたくてわざわざショートパンツを履いてもらったのは秘密です。(多分バレてる)


わろたwwww 
ジャージ時代の指原はどこに。。。



あの!世界一忙しいアイドルが
まるで暇を持て余し・・ 以下略

sahihara170301


ふぁあああww
いきなりドアップ!めちゃくちゃ可愛い!!
アゴのラインから口の形、鼻の角度や髪の毛や耳の生え方、おでこのホクロの位置や目玉の質感まで
こんなん惚れてまうやろ! 
なんだい?この天ぷら揚げてるようなパチパチ音w

ライブのDVDもらった ”ぐんま定点” ひらがなかよww
sashihara170301b

3:25 仕事しろやAKS 軽く悪態

5:00 ライブのはなのスピーチ部分を流してモノマネ、
その後停止しわすれ音楽ちょっと流れる
ヤバイヤバイ!音楽流したら消されるぞ!wwww
規制に牙を剥く女帝さすがっすw

SHOWROOM界から消されるかもしれないと言いながら
その後もOVERTRUE流して歌う
こいつ、わざとやってるw


モノマネ いまこそHKT48が 本気のアイドル・・・
見せてやるーーーーーーーー!
sashihara170301c

おいおいw 後輩ばかにしすぎw 
で、また音楽流し続けてヤバイヤバイ!!

てんどん乙wwww 
バラエティで変な技を会得しやがってw

この歳で踊ってる頑張り屋さんのおばさんを褒めて欲しい

え?音楽聴こえてる?ヤバイヤバイヤバイ!消される! 
もう、わざとすぎるw

からの、まじめにDVDを見る支配人モード
sashihara 170301d

かっこいいい~~ できる女さしこ


17:50 まぁう! って怒ったの

19:40 なつみかんの話

21:30 私の好きな言葉なんだっけ~ しょんぼりぼりぼりだ

sashiara170301e

普通に音ながすw
22:50 げっちゅー歌詞ど忘れのエピソード からの生歌披露
うめえwww 歌手みたい

24:15 これ大好き あ゛
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
こわいこわいこわい

25:15 来年のリクアワは絶対これ。 来年はモー娘。呼ぶww
代アニでつんくさんと繋がりある指原ならやりかねない・・・

26:55 芽瑠ちゃん振り忘れすぎ 声でかいけどwww
ファンのみなさん言ってあげて、だそうです。

27:40 カラオケ開始

27:35 歌うぞおお いえええい
sahihara170301f
28:06 うちの猫どっちも抱っこ大嫌いなの
という聞きたくなかった家庭の事情を暴露


29:30 まあああちゃあああああああん
トトロに出てきたおばあちゃんかwww

30:30 やばっ他人の曲歌ったらBANされるぞ、しつこいほどの嫌味www

31:30 カラオケの残高があるのに上手く行かず
任天堂から”ぼられてる”気がするww

32:50 秋元さん意外と知らないから、SHOWROOMのBAN事情について
まぁそうでしょう。

33:30 カラオケにげっちゅー入ってて 
ヤバイヤバイ 入ってる入ってる~~~!!!
テンション上がりすぎwww


34:10 Get you! 生歌開始
歌うめえwwww  げっちゅー 生ライブ!!

好きだー! ハイ! げっちゅー げっちゅー 

sahihara170301g

↑この嬉しそうな熱唱顔www
35:25 秋元さ~ん この歌がマジで世界で一番いい歌だわ~
よかったね やすす

全ての指原ファンに捧げる
永久かんたろう&ファンたちゲッチューGIF


39:45 愛しさのアクセルを
たかみなの剣の歌ってwwwww
めっちゃふざけてるけど、さすがに歌うめえしw

どっかいった・・・・これはもしやwwww
sashihara170301h

でたwwww
ダイソン振り回すwwwwwwww

SNHが11回転を魅せる中

指原はダイソンで対抗wwww

4:50 恥ずかしい話、水着撮影のエピソードの途中
シモネタをいいつつスイッチオン、吸引音で声がかき消される
ダイソン芸やりたいだけじゃねえかwww

くだらねえw 

最後は食事に言った時、先に会計を済ませてくれたという
やすすの心温まるエピソード
お、おれだって指原と食事行けばそれぐらい!
sasshihara170301i
ゲッチュー 


以上です


 


2:20 自分の顔がブスすぎると顔を叩く やめろ!
2:40 ”喧嘩しないで~” いただきました
sashihara170129
ほぼすっぴんでも このかわいさ

5:00 スマホのアラームが信用できないとプチギレ
ぴったぴったぴったぴったったーーーーにしたいの!


5:30 ”わーすごーい なんかでるよ” いただきました ←おい
7:10 ”ドキドキドキ” いただきました
8:00 大根役者の演技はじまる
sashihara170129b 
かっかっ カピパラ莉乃わああ ごふっ
もう温泉浸かってろよ 

10:00 さくらたああん さくらたああん
見てるよお さくらがどんなことしてるか見えてるんだぞ~
sashihara170129d
きめえww
だがメンバーのためにここまでやるやつはいない

11:20 家のリビングの時計が、、、さあ ←この間が指原
12:30 さくらたんパンイチ発表 さくらたんを巻き込むなw
13:50 止まる 微妙に動いているのバレバレ

sashihara170129e 
発表で泣く準備のため目薬さす 仕込みおつww
sashihara170129f
おぉーーぷあー さしはらー
どんくらーーーい こんくらーーーい

はい

15:40 発表

指原 新アイドルプロデュースするんだってさ
今回は声優アイドル
例の代アニさんで声優もやりながら歌手のアイドルもやるという話 
なお48グループとは全く関係なく進む模様
デビューの予定は夏!
とくれば水着ですよね~始めからそれはないか

23:40 指原の乱視
sashihara170129g

35:00 かんたろうダッシュ

一つ一つのコメントに目を通す できる女、指原

ようするにアイドルメインで、声優のお仕事もするよ
というスタンスになるらしい 今の流れでは
従来と違うのは代アニさんがバックアップしてくれる
ということだろう

はいかわいい
sashihara170129h

なお、オーディションは東京の予定だそうだ


以上!






 



特になにもありませ~ん
sashihara170128c

なぜこのような悪魔の表情になったのか
説明しよう
緊急告知と題して始まったSHOWROOMだったが
どうやらスタッフ同士の手違いがあり無駄な企画に終わったようだ
つまりこの放送は
これから行ってくる会見の内容を話す回であったが
まだ情報解禁できないということで終了
事実上 告知の告知なのである
ふざけるなー!!というのが世の心情だろうが

ファンにはそんなことはどうでもいいのである

そこに 指原がいるなら それでいいのである
sashihara170128
見てください このかわいさ 

4:40 結婚するかもよ~
sashihara170128b 

してもいいよ
ただし幸せになることが条件だ

放送しといて何も言えないことに不満の指原
タモリ風 叩いて音で知らせる
どんな修羅場でも人を楽しませる力を発揮 これが逆転力
sashihara170128d


なるほど!そうかそうか
やっぱ
アレだと思ったよ
管理人は音のニュアンスでわかったが
残念ながら大人の都合で言うことはできない

ありがとう指原
冷や汗かいた関係者の顔が目に浮かぶぜ!
ざまあ




毎日テレビで見ない日はない
今世界で一番忙しいアイドルが

まるで暇を持て余したかのように生配信


いきなり何で入り直すw

1:10 あす?あした?”明日”の読み方について知らされてないことに苦言
1:50 
勝手に指原が決めるww AKB48の”みょうにち”よろしく
sashihara 170119h

配信ルールはリレー形式で日替わりでメンバーが放送
当日メンバーは最後に次のメンバーのトークテーマまで決めるという

2:50 これって”いいとものパクりですよ”www 

3:40 企画の悪口開始wwwww

4:00 スタッフの”明日SHOWROOMやりますから”のいい加減な一言にブチ切れ。暇だと思われている指原ww

そんで
私AKBじゃないし
確かに飛ばしておいて何をいまさらAKB扱いにしてるんだという話
煽る煽る
HKT48指原莉乃

そんな、かっこいいセリフの後
猫のおもちゃを取るためソファの後ろへ手を伸ばす
面倒くさがりがアダになり背中ボキボキ死にそうになる

sashihara 170119 
何があっても絶対にカメラにお尻を向けない
無駄に業界慣れした女 指原莉乃


「このデニム気になる?
SHOWROOMの関係者と喧嘩してデニムぼろぼろになっちゃった」
んなわけあるかい

8:05 もうリクアワとか止めて猫と遊ぼうぜ
全国の猫好きあるあるのダメセリフ

9:20 仕事放棄されると餌が貰えない事がわかってるかのように
おもちゃにガン無視をきめる 猫二匹 
sashihara 170119b

10:45 さっしーだけ事務所に入ってるからお金貰えるんでしょという噂に対して みんながもらえると説明
NMBはわかんないけど

そして衝撃の事実
「私もまだもらってない」
うおーーい どうなってんだよ
だから今日
何も食べてないのか

12:40 HKTスタッフ有能自慢

14:00 指原リクアワ順位発表します 
まず・・・・1位は
おいwwwww いきなりそこかよw
あばばば 自分でもびっく莉乃顔
sashihara 170119c



10位 空耳ロック
9位 不器用太陽

私の好きな歌詞の部分
”「海へ行きたい」って君がいいだすから
友達のままで海へ行って何をすればいい?
僕は相変わらず視線合わせず
口が勝手に欲しいスニーカーの話をしている
” からの鋭い秋元分析

ちなみに管理人は

口が勝手に欲しい指原の話をしてドン引きされたことならある

歌詞を想像しつつにやける指原
sashihara 170119d 
よかったねやすす
その直後

19:40 歩かないでしょ 秋元さんwww
横をバスが通り過ぎるとこ知らないでしょ秋元さんwww
sashihara 170119e
バスっていうのがいいのっ

21:00 そんな歌詞のよさを五郎さんにも求めるが・・・

gorou 170119 
は?

第8位 僕らのユリイカ

秋元康=女と海に行く説
”原付バイクを飛ばして家まで帰る道筋  わざと山側を選んで来た そういう目で君を見ない”
海は恋人たちの場所という解釈をすると
そういう目で見ないとは山側のことだから君とは友達同士だという
浮気探偵もびっくりの鋭い分析力

歌詞2番の海に行っちゃった2人に対して
結局エロいじゃん というダメ出しww

24:50 PVの水着がいいという視聴者を
ヴァカ!と罵り説教を始める国民的アイドル
sashihara 170119f


25:25 一生言われないんだろう 室内でこの恋愛はできないから
山も海も嫌いだし

7位 12秒
”世界中で一番綺麗な宝石をあげる”
歌詞の分析は彼女のファーストキス
この子は凄い自信家www 
私こんなこと言えないもの!

27:35 
言う

12秒って長いのよ テレビなら放送事故
このファーストキスの長さは余韻込みの12秒だろうと
またまた持論を展開 

28:40 
やる

6位 君はメロディー
好きな歌詞は部分は
”無意識にそっと口ずさむ僕は今でもまだ”

5位 MAXとき315号

理由:もえかが普通に好き
私は人のために泣けない

4位 月と水鏡

これは好きになっちゃいけない歌なの 
たぶん
不倫の歌
”あなたに会いたいよわがまま言ったら誰か傷つけてしまうでしょう”
あの 総監督のゆいはんが不倫です
sashihara 170119g 
衝撃の事実1
この歌は指原が歌う予定でもあった
衝撃の事実2
君はメロディーは某メンバーのソロ曲の予定だった
管理人の予想(というか願望)だと さや姉
曲調と声の質感がめちゃくちゃ合っている
紅白でセンターだったけどソロでぜひ

3位 君はきまぐれ
2位 引っ越しました
1位 愛とプライド

さらっと1位まで発表www
本人曰く この順位は一生変わらないんだそう

終わりwwwwww 雑すぎわろた


次のメンバー決め
40:25 村重を邪険に扱うも話題にするやさっしー
さくらに電話・・・次誰にする予定?
村重といい即切られるさくら
台本おつww

ということで
AKB48の明日(みょうにち)よろしく
次回はゆいはんへ



指原莉乃への投票ありがとうございました!

総投票数460,856 票 

選抜メンバー結果発表はこちら 

※アプリは紅白歌合戦の放送開始までアンインストールしないようお願い致します。

もうしばらく一指団結のみなさんとお付き合いください
"嬉しいこと楽しいこと"
"全ての感情をみなさんと共有するのが私の夢です” -指原莉乃

    

毎日テレビで見ない日はない
今世界で一番忙しいアイドルが
まるで暇を持て余したように生配信
指原莉乃のSHOWROOM



もういきなり かわいい!

声でてない風の始まりだが
動く時ちょっと音出てるバレバレの痛恨のミス

そしていきなりの もぐもぐタイム
さすが指原! わかってらっしゃる ありがとう!!

食べているのは
セブンイレブンの鶏団子鍋! 
sashi161228

ご飯は静かに食べたい派
偉い!

セブンイレブンの鶏団子鍋!
低カロリーでお腹いっぱいになるらしい
なんて女性に優しい食べ物!
東京タワーで食べる鍋 ウマシャス!

  
sashi161228b 
完食
前回の残したウインナーを反省したのか

11:25 菌に対して人より強い自慢

11:55 鶏だんご鍋でエグ◯ザイル 大人の事情で歌えず
これならBANされないでしょってネット用語をバリバリ使う元ネラーさん

12:45 調子にのり右腕振り回し完全にバレバレである 煽るねええ女帝w

14:40 猫であそぶ いや~かわいい見て! 
見るどころか保存しました。なぜならこの座り方が好きだから~
sashi161228c 

16:40 歌ってて棒取られるwwww

sashi161228d

17:25 ハイハイハイ ハイハイハイ ハイハイハイハイ ハイハイハイ

猫パンチラッシュwwww ミヌエット五郎 打つべし!打つべし!

 

sashi161228f
かわいい 

Showroomでキャバスカを見ようとするも音出しすらNG
禁止行為だらけに牙を剥く さすが我らが指原である
よくわかんないわ~ ←ほんとこれ エンタメ終焉の本質を見抜く

27:10 直後二匹の猫さんの抗争に巻き込まれカメラ転倒ww
うちのシマをはってんのは、五郎さんや! 猫スカ学園

28:20 全ての指しヲタさんに捧げる 超絶かわいいきゃー!音声タイム
これでご飯一口はいける

30:40 歌う。 マジすかMVにダメ出し

35:00 そして今回もカラオケ開始! 顔映らずw それをネタに・・・

39:00 ”初めての顔出し配信”というていの茶番の始まり
”みんなが褒めてくれるとホントに自信につながりまあす”
”あ、東京タワーありがとうございまあす”
うるせーよwww

41:00 来年のビジネス年賀状はこちら 
sashi161228g 
 
41:30 総選挙1位のトロフィー届く
sashi161228h
sashi161228i
スクショタイム

一指団結で紅白投票をしているみんなの様子を見たのか
ファンたちをねぎらうかのようなタイミングの今回の放送 そして・・・ 

過去三度の1位のトロフィーをソファーに並べての言葉
みんなで貰ったものです 皆さんのおかげです
sashi161228k 

・・・感無量!

やめいwww
sashi161228l


49:10 奈子に電話

52:15 カラオケタイム開始!

sashi161228m
かわいい

35:15 唇にBe My Baby
52:30 Dear my teacher
54:40 炎上路線
59:35 回遊魚のキャパシティ
1:01:45 1994年の雷鳴
1:08:55 君はメロディー
1:14:35 いじわるチュー
1:17:15 生意気リップス
1:18:35 女の子だもん、走らなきゃ!
1:20:40 私はブルーベリーパイ
1:22:50 赤いピンヒールとプロフェッサー
※リンク元動画様では時間クリックで動画を飛ばせます

1:19:10 颯爽と駆け抜ける五郎さん


走らなきゃ!歌ったら猫が走ったね
誰が上手いこと言えとww

ラスト曲 赤いピンヒール
その前に指原の口から今回の紅白選抜の切実な思いが語られる
sashi161228o

今回は片手に入らない・・順位かもしれない・・・・覚悟はしています

指原・・お前・・・

てれっってってってー
盛り上がるんかーーーい 切り替えはやすぎいいい
sashi161228n 

最後 嘘泣き乙。

sashi161228p

てんきゅー!

以上

紅白投票ありがとうございました!


↑このページのトップヘ