"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 鞠婧祎(キクちゃん/ジュー・ジンイー)

SNH48 鞠婧祎 "芸汐传剧组" - 第23届上海电视节白玉兰奖红毯
SNH48 李艺彤 黄婷婷 "逆袭之星途璀璨剧组" - 第23届上海电视节白玉兰奖红毯

海外SNHファンとしては、メンバーしかわからないw
でもこれがエンターテイメントなんだよね
そもそも上海がどこにあるかさえわからない人は多い
23回目ににして初めて見られる場所がある
彼女たちがいることで今までにない中国の新しい世界が開く


0:00 M01. 《等不到你》
3:32 M02. 《like i do》
7:26 M03. 《听到请回答》
10:55 M04. 《想你了》
Seineさんからコピペ

アジアらしい艶のある声のR&Bに仕上がってる良作のタイトル曲 
これをキクちゃんが総決選の会場で歌うのかな 楽しみだね
あと欧米をマーケットにするなら黒髪必須。軽いメッシュはOKだけど金髪はNG
どのような人間も自分にないものはミステリアスに映るだからね
白人相手なら肌の色も褐色がいいけど、それだと農耕民族のアジアファンが離れるから難しいところ
ジャケットの写真ちょうどいいよね
曲はM03の《听到请回答》が凄く良い 彼女の声と凄くマッチしてる
《想你了》はテレビのタイアップ向けの曲調だね 記憶に残りやすい
総選挙のタイミングと一緒に売り出すところが やらしいねwいろいろと

 

やばいやばい めっちゃいい曲!
R&B好きな管理人としては紹介せずにはいられない
Tell me Yes or No の部分とその後の曲の流れが90'sのアリーヤとかBrandy
そんなアメリカンブルースに、しっとりとしたキクちゃんの美声が重なって
アジアの魅力も詰まった曲調に仕上がったね
なによりキクちゃんがミステリアスで美しい~
こりゃいろんなメンバーが憧れるわけだわ



さぁついに大本命が動き出した
昨年総選挙で23万票を獲得した、とんでもない美少女キクちゃん
彼女がソロとして第二弾となる新曲の登場です
”等不到你”  どういう意味なの?  
Can not wait for you あなたを待てないの・・
YesかNo かというわけさ
なんてスウィーーーティ~ 
そんなロケ地はニューヨーク!?
すげーーーーーー!



谷粒多さん、ありがとうございます~
キクちゃんかわゆす スターですスター
飲みたいんだけど日本で売ってないっていうね

できたら严佼君も使っていただけたら嬉しい
この映像大好きなんですよw

 

これはいったいなんの番組なんだろう
なんてとを 吹っ飛ばすことがある

それは
キクちゃんがアイドルとして復活!!
やったぜ!!
やっぱり彼女めちゃめちゃかわいい

そしてこれはチームX 公演曲
当然 歌って踊るのはチームXメンバー!!
マジでいい曲!

ルービックキューブ!
抱えてるお姉さんも大変だ!
申し訳ないけども、とある日本人は
SNH48メンバー以外どんな有名人であろうが誰も知りませんw
キクちゃん、ペンペン、ダートウ、ニュース、FXF 、桃子に二水に天草ちゃん
中国といったらまず彼女たち という世界が確実にここにある








 

↑このページのトップヘ