"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 赵粤(ユーミー/Akira/ジャオ・ユエ)

SNH48 BEJ48 施华蔻斐丝丽向阳花女神之约 赵粤 段艺璇 一直播录屏 20170820

またお経みたいな中国語でもうだめだー
いやまてまて何か策があるはずだ
漢字は見た目によらず
施华蔻 シュワルツコフ Schwarzkopf
斐丝丽 フレッシュライト Freshlight
阳花女神之约 ひまわりの女神
解けた~ だから周囲にひまわりかー!

それはさておき、またこの不思議な組み合わせは何だw
でもこれはクライアントが提示したこと
つまり彼女たちが今の時代に沿っているということ
見ましょう見ましょう ってかどこのスーパーだよ皆スルーしすぎだろw
俺ならエスカレーター降りた瞬間にうおおー!ユーミーとイーシェンだ!
ってなるけども
セットにSNH48の文字すら書いてない
見てるのは彼女たちのファンですよ!



ご存知、爱奇艺IQIYIさんのコンサートである
SIIもNIIも知名度あるんで、どんどん外務活動で広報として活動していただきたい

いつものようにSNH48メンバー以外誰も知らないw
愛奇芸演唱会










かわええええ~
また見事に印象が変わりますな~
ナナメの角度なんてまるっきり日本のJK
ZhaoYue170806 

正面でもこれ
ZhaoYue170806b 

別人28号
ZhaoYue170806c 

誰やねんw
ZhaoYue170806e
誰やねん
ZhaoYue170806g  
誰やねん~
ZhaoYue170806h
誰やねんww
ZhaoYue170806j
48:26 皆さん好きです

1:10:15 オレンジさん登場
こっちはこっちでセレブっぽくなってんだがw
陳問言170806b 
彼女のスタイル素晴らしいよ ※ファッション大賞 

セーラー服といったらヘソチラ
ZhaoYue170806k 

キャー 蛇よ! 蛇よ! こわいー
zgao yue170806GIF

まてまてまてーーーいwww
中身変わってな~い










赵粤 许杨玉琢 陆婷 张昕 戴萌

日本でもおなじみのニューエラ
みんな帽子かぶってる~

ところで撮影してる子だれ? 
めちゃくちゃ可愛いじゃん!
少女かは知らんけど

SNH48 趙粵《甜蜜冒險》MV舞蹈版(影視劇《熱血高校》片尾曲)  

てれててーて~て~
最近この曲が頭の中でリフレイン、これ本当いい曲だよね
やっぱり走るように前後へ腕振るところの振り付け好き
フォーチュンクッキーのおにぎりもそうだけど
この曲にはこの振りっていうのがあると強い

SNH48 趙粵《甜蜜冒險》MV(電視劇《熱血高校》片尾曲)

いいねこの8ビット風ゲーム画面
音楽も明るくポップでかなり好き 0:43~の腕振りも凄くいい
1:40 格闘中に小拳拳やめいw 可愛いだろ!
演じるのは変幻自在のパフォーマー赵粤
甘く遊び心のある映像に囲まれてまた印象が変わる 
この子はマジで凄い 
捨てるもの残すものちゃんとしてるからブレてない


1:45~ ラップの部分がカッコイイ!!
そしてこの衣装がカッコイイ!
最近いろいろ三国志コラボが凄いですね 
彼女たちを起用すると、こうやって国内外のファンが無料で拡散する
一つの動画が数分で地球上を飛ぶインターネット広告戦略
っていうかこのゲーム画面凄いな~ やりたいな~
SNH48よ、どれだけ人々の時間を奪うのだ


レッドカーペット、ではなくブルーカーペット?
どんな意味があるんだろ
やはり登場したのはチームNII 
今年もまた大きく成長した二期生
この圧倒的な人気はどこまで続くのか
イートンさん、SNH48トップの貫禄でてきたね
外の世界で試されるのは臨機応変の受け答え

公主披风 >Do it>Brave Heart
 
やっぱりブレイヴハート いい曲だよね

↑このページのトップヘ