"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 一期生 > 莫寒(momo/モー・ハン)



6:00 今度こそエクスタシー 黃婷婷ソロver.
いいねレアですよこれは 
いつのまにか莫寒がいるw
彼女がいればもう安心 そのままMCもいける
テテちゃんもさすがの貫禄 さすが上位様

47:20 再び舞台へ登場

50:35 天使の罠 莫寒ソロver.
こちらも超レアですよ!
ファンの皆さん!

彼女たちがいるからいろんな中国を知る
それ以外は全くと言っていいほど知らない

56:50 コスプレ集団ww
管理人はコミケにも行かないのでこういう世界はよくわからんけども
両端の子が可愛い

1:01:30 momoとテテちゃん インタビュー
ニワトリかわゆす ニワトリになりたい!







Yシャツ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天井から床を照らす照明いいね~  
2:25の目つき セクシーだね
あのコスプレ少女どこいったw
すっかり色気のある女性になりました
最後に降りてくる紐が気になって気になってw


さーーむーーいーー よるだーーかーーらーー (歌違い)
いいね 女の子の大きめのYシャツ姿!
できればチー・ジン(スカイ)さんみたいに胸だけ一個ボタンをかける
バージョンも~ (これ以上脱がす気か)
そろそろリアルで客席からおひねりが飛んできてもいい
ビリビリとかブラウザのプレゼント機能みたいなのあるんだから
莫寒で投げ銭祭りやろうぜ中国人!
服脱いだ時に一気にポテトみたいなの投げんの ばーーっつって芋まみれ
って何のステージだよ!


んんんんんんんんんななこおおおおう!
時にセンターであり、ダンサーであり、エースであり、もぐもぐ女王であり、前田あっちゃん似の副キャプテン! SNH48チームHIIといったらこの人 张昕ななこ 
莫莫有聞170710b 
広げたい この笑顔!

まずはエプロンつける 青いエプロン、垂直である
莫莫有聞170710a
ハッピーアニマル~~~

いきなり箱振って叱られる
莫莫有聞170710c
あっちゃんばりの自由度  

でたw わさびw こちらも、もぐもぐしてましたね
莫莫有聞170710d

おなじみ しっとり醇熟 八枚入り サンドイッチ作りかな?
莫莫有聞170710e 
そうそう、手袋してね、パンを手に持ってねマスタードを塗・・

おおおおおい 緑色~ 
莫莫有聞170710g 
嗅いでむせとるwwww なぜ塗ったw

あら~ 元々絵心ないからよくわかんないw
莫莫有聞170710h 
両方合わせて完成!

作ったはいいけど切る道具なくて 手でちぎる wwwwwひどい
莫莫有聞170710i 
安定の垂直エプロン

(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ(゚∀゚)ノ ハイハイハイハイ! 食べる食べる食べる!
莫莫有聞170710j

wwwwww 莫寒の顔ww なぜわさび塗ったw
莫莫有聞170710k

だから毎回毎回 前置きが面白すぎて凄いキャプチャ数なんだわw

それでは改めて本日のゲスト ななこ こと张昕チャン・シン!
莫莫有聞170710l

22:20 踊ってみた動画紹介
莫莫有聞170710m
この後、突然動画が過去のmomoに変わり笑いが起きる

謎の動きw
zhang xin 170710   
かわいい

味覚テスト  
じゃんけんに勝ったほうが先に飲む?という嬉しいような切ないような 
莫寒の味覚すでにやられっぱなしであるw
莫莫有聞170710o 
张昕も飲む、誰も得しない企画ww 遠くを見つめる莫寒ww
莫莫有聞170710p

二度目も撃沈 大先輩にななこのハンマーが炸裂!
莫莫有聞170710q 
三戦目勝利 逆に叩かれるななこ ボコッ 強いww
莫莫有聞170710r


54:10 落としの莫寒始まる。今回もメンバーは泣かされてしまうのか
55:55 ななこの戦い 今年こそランクインを目指す
莫莫有聞170710s
SNH48七不思議の一つ 张昕の圏外

1:14:35 気持ちを伝えて号泣
莫莫有聞170710t 
一向に涙が止まらない张昕ななこ 
その姿に今回ばかりはmomoの目も潤む
言葉はわかりませんが一言一言に重みがあります 
莫莫有聞170710u
どうしようかまだ迷っている方がいましたら 彼女にぜひ投票してあげてください

気分だけでもマントとトロフィー ママとったよ~
何の賞かって? 第一回「莫莫有聞」之「我最白」人気総決選
莫莫有聞170710v
そしてうさ耳のまま質問コーナーへww

今回の商品券は ラフティングw 
莫莫有聞170710w 
いいな~ ぜひ撮影してほしいですね~

最後はハイタッチでお別れ この美脚!
莫莫有聞170710x
そして今日はでてきた赤いロープ! 
やるやらないの基準がわからないwww
今回も凄い量のキャプチャになってしまった

数々の笑いを生んだ もぐもぐ元気少女ななこの秒拍集
 



nanakosousen



実質SNH48のトップである莫寒
そのライバルに選ばれたのがGNZ48の谢蕾蕾だ!
相手にとって不足はないということか
五期生のレイレイにとってこれほど光栄かつ燃える相手はいないだろう

こうなるとキクちゃんのライバルが気になるが
やはり水着センターのあの人なのだろうか
チェキチェキチェキ!

SPARKS! 



終わりのない せかーーーーーーーーい!
限界のない せかーーーーーーーーい!
ENDLESS WORLD!
唯一それを作れるのは創造の神である一期生だけ!

彼女たちのメッセージがSNH48のメッセージだ!
グループの中心となるダイモンとmomo 
ここにいるレジェンドたちの姿

この世界が
これからのSNH48ファンにどう映るのか 
これまでのSNH48ファンにどう映るのか

見せてもらおうか




弾幕なし+弾幕あり版
 

るーるるるるるーるる らーらーらーららー
始まりました莫寒の部屋
本日のゲストはSNH48元祖歌姫のCCさんです
一期生率いるチームSIIの新公演「第48区」では彼女のソウルフルな歌声を活かした構成になっていて、そのあたりも改めて注目して見るとより公演を楽しめるぞ!
momoと同じチームSIIのメンバーだけに今回は様々なぶっちゃけトークが生まれそうですね!


自虐的なタイトルやめいww

まずは莫寒の新公演「第48区」から紹介
 
wwwwwwwwwww 凹み代表って何ww
そして本人の目の前で話題のストリップ公演曲を見せる この羞恥プレイ

ドS スタッフの集まりか!
 

かわいいw



はい本日ゲストが登場です

莫寒プリントバッグw 羞恥プレイに羞恥プレイwww
スタッフとCCに挟まれ、完全にいじられキャラと化したmomo


CC姉さんの勢いは止まらない バッグから取り出したのは・・
あのひどい絵! 絵が苦手な人の典型的な足の描き方であるww

似顔絵対決 


嫌な予感しかしないww

わろてるでw こわいこわいこわい

完成。。。 3,2,1

ふぁーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいw この鼻なにwww 

そしてCCさん あらかわいい~ やっぱりね偶像ですからね幻想は大事


サインを書いて1名様にプレゼント

したのかしないのかは知らない

前フリだけでこのキャプチャ量www まだ13分だぜww

改めまして本日のゲスト CCこと徐晨辰さんです 御年27歳 大人の色気!


21:00 切実なトークなのか二人一緒にため息 


CCさんの超絶歌唱力
 

その時の映像はこちら 
  
これからSNH48が長く続いていっても
歌唱力の論争には必ず彼女の名前がでるだろう
誰かの思い出になれるアイドル これが大事

何を歌っているんでしょうか
とぅんとぅんとぅん ちゅんちゅんとぅんCC170703p
歌い方にハマる莫寒www いいカメラアングル

48:40 もぐもぐタイム 巨大なシュークリーム
ロシアンルーレットですかね
そしてすげえ数のシャッター音www もぐもぐ好きだらけかよw
 徐晨辰のこの表情w やらかしたw
CC170703r 

同じ一期生であるチームメイトとのトークも熱くなります
1:13:10  何度も前髪に触れて平常心を保とうとするCC かわいらしいですね
CC 170703s 

この子は今までに何度 涙を我慢してきたのだろうか

1:17:00 前髪の葛藤もついに限界へ 号泣モードの徐晨辰
CC 170703t

落としの莫寒 すげえな

ラストは質問コーナー もうお腹いっぱい!
今回もキャプチャ量すごかった~

そして最後にハイタッチして お別れ~
CC 170703u

また赤いロープがなくなってるwwww

↑このページのトップヘ