"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ: SNH全般・関連

インターネットで中国アイドルSNH48グループの公演・活動を見るのにお金はかかりません
彼女たちのためにあなたがやるべきことは、「応援宣伝」することだけです
総勢300人以上の中から好きな子をぜひ探してみてください


SNH48グループ 2017第四回アイドル人気総決選
SNH48グループ2017第三回ファッション大賞

SII NII HII X XII 特別公演  // B E J  // G NIII Z  // SIII HIII  // 劇場公演Youtubeライブ

  ※動画が見れない場合はこちらも確認してみてください>SNH48剧场公演(直近)

SNH48G最新オリジナル公演
Team NII《以爱之名》公演 チームG【双面偶像】公演!
SII【第48区】公演
  X 【梦想的旗帜】公演  E【奇幻加冕礼】公演 
X II【代号XII】公演 NIII【第一人称】公演 HII【美丽世界】公演 
リアルタイムで公演を見たい人はSNH48,GNZ48,BEJ48 劇場公演無料ライブストリーミング
※時差は約+1時間~ ---【公演日程】  

HD高画質1080p  SNH48 YouTube公演直播
SNH48:斗鱼直播 bilibili直播 百度 PPTV 浪客直播 LiveSNH48
GNZ48:斗鱼直播 bilibili直播 百度 PPTV  浪客直播 LiveBEJ48
BEJ48:斗鱼直播 bilibili直播 百度 PPTV  浪客直播 LiveGNZ48
SHY48:斗鱼直播 bilibili直播  LiveSHY48 
CKG48: 斗鱼直播 bilibili直播 LiveCKG48 
SNH48G メンバー最新動画のビデオオンデマンドは歌迷会影音 浪客直播
BiliBili動画で最新のSNH48 BEJ48 GNZ48 SHY48 動画をチェック

【成員応援频道:メンバー応援Youtubeチャンネル】
黃婷婷應援影像資訊 张语格应援团 冯薪朵 Fansclub 曾艳芬ruri love 曾艳芬 翻訳組
曾艷芬台灣應援會 張昕應援會 肖钱应援会 孔肖吟応援会 孔肖吟FairyYinVN  李藝彤混混 
李藝彤應援會 赵粤唐安琪Angel Akira 許佳琪莫寒kikimomo 許佳琪J醬 莫寒应援会 
陈观慧ChenGuanHui videos 鞠婧祎Kiku Global Fanclub KiKuVN Subteam  
谢天依XieTianYi Videos 吳哲晗應援會  徐晨辰應援會  张丹三应援会 邵雪聪Coco SNH48
郝婉晴HaoWanQingVideos  陸婷應援會 楊冰怡應援會 唐莉佳應援會 戴莫应援会 戴萌VN 
刘增艳 刘增艳Taiwanfansclub 謝妮応援会 杨惠婷应援会 万丽娜应援会 娜娜醬的咖喱飯
袁雨桢Fansclub 张雨鑫FanClub HEARTLYNNK陈琳个站 洪珮雲RealFairy 董艳芸videos
赖梓惜 网宣组 韓家樂應援會
【队应援:チーム応援】 TeamSII 应援会  SNH48 N2 TeamZ 應援站 Styu 跨越大海的瑞瑞
【日语翻译:和訳】 FYZ48 SNH48 Anri 混混 kikimomo
【世界各地】SNH48 US SNH48台灣後援會kimi SNH48 HK NST1411 ShuYun ShuYun2 
SNHTHEATER
【其他频道】GNZ48 SNH48New SNH48Topic SNH48Karaoke

【主要频道:メインYoutubeチャンネル】 Special Thanks.
 当ブログは主にこちらの皆様の力で成り立っています。 非常感謝!

SNH48 China 非公式SNH48INFO teddetted91 SNH48_新騎士 prn com3  Seine 48
ruri love
 BEJ48GNZ48SHY48 SNH48 HK  aux  SNH48 Live  GNZ48 Live Shingami 

※上記のチャンネルをあなたのYoutubeのお気に入りに登録することで当ブログより早く情報を得ることができます。

【SNH48をより楽しむために】
SNH48の最新情報をいつでも手元に、メンバーの生放送(口袋直播)も見れる
SNH48公式スマホアプリ 今すぐダウンロード→ 口袋(ポケット)48 

SNH48の情報が盛り沢山の最強サイト→SNH48歌迷会 
SNH48を英語で調べる→STAGE48 SNH48
過去出演番組リスト成员出演的影视作品
公式ブログ情報 微博weibo SNH48 BEJ48 GNZ48 SHY48 CKG48 絲芭影視 

トレンドマイクロによる当サイトの安全性の評価  2016/10/XX



これは クレープと豆乳ケーキかな
帽子かぶってない!とかいちいち突っ込まないのはファンの嗜み
むしろこの世界。素手で材料に触れたり髪の毛落ちちゃったことはご褒美である~
気味悪いおっさんトークはさておき

メレンゲ作りに挑戦
SNH48費沁源171125口袋6 
ぬりぬり
SNH48費沁源171125口袋
試し描き~w
SNH48費沁源171125口袋4

いざクリーム塗りに挑戦
SNH48費沁源171125口袋5 

ところでこのおにいさん、プロの方なの~
フランべ見せましょうか すげええ~~!
SNH48費沁源171125口袋2

ぱくっ
SNH48費沁源171125口袋3
絵になる!


SNH48費沁源weibo171125


 

00:00 M01.《Like A Diamond(闪耀)》
03:29 M02.《KiKi’s Secret(秘密)》
06:45 M03.《I Wanna Play》
10:20 M04.《Lollipop(棒棒糖)》
13:45 M05.《我只在乎你》(翻唱)

I Wanna Playかっこいいね。この作り方かなり好き
そしてM05のカバー曲はテレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」
なるほど、これ出してきたか~ 人を巻き込んだね
これだけでも年配の方には聴く価値ありますな いい戦略


SNH48首部原创歌舞剧公演预告片

本当にミュージカル公演だとしたら面白いよね
AKB48はかねてから小さな宝塚だとは思っていたのでね
とにかくベテランの行き場所、かつ新しい才能の発掘と放出先
ここはね、もうアイドル関係なくプロとしてやってもらいたい
今までのファンがその才能に感動で絶句するぐらい
確かに賛否両論があるだろうし、アイドル事業として挑戦的なのは当然のこと
ただ付加価値として余興とかメンバーの受け皿的な場所も必要であるということだよね
宮澤佐江や松井玲奈だって卒業して舞台で一人頑張ってるんだ
なんとかして彼女たちの生きる場所を見つけなければならない
僕は応援したいね

特設サイト
http://www.snh48.com/event/s213/


SNH48 Group 第三届年度风尚大赏2017  総選TOP16&STYLE7

TOP16 李宇琪>吴哲晗>林思意>段艺璇>孔肖吟>戴萌>许佳琪>张语格>莫寒>赵粤>冯薪朵>黃婷婷>李艺彤>
STYLE7 陈倩楠>孙珍妮>陆婷>戴萌>吴哲晗>许佳琪

今年もやってまいりましたSNH48グループファッション大賞
ありがとうMinaさん!
結果発表の前に総選挙の選抜16名と前回のSTYLE7によるランウェイをどうぞ
評価するのもおこがましいほど絶世の美女集団! 
TOP16に相応しい気品溢れるランウェイです 美しいですなあ
赵粤の衣装やっば!! 
スタイル7も優雅で美しいですね  
カメラどうやってとってんのこれ!
クレーン技術もすげえ~

結果発表
 
黄婷婷
张笑盈 韩家乐 陈问言 陈韫凌 房蕾 林楠 何晓玉 菅瑞静 张笑盈 张语格
张丹三 錢蓓婷 吴哲晗 李宇琪 陈倩楠 许佳琪 戴萌

テテちゃんは何賞だろ 特別賞?
房蕾ちゃんきたー! 大躍進
林楠も陈问言も陈韫凌もいるので順当だと思います
しかしここに张语格タコちゃんか・・
STYLE7には张丹三が入りました写真が映えます
陈倩楠が昨年に続き入賞、アバンギャルド!
そして一位二位はSNH48絶世の美女コンビ
まぁこれは文句なし

2017第四回総決選 選抜メンバーによるスペシャル・ステージ
TOP16 那不勒斯的黎明>TOP32 绚丽时代>TOP48 记忆中的你我>TOP66 戎装信仰>Color Girls- Sweet Boy

那不勒斯的黎明、MVではイタリアのナポリを意識しすぎたけども
ステージを見るぶんにはミュージカル曲という意味ではありかも
カラーガールズの新曲?もあるぞ

微博 一直播 SNH48 Family Group直播综艺间
 

せっかくグループが集まったのでバラエティでも作ろうじゃないか~
ということで、上海北京広州瀋陽とあの子もこの子も集まっております
23:30 房蕾 菅瑞静 张琼予 陈倩楠
房蕾ファンレイちゃんきたー!! 
张琼予の二の腕もきたー!!
ありがとうございます~
32:45 お絵かきコーナー
59:30 卢静 郑丹妮 张笑盈 青钰雯
そしてお絵かきコーナー
1:31:20  吴哲晗  戴萌   张语格  钱蓓婷
で、お絵かきコーナー
1:58:40 バナナタイム
2:08:25  张丹三 何晓玉 张怡 刘佩鑫
で、お絵かきコーナーww

微博Weiboでは彼女たちSNH48グループのミニブログが見れるぞ
そして配信サイト一直播では彼女たちの生放送も見れるぞ!
チェックしよう!


 

【SII】
许佳琪>陈观慧>成珏>陈思>戴萌>蒋芸>孔肖吟>吕一>李宇琪>莫寒>錢蓓婷>孙芮>温晶婕>徐晨辰>徐子轩>袁丹妮>袁雨桢>张语格>吴哲晗

蒋芸 足ほっそ あいかわらず凄いスタイルだね
孔肖吟 ゆれるゆれるw 大胆です
そして莫寒!SNH48とは! 素晴らしい御御足でございます
この服てかてかして着心地もよさそう
徐晨辰ねえさん、意外とおでこが狭いのね ポニテ似合う~
徐子轩もリボンだらけでえらいことになってますw
袁雨桢は素直に綺麗 シンプルだよね
すげええええ美脚!誰?みるるんかと思ったら张语格
なんだろねこの子は、全てが完璧
からの吴哲晗、この人も凄い。二人でミス・チャイナ!
一期生のステージ強さを見た



【NII】
李艺彤>陈佳莹>陈问言>冯薪朵>何晓玉>江真仪>刘菊子>林思意>陆婷>刘瀛>万丽娜
许逸>易嘉爱>张雨鑫>黄婷婷>

さぁNIIは李艺彤から始まりました~ナイスワンピ
あえて胸を強調しない陈佳莹さん 本人もちょっと物足りないか!
NII本命の陈问言さんもちょっと落ち着いてしまったか そういうテーマなのか
ただ絶妙なスタイルは隠せません
まーた冯薪朵か!顔良し頭よし人気よしスタイルよし。
非の打ち所が無いのはわかったよ まじで欠点がねえ・・
林思意ほっそ、お母さんこの子はこんなに綺麗になりました ちょと細すぎだわー
陆婷 むかつくほど美人ですな 江口愛実の再来
刘瀛 足細い!ポテチを食っても太らない子
万丽娜は無条件で可愛い このヒールバランスと甘い視線 いいね
易嘉爱から漂うお嬢様オーラからの、赵粤のミステリアスオーラ
黄婷婷テテちゃん綺麗に歩くよね 



【HII】
孙珍妮>郝婉晴>林楠>刘佩鑫>沈梦瑶>吴燕文>徐晗>谢妮>徐伊人>许杨玉琢>袁航> 杨惠婷>袁一琦>张昕>刘炅然

リアル人形の孙珍妮、格が違います
林楠さんもさすがの着こなし
刘佩鑫、セクシー! 背中もまるだし~
谢妮の服いいねかわいい作りだね
张昕ななこ~ 美脚出ず!w
それでもシルエットからわかるようにスタイルは抜群!
さらにラストは刘炅然、ことごとく美脚組をパンツにするという



【X】
杨冰怡>陈琳>冯晓菲>李晶>林忆宁>李钊>祁静>邵雪聪>孙歆文>汪束>王晓佳>谢天依>杨韫玉>张丹三>张嘉予>宋昕冉

杨冰怡、彼女らしいいい笑顔です
陈琳は焼肉でいじけてた子とは思えない大人ぶり
李钊のポーズもきまったね。半開きの口が色っぽい
邵雪聪はもうお人形です からの孙歆文のボリュームすげえ
天草ちゃんの上目ポーズ!かわいいね
背は低いけどやっぱり絵になる张丹三。 かかとの浮き具合
そして宋昕冉ソン・シンラン! 服を見せる見せる 



【XII】
姜衫>洪珮雲>刘增艳>费沁源>陈韫凌>蒋舒婷>李佳恩>潘瑛琪>徐诗琪>严佼君>张文静>曾晓雯>张怡>於佳怡

陈韫凌、今年も素晴らしいっす
李佳恩もいいリズム 
潘瑛琪ちゃんw ランウェイでも元気です
严佼君、本当に綺麗です
さすが张怡キャプテン、クールに登場してキュートに終わる わかってるもの!
於佳怡いいですね、バッグの使い方。変な男相手に武器になりますw

BEJ48

陈倩楠>田姝丽>青钰雯>张梦慧>李娜>刘胜男>李想>李媛媛>马玉灵>苏杉杉>顼凘炀>杨一帆>张笑盈>房蕾>黄恩茹>任心怡>孙语姗>王雨煊>杨晔>李梓>刘姝贤>胡晓慧> 段艺璇

BEJは美人だらけなんでね、期待できます
そして白い極細ヒールで頑張りますw
と、その前にファッション大賞あるある。ミュートですw
アバンギャルド陈倩楠、もっと派手でもよかったかな
青钰雯はさすがだね 貫禄でてる
李娜 ドット柄なのかこれ?とおでこ出し。かわいいね~
刘胜男の持ち味の笑顔とチェック柄 爽やか!!
李媛媛プリンちゃん! ランウェイできて偉いね!肩出し背中出し!
马玉灵まゆりん、BEJ本命。 やっぱこの子は凄い みせるもの~
さらに後ろから苏杉杉 かっわい~ どっち帰り道間違えちゃったw
顼凘炀の見せる笑顔。もうねアイドルですから いいんです
杨一帆も綺麗な足だよね、プリンちゃんと色違いかな
房蕾ちゃんきたー 服地味だなw 細いヒールで頑張ってます
任心怡 颯爽と元気に現れる ターン&ターン この子は本当凄い
さらに孙语姗! ポニテ最高である 
ウェーブヘア~、それでも触覚の王雨煊!
胡晓慧 首のスカーフがよく似合う
そしてラスト、段艺璇!王冠www からのターン! みせるね

GNZ48

刘力菲>陈珂>陈雨琪>罗寒月>梁可>曾艾佳>张琼予>朱怡欣>陈欣妤>冯嘉希>刘倩倩>卢静>唐莉佳>肖文铃>熊心瑶>郑丹妮>左婧媛>郑悦>王翠菲>王炯义>王偲越>农燕萍>谢蕾蕾

刘力菲ミッフィー綺麗ですね歩き方も素晴らしい、何より鎖骨が素晴らしい
月ちゃんキマってるね かわいいかわいい
うおおお、字幕ルーチンじゃねえし刘倩倩だし 頼むわ~w
チェンチェンすっげえ綺麗、やばいね中国人のスタイル
ジェンタンもめちゃくちゃ綺麗
驚いたのが王翠菲オーロラ 素晴らしいっす彼女、男を惑わすね
そしてラスト、シェ・レイレイ 貫禄だね
個人的にはフーリーちゃんも見たかった

SHY48 CKG48

SHY 韩家乐>付紫琪>菅瑞静>李慧>刘娇>刘娜>卢天惠>赖梓惜>杨允涵>赵佳蕊>董思佳>高志娴>寇承希>刘静晗>李熙凝>徐斐然>郑洁丽>王诗蒙
CKG 谯玉珍>郑阳莹  

韩家乐はメイキングで足が綺麗だったからちょっともったいない
え?付紫琪? 胸元すげ~ インパクト残すもの~
卢天惠かわいいwwからの~ちょっと強面の赖梓惜w
刘静晗もいいね、これを着こなすスタイル
李熙凝すげーーーー! 股下が身長の半分とか?
ノースリーブも似合う やばすぎでしょこの子
そしてさすがの王诗蒙 コスプレで養った技術

 

そうそうダンスVerは皆さん撮してあげてください
そのためあまり踊ってないけどwww 
MVメイキングでも有能ぶりを発揮したスタッフが撮る個人のリップシーン
アイドルはここが大事!ということをよくわかってらっしゃる
スタッフがね、綺麗に撮ろうとしてあげるとキャプチャが映える
まさかのTOP66の映像がかなり素晴らしい出来栄えという GJ!

戎装信仰MVダンスver_s
センター 洪珮雲

戎装信仰MVダンスver_a
张丹三

戎装信仰MVダンスver_b
陈珂

戎装信仰MVダンスver_c
唐莉佳

戎装信仰MVダンスver_d
谢妮

戎装信仰MVダンスver_e
袁雨桢

こんなオシャレなカットも
戎装信仰MVダンスver_f
戎装信仰MVダンスver_g
いいアングル 

戎装信仰MVダンスver_q
郝婉晴

戎装信仰MVダンスver_h
刘增艳

戎装信仰MVダンスver_i
沈梦瑶
戎装信仰MVダンスver_j
杨韫玉

戎装信仰MVダンスver_o
袁一琦

戎装信仰MVダンスver_k
刘倩倩
戎装信仰MVダンスver_l
何晓玉

戎装信仰MVダンスver_m
江真仪

戎装信仰MVダンスver_r
李媛媛

49位 洪珮雲 50位 唐莉佳 51位 郝婉晴 52位 杨韫玉 53位 张丹三 54位 陈琳 55位 江真仪 56位 袁一琦 57位 李媛媛 58位 陈珂 59位 何晓玉 60位 谢妮 61位 陈观慧 62位 张琼予 63位 刘增艳 64位 袁雨桢 65位 沈梦瑶 66位 刘倩倩

 

1:14 この洪珮雲かっこいいね キラーポーズ

アイドルが銃持って歩く姿はまるでサバゲーに見えてしまうけれど
これでいいんです、不慣れだけど頑張っているからアイドルになれる
玄人からそうじゃないよと笑われるのも
素人からかっこいいなと慕われるのも
全ては個人の想像の中にある
たった一つ言える事実は。いずれの対象者にも見られたということ
いろんなことに挑戦してほしいね

↑このページのトップヘ