"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ: 踊ってみた歌ってみた



SNH48最強チームNIIセンター ワン・リナ!
見てくださいこの動き! 一切無駄がない
キレと力強さ、それでいて靭やかで優しい動き
そしてさらに素晴らしいのが
2:40~の表情 どうですか~ 

最近のナナちゃんの捨て身の行動が止まらない
”僕らは何があっても応援するけども 見せたい景色がある”
あるAKBのファンが言った言葉である
きっとメンバーも同じ気持ちなんだろうね 
アイドルは応と応の世界



んんんんななこおおおおう!!
かわいいですね~
このスタイル、この爽やかさ、この健康美
そんな彼女がランクインできないのはもはやSNH48七不思議の一つ
しかーし!自分を無力とは思ってはいけません
その言葉 その気持ち 想像はつながるSNH48
君の好きだよをメンバーに伝えようぜ!
広げたいこの笑顔!



あらかわいい
表情もいいね、アイドルアイドル
めちゃくちゃかわいいね
でもね。彼女みたいな人はね。
大体まゆゆファンなんだよ!
ツインテだもん!  

やっぱ踊ってみた系にはスパークとパーティクルですよねw
最後の透過もさすが

↑このページのトップヘ