"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 三期生 > 许杨玉琢(メンヤン/シュー・ヤンユーチュオ)



《追光者》 《Look What You Made Me Do》 《SHEEP》
同期のメンヤンと共にずっとチームHIIの最前列を背負ってきた 
それでも超えられない壁がある。総選挙ランクイン、SNHの七不思議

誕生会 许杨玉琢 张昕 孙珍妮

張昕weibo171022b
張昕weibo171022

君色に染まる

 

彼女を初めて見て驚いたのがチームHIIの転がる石になれのステージ
センターでムチウチになるんじゃないかと思うぐらいにめちゃくちゃ首を振ってた印象
ダンスにおいては、とにかく頑張りやさんで大量の汗をかいて練習に明け暮れる
確か彼女、元KARAのジヨンが好きなんですよ 憧れてるんだろうね
そんな感じもあって7SENSESに選ばれたのかもしれません
それからSNHでのラップ担当といったらこの人、もはや名物ですw
総選挙のアピールステージや生誕公演なんかでもラップを披露しました
そして当ブログでついたネーミングがメンヤンラップ
可愛い表情の裏で努力して挑戦し続ける彼女を見て応援するファンも多いと思う


メンヤンの生誕祭、ご出勤ですかね
いい選曲するね! 

0:17 いや待て なんだこれはww
SNH48 liupeixin170925 
仲いいですね~ チームHII
SNH48 liupeixin170925b
美人!
SNH48 liupeixin170925c 

オープニングの例のあれ
SNH48 liupeixin170925d

このアングルはメンバーしか撮れません! 貴重映像
SNH48 liupeixin170925e

そして一日のシメはやっぱり火鍋  うまそう! 黄色いのは卵焼き?
SNH48 liupeixin170925g

大人メンはやっぱり少々お酒も飲むんでしょうかね
SNHにいない田名部キャラ


《天使的圈套》
  
《关不掉》

ぱっと見てこのメンバーにしては案外人が少ないと思うが
例えば指原のソロだったらどれぐらい集客できるかと考えた時に
日本でも同じぐらいかなと想像できる。 ファンは大事だね

 

説明しよう カラーガールズHII(仮)とは
2000年以前に生まれた20代のアイドルユニットからなる美女集団である
いやぁ! どことなく大人の色気もあり可愛いですね~
そのへんの子供とはフレッシュさが違うもの~
永遠の少女MIYOちゃんはCOLORGIRLSでも見る者が頑張ればいける

↑このページのトップヘ