"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 易嘉爱(愛ちゃん/イー・ジャーアイ)

 

チームNIIの弾き語りといえば愛ちゃん
ボカロ曲の踊ってみた動画は日本人にも評価され
歌声や演奏を投稿すれば英語コメントでも賞賛される
グローバルアイドル愛ちゃんのステージがついに実現!
照明もいい感じに暗くしてます
やっぱりバラードとかブルースとか歌うには影がないとね

ここはアイドルとは全く違う世界でいい
一人のアーティストとしてファンの前で本気を見せてもらいたい
自分だけに見せてほしい姿 ファンの皆はそれを期待するわけだ
って女性ファン多いな! やっぱり憧れの魅力もあるのかな
ただ、ラストだけじゃなくもうちょっとギター姿が見たかったよね
こういう姿に憧れると思うから

では久々にあの曲を お聴きください
易嘉爱のオリジナル作詞作曲《给你》MV


いきなりソロのバレエ・ダンスからの二人で社交ダンス
シャオシャオは背が高いから王子役が似合うし元が可愛いから男装しても超絶イケメンですな



愛ちゃんのライブ演奏は口袋直播名物
英語も日本語も歌う 中国語もわからない人たちが
彼女を知り、彼女を楽しみ、彼女やその国に興味を抱くのだ
それは必ずしも投票結果に結ばれるものではない
俺だって従来のCDを買う以外に何していいかわからねえもん
ただ声は届けられる



上海抹茶祭り!w しかも宇治抹茶どすえ!
このライオンマークとぬいぐるみはwww ごきげんよう!
狮王は中国のライオンですか~なるほど ありがとうございます!
東証1部 4912 どうぞよろしく
ルーリーの衣装とうちわが可愛いw 抹茶色のアクセントって綺麗だね 

今日を愛するガッツポーズ!
SNHxLION170721

なにがでるかな なにがでるかな でれれれんれん れれれれん ゴロゴロ・・

31:15 歯磨き粉のお話 略して はこバナ~
そうね、これを見てね 美味しそうと思って  ちょwおまwww
ruri170721
入れすぎwwwwww アイドルが身体をはって伝える 
※食べ物ではありませんが万が一口に含みすぎてしまっても安全です 
”厉害了我滴星”にレギュラー出演してビックリ人間を見すぎておかしくなっとるw 
ルーリーの指原化が止まらない こんなん他のメンバー勝てるかい!

ライオンさんもびっくり 
SNHxLION170721o
わーすごい

気を取り直して夏日檸檬船 サマーパイレーツのMVをどうぞ
テテ「ねぇ あなた歯磨き粉飲める?」    モンスター「無理無理無理」
SNHxLION170721b

後半はNIIメンバーが来たぞ!
SNHxLION170721c
チャーチャーが来たw
今日ばかりは皆さん扇子でなく団扇です
ちゃんと座布団に座っていいね、約二名怪しいがw

自由かよww    司会者空気読み あーん拒否w 偉い!
SNHxLION170721e

着物の人きたー 
1:01:10 抹茶教室 
今や生粋の日本人でもわからねえ~ 抹茶の作り方
真剣な表情 愛ちゃんの作った抹茶 先着1名5000円~!
SNHxLION170721f 

抹茶初体験? ルーリーさん 今日を愛する抹茶飲み
SNHxLION170721g

それでは抹茶作り勝者の手を上げてください だらららららららららららららららr
SNHxLION170721h

カウント 3・・じゃん!
SNHxLION170721i 
おいwww 選ばれる方が手あげてどうするwww
シャオシャオ「わー 勝った勝った」 えーー!!うそーー

そのまま事は進み抹茶飲む 渋かったのか目が覚めた愛ちゃん
SNHxLION170721j

おかしな踊りして素になるのやめいww
ruridance 
逃しませんよ~ 

SNH48で見る 中国のライオンCM
クリニカ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SNHxLION170721k

最後 罰ゲームで変なの飲まされる定期ww
SNHxLION170721n

いったいどこへ向かおうとしているんだw
今日を愛して彼女頑張ったよ ライオンさん!

ななし!

演奏も上手いとか 
どうなってんだよこの人~


最初の何?w
しかしこの堂々とした落ち着き!
そして最後の色気ある照れ笑い そりゃ人気あるわけだわ

易嘉爱 冯薪朵 万丽娜
 

↑このページのトップヘ