"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 李艺彤(カチューシャ/リー・イートン)



小米Max 2 新品发布会


フォーチュンクッキーありがとうww
スマホはね~ 
最小限機能の格安か、先進的機能な高級か
地域と社会の変化によって需要が異なるからね
そこでビッグデータですよ



糖水Tángshuǐ
広東料理の最後にデザートとして出される甘くて温かいスープまたはカスタードの総称である。
--wikipedia 


つまりは お汁粉みたいなものなのか!
ちょっと そこの奥さん!糖水作ってみませんか!

いいかスイカは出すなよ 出すなよ
こっちだと3000円するんだから!

布丁 プリンプリンプリンww  
蛋糕 ケーキケーキケーキww
口土土  わーーーーーー

最後にお箸のマナーもあってね
これはいい番組



iQiyiさんもSNH48がいなければ存在すら知りませんでしたね
今はこのロゴを見ておー!と言えるようになりました
いつも、ありがとうございます
しかし、この二人のセットは珍しいw
インタビュー途中でゴキブリの玩具でも投げつけたらいいんじゃないかというぐらい
淡々としてますが
そもそも中国人が嫌う虫って何よw





不定期すぎるだろw
忘れてたわww

ここ数年のうちにリー・イートンはSNH48でトップになる
ならなくても彼女がいないとSNH48はなりたたない
と、管理人は断言しておく
momoとかもAKB高橋みなみとかも、そうだけども
個人の推薦とかファンが多いとかね、そういう次元じゃないんだよ
組織のシンボルとは そういうことなんだよ
彼女が歩んだ足跡がね SNH48なんだよ

あとはファンの根気と力
大変なんだって!上位を維持するのって!
ファンはSNH48という一つのビジョンだけでなく
あらゆる角度から 彼女を支援してほしいと思う
指原ファンからの一言でした 



リー・イートンさんの日本旅行シリーズ。今回は花見へゆく。
もうね、年に何回来てんだと。どんだけ日本好きなんだよとww
しかもちょいちょい日本語使いまくり。
こんなイートンさんの姿 中国の仕事じゃまず見れませんよ
見て欲しいのはこの桜の美しさ そしてイートンの美しさ
BABYさん! 彼女に新しいドレスを!
SNH48で見る日本人の日本観光 (いや、外でろよ
でね、これ見てくださいよ イートンの着てる服。 桜色、桜柄
噂には聴いてましたけども
どんだけこの桜を見たかったのかというww
よかったね~ 桜見れて こんなにも日本の桜を愛する人がいてありがたいね
場所はおそらく関西だと思うんですが、どこというのは管理人はちょっとわかりません
タクシーに乗る時に京都駅といってるのでその辺であることは確かです
日本人の方々も、仕事や旅行で上海に訪れた時にはですね
是非咲き誇るSNH48メンバーの美しさも見に行っていただければと思います




こちらはワン・リナ(ナナちゃん)ちゃん  訪れたのは浅草寺
赤い提灯とか、建物の作りとかね、やはり中国の文化と似てるわけですよ
こうやってSNH48メンバーの旅行風景から世界がどんどんつながっていけばと思います
いきなり全国交通安全運動”から始まる さすがアイドルだもの~ 一日署長よろしく!
からの雷門! 外国人の方々にはね、浅草雷門は一度は見ていただきたい
特にこの時期の桜を交えた風景はいつもの浅草寺とまた違うんですよ
ナナちゃんよくわかってるもの~ めちゃくちゃかわいいもの~
桜も美しいし浅草も美しい、そしてそこを歩くナナちゃんも美しい!
そんで、ここに連なるお店の人たちの人柄がね またいいんだわ~ 
管理人も何回か行きましたよ 浅草の街
そこをね ナナちゃんが歩いているというのがね もうね いいんだわ
あと、この浅草界隈のね。 天丼 ボリュームすごい そして美味い
昔からの老舗がいっぱいあるので、訪れた時にはこのあたりのグルメも是非堪能していただきたい
お寺っていうのは早くて便利なハイテク文化とは逆の心、ゆったり癒やしの観光文化なんですよ
いつも忙しく動くSNH48メンバーも 癒されたなら嬉しいですね
ということで、最後にこんなお話を一つ 

あのでっかい大提灯は松下電器(現パナソニック)松下幸之助さんが寄進したもの
10年に一度修復されるらしいが今もまだ”松下電器”の名が見れるのはここだけである 
どうですか 歴史を残す 日本人の粋な心だよね
※追記:先日この話を知人にしたところパナソニックになってたよ〜との話を聞いたので今は変わってるかもしれません

おまけ
活気ある江戸の風情を未来へ ~浅草寺雷門への大提灯奉納~[Panasonic]   

毎日のインターネットに疲れたら
みんなで寺、行こうぜ! 

「縁が結ばれないとモノはできない」 松下幸之助
さすがっす 継続は力なり



なぜ今までこの映像を記事にしなかったのか
やっぱりね イートンさんネタはこの人じゃないと!
動画をコピーしてサイトにあげるのは簡単
でも想う力で かなわない人がいるわけで
それがこういうこと 待ってました~

しかもなんと

日本語歌詞字幕付き!!

さすがっす
イートンさんじゃないけども
TeamXIIの公演曲”她和她”は管理人もめちゃくちゃ好きなので
この日本語の歌詞は曲好きな自分としても

2度ありがたい!
 
なお、当ブログ推薦メンバーには宋昕冉もいるので
相方に選んでくれたイートンさんにも感謝! 3度ありがたい!
同じような身長でよかったねw

話題作りのプロフェッショナル リー・イートン 
この作品でも素晴らしい発想力と才能を余すところなく発揮した




なぜ全く中国語がわからない日本人の管理人が
AKBや日本のアイドルではなくSNH48を今も応援し続けるか
それは ただ一つ

楽しいからである

それはサッカーなどのスポーツも一緒で、SNHには誰でも楽しめる世界がそこにある
ボールひとつで世界が変わるように、映像一つでもその人の世界が変わる 
どんな大金持ちでも 、どんなに貧しい者でも
それぞれが人生の中で楽しむことは同じである
つまり何をもって満足することなのかが大事だということ
このフィールドでは様々な人間の想いが共存して大きな世界がつくられる
どんな大きな資本もかなわないのが、個人にある限られた命の投資
それが応援であり これらの声は世界中どのような人であれ一つ一つ平等である
これはたぶん、この曲のセンターであるリー・イートンが一番わかっているだろう
また他のSNH48グループのメンバーも同じであってほしい
AKBでやりたかったこと、できなかったこと
SNHの魅力は何なのか、やっと最近気づいた

想像のつながり
 


オーストラリアでのツォンツォンを見て管理人が浮かれてる間にシングル情報がでていた!w
ということでご紹介

あれ?センターはご存知、リー・イートン!?
あの最近めっきり可愛くなった リー・イートン
美脚に磨きがかかったリー・イートン
事あるごとに爪痕を残すリー・イートン
いったい、どうしたんだリー・イートン!
このタイミングでリー・イートンを出す
どんだけ有能なんだリー・イートンを選んだ運営は

よし、これだけ書けば記憶にのこるだろうwwwww
残してくださいリー・イートン!

 
これはいったい、なんだろう~
現代風ドラマかな?

ドラマをブログに登録したいのはやまやまですが
もう紹介して消されるのは嫌なので
本編は権利者のオフィシャルチャンネルがYoutubeに流して欲しい
それができないなら規制すんなと、ファンなめんなよ 

↑このページのトップヘ