"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 黃婷婷(テテちゃん:kotete/ファンティンティン)



テテちゃんですね
いきなりアニメどうしたwwww

○○的告白

もぐもぐテテちゃん かわいいっす

歌詞告白 = 告白気球!
これ出されたら言うしかないじゃない

良い曲はすべてに愛される
みんなで目指そう1億再生!
ただいま7000万回再生!

よし
よし じゃねえよww 歌唱力www
びっくりするな~

テテちゃんはもうね
いるだけでアイドル
いいの、若手の真ん中に立たせとけば
トップとして背中を見せるレベルなの

ただね、二度とわさびを吐かせるな


黄婷婷 冯晓菲 潘瑛琪 祁静 汪佳翎 谢天依 张嘉予 邹佳佳
kotete170411


中国語がある程度読める方は”星廚駕到”が何かというのは百度百科で調べていただければと思います
僕はメンバーを見るので忙しい (おい
それでも軽く説明するとスターが料理つくってなんちゃらかんちゃらという感じのやつらしいです(適当)
元はイギリスBBCテレビのCelebrity MasterChefというのがあって・・ってこれ料理の鉄人じゃねえか!

そんな鉄人スタイルの料理放送とは違い、いつものまったりメンバーの生放送。だがそれでいい!
なぜなら彼女たちは アイドルだから!
料理番組なんだから料理がメインと思う人もいるだろう、エキサイティングな演出を好む人もいるだろう
ですけどね、僕の中ではね、 彼女たちがメインなんだよ! 
これを見ている人のほとんどが テテちゃん他、かわいいメンバーを見たいから見ていることに他ならない
何作るのか知らないけど 祁静スカイは目玉焼き焼くのが上手いよ

6:00 いきなりメンバーたちの不自然なもぐもぐタイムw 
(何でこんなのがいいのかと絶対メンバー思ってるだろうなw)

テテちゃんに フェイフェイに インチーに チージンに ペンペンに 
いい人選ですね~ ありがとうございます!

こういう場に潘瑛琪インチーちゃんが出てくるようになるなんて嬉しいね!
しかもスターのテテちゃんと共演! やったね!
テテちゃん以外 みんなガチガチわろたw

21:00 缶開ける ん?この柄 このリアションもしかしてこれは・・
シュールストレミングだwww
kotete170411c
道具を上手く使えないアイドル、それもまた握手会なんかのネタになるのでOK
臭い中、テテちゃん一人 ひたすら缶と戦っているが 
スタッフ誰一人 助けないこと5分以上wwww ひでえw鬼だww

27:15 全員で缶詰嗅ぎ出すwww なんでだよやめとけってw
その後もテテちゃん手の匂いが気になって仕方ない
スタッフの説明後、場所移動
44:45 加油!加油!と元気いっぱい意気込んだ後 野菜切るシュールさが好き
kotete170411d

いいですね~ アイドルの料理姿!

普通の料理番組ですら こんなにもじっくり見ないよねw
これね、それぞれファンがいるのでね 暇なときは全員映してあげてほしいね
一瞬映るだけでもね ”今映った!” って嬉しいもんなんだよ

52:40 テテちゃんのみじん切り芸wwww

55:15 谢天依ペンペンのつまみ食いタイム

58:50 潘瑛琪のつまみ食いタイム中、胸焼けおこす
我慢しきれずしゃっくりが出て頭を抱えるの図w
kotete170411g
(こんなちっちゃいとこもファンはよく見てるんです)

しかしほんとに全部やらせるんだなw

もぐもぐタイムがなければ他メンバー完全に空気である

59:25 アドバイスした祁静が一番びびってわろたww

1:00:00 テテちゃんのみじん切り芸2wwww


フェイフェイが隠れてしまう定期

さあ、いよいよアレを取り出す時が来た
全員が顔をしかめる中、 ペンペンだけは満面の笑み
kotete170411e

1:26:45 油どばどば なるほど魚を揚げるのね 

温まる待ち時間にさきほどのペンペンを見るもやっぱり美人だなあと納得
汪佳翎チョウチョウももっと映してあげて! (1:39:00 横顔あるよ)

1:32:50 油とんで全員のけぞるwwwww
そんな中、やはりペンペンだけは満面の笑み
kotete170411f

キッチンペーパーで防ぐスカイわろた

1:34:20 最年少の张嘉予ムームーに仕事まわってきた よかったね
そうそう左側もねちゃんと映してあげてね 邹佳佳シャオズーションの顔がやっと見れる
インチーちゃん固まるw 

1:41:15 いや、テーブル拭くのもテテちゃんかよww

kotete17011b
できあがり~
メンバー見すぎてほとんど料理の工程見てなかったが美味しそう!  
でも中身はアレなんだよなあ・・

1:55:55 みんな一斉にスマホ持って料理のところいくの何?w

2:00:00  もぐもぐタイム、スタート!
kotete170411h

やっぱ食べてる時が一番幸せそうだよね~ 


2:07:10  スタッフの顔が出ましたが、まだ終わりじゃありませんよ~
最後にテテちゃんの締めのお言葉
kotete170411i
うん 聞き取れない
 お疲れ様!!

黄婷婷

かつてのアメリカでアイドルから大スターとなったブリトニー・スピアーズを使ったカッコイイ作品
その選曲のセンスも良さと様々なエフェクトを使った視覚効果が凄い
Bridgetcaiさんのアカウントを見るとチームNIIテテちゃん作品が多い
いずれも選曲と編集の完成度は高かった

李媛媛
 
使用された楽曲は当ブログでもお馴染みのJay Chouの曲 
プリンちゃんを素材として使い続ける凄腕クリエーター
布小丁1号机器人さん

あの伝説のプリンちゃん動画を作った人かな

同氏のアカウント内リストに作品があったのでおそらくそうだろう
ビリビリ動画では 7000回再生の人気作
BEJ48の中でも、めちゃくちゃ人気があるわけではないプリンちゃんだが
こうやって全く違う形として作品になると注目される幅が広がりますね

こちらの作品もチームNIIのユーミー(Akira) やはり一番人気のチームは作品数も多い
彼女がただ食べてるだけの映像を集めた動画だが実に楽しい

用いたのはYoga Linさんの看見什麼吃什麼(You are what you eat)という曲
食べ物の映像を作りたいから食べ物の音楽を使おう。そしてポップな背景作り
こんな世界を作りたい、見せたいという完成図を描いて音や視覚効果選び
この感覚はDJやコラージュ芸術と一緒なんですよね

日本のアイドルではあまりない中国独自ともいえる世界がこれ
とにかくCPと言われるグループ内のメンバーをカップルにした映像が多い

こちらはNIIメンバーのリサとななしを描いた作品 管理人はこの映像が大好きであるw
ファンは自分の想像と一致する部分を映像の隅々まで探して組み立ててゆく
好きなアイドルを見て想像を膨らませているから、作業は全然苦にならない
こちらも中国の楽曲だが、Youtubeで中国の音楽作品はほとんどブロック規制されない
多くは収益化できないが それは権利として当たり前の話 
大切なのは、アーティストやファンが楽しい関係を築くことにある

世界一著作権制限に厳しいYoutubeでもセーフ
もちろんブロックや削除されるものも多く存在する
だがこういう映像遊びで使用を許可してくれるアーティストや企業がいるから
様々なクリエーターが生まれ、最高に面白い作品とエンターテイメントが成立する
日本のニコニコ動画のクリエーターもかなりのハイレベルだが
中国も同じように楽しみながら作品を作る者が数多く存在している
遊び心に溢れたオープンソースのアイドルやアーティストはインターネットに全く新しい空間を作り出すと確信した瞬間だ 



SNH48を見ていると
中国アイドルの意地が
この日本にも伝わる
だから面白いし、楽しい

曲は韓国の音楽
政治はそれぞれ違うけど
僕たちは確かに小さな一つの世界にいる

インターネットの仮想空間
一人一人の力で想像はつながる

例えばその一つに
テテちゃんの笑顔は全ての歯車を動かす源動力である

テテちゃん率いるアイドル軍団が本場オージービーフを食す

黄婷婷 郑丹妮 张怡 严佼君 卢静 杨惠婷

6:00 皿にいれてぶったたくぶったたく

小拳拳! 意味あってるのか知らんけど 

肉になりたい 
 
テテちゃんの肉焼きシーンは21:00~
え?肉を焼く服装じゃないって?
いいんです! 彼女はスターだから
これが 黄婷婷のエプロンである!

続いてお姉さんたちに囲まれてジェンタンも肉を焼く
上手に焼けました! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 

たまらん!
ちょっとオージービーフ買ってくるわ!

 
これはいったい、なんだろう~
現代風ドラマかな?

ドラマをブログに登録したいのはやまやまですが
もう紹介して消されるのは嫌なので
本編は権利者のオフィシャルチャンネルがYoutubeに流して欲しい
それができないなら規制すんなと、ファンなめんなよ 



笑顔が一番 黄婷婷
今まさに この意味がわかった
 

そして曲は天才アーティスト、じぇいちょーーー!

彼の声とSNH48メンバーとの組み合わせ。最高である

作る側も作られる側も、それを見る側も伝える側も

全てつながる命の時間

今この時 たった一人の彼女でつながっている

  

テテちゃん ナナちゃん ルーリー
SNH48が誇る最強の壁TeamNII
ただ彼女たちも最初から凄かったわけでない
今までどんなプレッシャーの中でも進化し続けているのがNII
その彼女たちのハードルを超えたい者が生き残る Sparks

↑このページのトップヘ