"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 一期生 > 张语格(タコちゃん/ヅァン・ユーゲー)

 

10位 キャンディ :本当にこれは若手アイドルの魅力を引き出す曲!
9位 暴走少女 : 女傑ナンシー陈楠茜がいて成り立つ曲 かっこいいよね彼女
8位 新世界 :中国ならではの扇を使った名曲、このタコちゃんが登場した時の感動
7位 愛末央 :これもタコちゃんが凄いんだ。彼女の舞は神が宿ってる。天鈿女命ですよ
6位 抱きしめられたら:スン・シャンはこう見えてライターも使えないほど純粋な子
5位 天使の罠:本当に人気だよねこの曲。ポスト Don't touch ダンスもエロい
4位 MAD WORLD:この二人にしかできない完璧なコラボ曲、企画した人は凄い 
3位 人間規則 :これも晴らしい曲、ちょっと影のある雨傘ちゃん宋雨珊が本当に曲に合う
2位   关不掉 :悪くはないけどもソロ曲なら僕はLOVE LETTERをオススメしたい
1位 Don't touch :まぁそうでしょうね、初めて見た時はそのセクシーさに衝撃的でした
けど最近のオリジナル曲はこれに匹敵するものいくつもある

いやー このTOP10、映像の選択も素晴らしい!



嫌いじゃないですよ7SENSES
このプロ的な色気あるパフォーマンスは少女集団のカラーガールズと対比できる
そしてスパッと簡単に広がる扇は爽快! これぞ中国エンターテイメント
フリフリドレスのアイドルとはちょっと違うスタイルなので慣れるまで時間はかかるだろう
その先に何があるか誰もわからないから試みは面白いんだよね

 

廃墟のノスタルジーが染みる切ない楽曲 
深海を現すような上からの青い光から古代的な淡い輝き
そしてこの衣装の完成度 上海劇場の技術ここにありだね 
注目してほしいのは彼女たちの表情
0:43の右手を上げて空を見る莫寒 これですよ 
レジェンドたちの表現力はどのチームよりもずば抜けている
というのがわかるこの一曲
一人一人のカットがこれほどまでに映えるのは凄いこと
4:00~の映像ぜひ見てほしい
天井カメラから映し出される全員揃ったフォーメーション!
壮大な音楽と劇的な照明の変化、そこで動く彼女たちはまさに芸術品 
SNH48劇場が築いた4年間の歴史が全てここに詰まっている
本当に美しいね
たぶんこの曲は今回の劇場公演で一番の見どころじゃないかと思う
いや~感動したね 笑いなんて一切ない
ラスト 残された7人を照らすスポットライト
これが何を意味するのか
スタンディングオベーション的な芸術作品

 

おー! これまたいい曲ですな!
ラテン風なノリと明るい照明が綺麗 
上海劇場で見逃してはいけないのが床への照明ね
星だの模様だの本当に手が込んでる
もう一つインパクトが欲しかったものの流れるゆらゆらとした振り付けも美しいね
あらためて全体を見るとね いいもんです・・
そしてやっぱタコちゃん
フォーメーションの両サイドにmomoとダイモンでしょう
タコちゃんだから完成するこのトライアングルの凄さ
センターが全部momoだったらどうしようかとも思ったけど
そこはさすがにやらんわな 
センターといえば フォン・シャオフェイ! 
初日公演にもいましたチームXのエリート さすがに控えめ

  

ソウル・メッセンジャー 魂の使者
高身長ユニットですかね
ゆえに皆さん素晴らしいプロポーション
ルオルオにレンレンにみらい
改めて見るとSIIはほんと美人多いよね~この体型と顔面偏差値
たまりませんな! そして!
やっぱタコちゃん凄いね オーラが半端ない
3:00 じっくり見てほしい 女優 张语格!の動き
もう彼女の人気は どうにもならない
悪いところがないから これ以上どうしようもないもの
金の問題以外に彼女にダメなところがあるなら逆に教えて欲しい なぁ王社長!
トップを狙うより一期生としての自分の位置に納得してもらうしかない

 

このインパクトのあるイントロとタイトル名
そして彼女たちフォーメーションがほんと綺麗なんだよ
もはやアイドルを超えてチアリーディングかと
いったい何が始まるんだ からのズシンとくる歌い始め
この一瞬もっと照明どかーん眩しいぐらいに照らしてもよかったかな
眩しい~やめてくれと言わんばかりに
いちいちCome onの使い方がうまい公演の歌詞である
でね、これ全メンバーに見てもらいたいんだけど
彼女たち、立ち位置がどんなに後ろでも手を抜かない
長年やってきてね自分を見てくれるファンのために踊ってるというのがわかるよね
それがあの綺麗なフォーメーションを作れる理由だね

そして黒髪タコちゃんのミステリアスさがたまらなく好き
個人放送では彼女のほほ~~んと眠そうにしてますけどね
ステージに立てば目つきが変わる 女優 张语格!

↑このページのトップヘ