"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 三期生 > 张昕(ななこ/チャン・シン)


おっとコレは何だ~
张昕ななこだ!
そして张怡リーズーだ!

ドラえも~ん、彼女たち可愛いけど何だかよくわからないよ!
ちゃららら~ん♪ 困った時のウィキペディアあ~
のび太くんこの维基百科で美特斯邦威を調べなよ
ありがとうドラえもんMetersBonweグループは上海の若者向けアパレル会社なんだね!
二人ともスタイルがいいから よく似合ってる~!

モノボケやるのかと思ったら写真撮られてわろたw
おー! かわいい かわいい!
zhang xin0419


この企画いいね! 
大所帯のアイドルは時間がなくて数秒間のうちにポーズを決めなければいけないから、若手の練習にもなるね
ななこぐらいになると、すぐにポーズを決めちゃうZE! 

二人をこんなに良く使っていただいてありがたいことです! 
 mb

 

綿羊メンヤンと张昕チャン・シン(ななこ)が手に持ったもの、それは・・・
カップヌードル抹茶!ww
あったあった、食べてないけどまだ売ってるのかなこれ
うわ~ めっちゃ緑色じゃんw
麺に抹茶が練り込んであるのか、こりゃ風味が良さそうだ。さすが日清さん!
よくみると二人の服も抹茶色!、芸が細かい。いや彼女ら芸人ではないけど。
SNH48で知る日本のカップラーメン(いや、買いに行けよ
どうなんだろうね、抹茶の味・・って
大口すぎんだろww 君らアイドルアイドル


好好吃啊

おお よかったよかった
取り合いわろたw そうそうシェアして食べましょう
最後に紙トントンするの好きだな~このグループ

ちょっとコレ探してくるわ
二人が食べた味をおれも体験したい!

ちなみに日清食品創業者の安藤百福は台湾出身
日清食品の社名の由来は「日々清らかに、豊かな味を作ろう」 という思いから

君たちも日々清らかなアイドルを目指して欲しいものである 


チームHII キャプテンと副キャプです

SNSのWeiboに動画投稿のMiaopaiに生放送のPocket48live.
さらには歌ってみた投稿Changbaにラジオ放送のlizhi.fm
ユニット活動に外務に劇場に
とてもじゃないがメンバー全部を見る時間がないw
活動をさらっとまとめてくれると便利ですな

5:00 なんか超面白そうなゲームなんだがw

ルーレットで出た氷を叩かなきゃいけないわけだ
で、上に乗っかってるペンギンが落ちたらアウトだと
なるほどわかりやすい!
その名も ペンギンクラッシュアイスゲーム
そのままかい!
すげー一気に崩れるじゃんw

最後無駄にモザイクの技術w
 


んんんんんんんんななこおおおおおう!


2:30 立ってみてとか言ったのだれだよww

3:30 さらに女王のもぐもぐタイム 
MV撮影中なのにすみませんねww

このサービス精神の数々
チームHIIが日本で人気なのがよくわかる
そして今回の参加メンバーの数から見て運営がHIIに力をいれているのもよくわかる

そんな管理人も、ななこにハマっているのだ!
あ、副キャプ就任おめでとう

昨年の総選挙で流した涙は忘れない
資金力で勝てないなら、一人ひとりが負けない想いを形として見せるだけである
想いはつながるSNH48 
頑張れ、ななこのファンたち!
広げたい この笑顔!


ただ日本を満喫しただけでは終わらない!
それがSNH48!
日本でも踊ってみたで話題になった二人が踊る
ラブポーション! ありがとうINOSON!

安心安全のSNH48&ボカロ曲
あらゆる動画サイトにどんどん拡散しちゃってください~~~!


あの! チームHIIななことチームNII愛ちゃんが来日したぞ!
空前のSNHメンバーのプライベート日本旅行ブーム
どこにいてもインターネットでつながるライブ 口袋48直播
SNH48で知る観光シリーズ

食いしん坊もぐもぐ女王ななこが買った日本の食べ物を紹介するぞ!

まずは・・
ポテトチップス関西だししょうゆ
Zhang Xin170207
三色だんご
Zhang Xin170207b
いちごオレ
Zhang Xin170207c
ハーゲンダッツ トリプルショコラ
Zhang Xin170207d 
ちょいちょい愛ちゃんの片目だけうつるというw

爆買いあざーーーーす!

7:00 もぐもぐタイムスタート!

スターバックス プリン
Zhang Xin170207e

27:00 
食べたら歌う いつもの放送パターンである

39:20 お風呂
後で二人がこのお風呂に入るのか!
ということを想像しながら御覧ください
60℃!?

部屋に戻りデュエットタイム
さすが愛ちゃんうまww

振り袖着て京都の清水寺にも行ってきたぞ~
 
Zhang Xin170207f 

めちゃくちゃかわいい~

さらにななこは小嶋陽菜ことこじはるさんのお店でショッピング

   
こちら愛ちゃんのWeiboから 
 db153ac5gy1fci9xd2djlj20ku0kuwvkdb153ac5gy1fci9xb18gqj21w01w07wh 
db153ac5gy1fci9xq75wxj22c02c0kjm 
串かつだるまさんで飲むななこ

日本満喫放送でした

↑このページのトップヘ