"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 一期生 > 戴萌(ダイモン/ダイ・モン )



モテモテの二人です
ダイモンのキレのある動き 指先が本当に綺麗
ルオルオもダンスが得意なので二人共動きが美しい
この曲の照明技術もまた芸術的なので注目してほしい
美しい姿をより美しく見せる術をわかってるよね 



オリジナルの二人以外の誰ができるんだという曲
CC役にダイモンが挑戦するもちょっと辛そう
ただパフォーマンスの表現はさすがの総キャプテン
マオマオのラップがとにかく凄すぎる
これできるのはたぶんメンヤンぐらい
彼女のバージョンも聴いてみたいね

 

終わらぬ愛とかそんな感じですかね 違うかな
SNH48が誇る絶世の美女KIKI&ダイモンの2人によるユニットが登場!
ちょっと動くだけで 会場がふううううううう!状態
やっぱ中国人でもこの二人の美しさはわかってくれたのだろうか!
・・・・・・・・・・・
いかんいかんw
キーボードに指置いたまま、口半開きでぼーっとしてましたw
こればっかりはしょうがいない! そうだろ男性諸君!
指先からつま先だけじゃなく目線の動きもしっかりしてるよね
やっぱりSIIはプロのステージと言わざるをえない
これだけ忠実にやってくれると振付師や照明も嬉しいんじゃない?
なんといっても身から出る美しさが溢れてる 爱未央!
2:50 ケツ叩きわろたw

 

SNH48の頂点 一期生率いるチームSIIキャプテンのダイモンさんです
アイドルといえども、やっぱり世界的に見て輝ける女性の象徴はキャリアウーマン
このキリッとした表情とすらっとしたスタイル 
そしてメイク映えもする美しさ!絶世の美女が二人もいるなんてずるいぞSII
Yシャツ姿からパンツスーツまで着こなせるのはさすがのダイモン
そんな忙しい彼女が唯一落ち着けるのは お風呂シーン!
ありがとうスタッフ!  衣装のまま外で走るのはよくわからんけどもw



iQiyiさんもSNH48がいなければ存在すら知りませんでしたね
今はこのロゴを見ておー!と言えるようになりました
いつも、ありがとうございます
しかし、この二人のセットは珍しいw
インタビュー途中でゴキブリの玩具でも投げつけたらいいんじゃないかというぐらい
淡々としてますが
そもそも中国人が嫌う虫って何よw



↑このページのトップヘ