"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 龚诗淇 (じゅうなな/ゴン・シーチー)



おいおい いきなり穏やかなBGMじゃないなw
ここは前に壊れて閉じ込められたエレベーターかい?

じゅうななさんです
振り向いた先に登場したのは愛ちゃんこと
易嘉爱!

姉妹みたいに仲いいなww
どっちが姉かわからんけど

5:27演技タイム
クロマキーバレバレのグリーンスクリーンおつ
ここで緑のTシャツを着てほしかった
ってか合成最後だけかいww
そして、そのままのクロマキー技術でインタビューへw
セットどこいったww

なぜこの二人かって?
リクアワ1位様ですから~

龚诗淇 易嘉爱 狼とプライドMV+12場面編集版
 

昨年の総選挙では自身のニックネームと同じ順位である17位となった幸運の持ち主
惜しくも選抜こそ逃したが見事アンダーガールズのセンターを飾った
そんな十七はまだ18歳。いずれ二期生としてSNH48とチームNIIを牽引する存在になるだろう


じゅうなな。管理人はずっとこれで呼び続けてますが正式ではありません
龚十七:Gōng shíqī、 つまり17シーチーが名前とかぶっているということですね
161204 SNH48 Team NII《Don't touch》鞠婧祎 黄婷婷 龚诗淇 (专属派对公演)

あの!
ドンタッチにキクちゃんが参加!
そして、すごい再生数ww
初代4000年 恐るべし!気持ちはわかる
1位様のセクシーダンス 見なきゃ損!

《Doun't touch》 SNH48 龚诗淇 鞠婧祎 何晓玉 20161113

第一回総選挙の頃の美少女じゅうななから だいぶ大人になりました。
こんなセクシーな曲を踊るようになるなんて!
シャオシャオはいい意味で変わらずミステリアス
今は誰もアリスと呼ばなくなったぐらい
そして見る度に進化してきたナナちゃん やっぱりこの子は凄い

161102 SNH48 Team NII 《Don't touch》万丽娜 龚诗淇 何晓玉 (Team NII 二期生三周年公演)

↑このページのトップヘ