"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 一期生 > 吴哲晗(レンレン/ウー・ヅァハン )

  

ソウル・メッセンジャー 魂の使者
高身長ユニットですかね
ゆえに皆さん素晴らしいプロポーション
ルオルオにレンレンにみらい
改めて見るとSIIはほんと美人多いよね~この体型と顔面偏差値
たまりませんな! そして!
やっぱタコちゃん凄いね オーラが半端ない
3:00 じっくり見てほしい 女優 张语格!の動き
もう彼女の人気は どうにもならない
悪いところがないから これ以上どうしようもないもの
金の問題以外に彼女にダメなところがあるなら逆に教えて欲しい なぁ王社長!
トップを狙うより一期生としての自分の位置に納得してもらうしかない

 

名曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
白い服 青い波 優しい潮風
海だーーーーーーー! 
いい曲ですな~~~ ルオルオに抱きしめられたい!
そしてこのレンレンの美しさである
uchan 

みんな演技上手いじゃん
このシリーズいいね~ どんどん撮ろう!

ファッションと言えばSNHが誇る絶世の美女KIKIです。
様々なプロモーションの実績があります。企業の皆様どんどん使ってください!
レンレンは ミス・チャイニーズの予選にも選ばれました。彼女もぜひ!

160918 《环球时尚手册》 SNH48 许佳琪 吴哲晗

↑このページのトップヘ