"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 曾艳芬(ルーリー/ゼン・イェンフェン)



ruri170611a
いいね、この二人

ruri170611
なんだこの恭一郎みたいなのはw 
  

おおおおおおお!!
ruri170611c
ruri170611d
できないんかいwwww

ルーリーもびっくりである
ruri170611b
 

今度は掃除のおばちゃんか
今回はもう期待できそうにないな

ruri170611e
ん?

SUGEEEEEEEEEEEEEE!! ヌンチャクすげー!
ruri170611f


沈南wwww
ruri170611g  
wwwwwwwwww まじで天才だなこの人 w
ruri170611h


アラレ ほっそ
arare

ルーリーガチ食いww アイドルだからwww
ruri170611i

8分で19杯 まじかwwwwww
ruri170611j
 
中国にも大食い現る こういうのも一つのエンターテイメント



あの!チームNIIの名コンビ ルーリー&リサ
息の合った二人がついに番組出演か!
ん~どんな番組なんだろう
いつもの通り失礼ながら、遠く離れた日本人は
タレントさんを見てもSNH48メンバーしか知らないww
でも絡んでいただければね、そのうち覚えていくと思います~

2:58 wwwwwwww
こんな事ができるのは、この二人かスタンドバイミーぐらいである

おまけ 二人の姿を振り返ってみよう



見てみて、このネタの数々
この映像もすぐにねFMVにされるから
って、もう編集スタッフに遊ばれてるww

では彼女の取り柄はなんでしょう
人一倍頑張ってる? 人一倍歌がうまい?
人一倍かわいい? 人一倍おもしろい?

僕はね、彼女は人一倍愛されてると思う
支えるファンがいないとね おそらく彼女は彼女でいられなくなる
これはねファンが作り上げた幻想なんだよね 
時にこの世界は不思議な力が宿るものだ
でもこれがアイドルなんだよね

で、何を作ってるのか
果物串に刺しただけじゃねえかww




すげーwwwww マジすげー
指原の作って欲しい~


久々の素材の女王ルーリーさん定期OPV集です
 

この鲁比布さんってのは何者なんだ!



これだけファンの映像作品になるってのは凄いことだよ
インターネットのアイドルってこういうこと

 

司会はご存知、中国のナンチャンこと(また勝手にあだ名つける)眼鏡の人 沈南!!!
彼は凄くスマートなスターだよね
ただ喋るだけじゃない、考えて場の空気を作るエンターティナー

そして毎回、個性的な人を紹介する指原カイワイズみたいなこの番組には
あのSNHの妖精さんルーリーがいる! やったぜ!(やすすのガッツポーズ中)

8:00 こうやってやるんだ!と8分音符ちゃんをバービーに教えるルーリーwwwww 
lihaile170528
見ちゃいねえw

12:30 小拳拳!きたww 厉害と書いてSUGEEEEE!!! 
lihaile170528b 

23:10 超かわいい
lihaile170528d

SUGEEEEE!
lihaile170528c
優勝!!


ちょっと揺らいだ るり推しさんには 喝いれときます
lihaile170528e

おまけ 永久に回り続けるルーリーさん
その名も ぐるーりー 商品化はよ!!

gururi

この番組おもろいな
ってか沈南が素晴らしい

 


司会、あの眼鏡のひとだーーー!!
法師 いいキャラしてんなぁ・・・・・・・女かいwww
そして出ました曾艳芬ルーリー!
わーお じゃねえよw

いちいちネタになるって凄いこと
「技術さんを笑わせろ」

12:41 綿あめ すげ~~~!!!


ruri170521
食ってばっかりwww

18:30
やべええ なんだこのおっさんwwww
ruri170521b
なんでブレイクダンスしながら綿あめ作ってんだよw
ossann

さすが眼鏡の人 扱い方がうまいね
ruri170521c

満を持して人気アイドルとナイスバディーの対決
35:45 
ruri170521d

お おう


UKがかわいすぎる! 見てよこれ! アイドル全開!
まじで そよ風かよ!
ルーリーもスイスイもさすがだよね

おかげさまでケンタッキー株で儲かってます
ありがとうございます
これからも食べ続けますよ! 
と、本部に伝えてくださいね日本KFC


おまけ
  

そんなファン・トンヤンと一緒
フィレサンド食いてええええ
しかしこの頭ww
”可愛小公主”が暴力すぎわろたw



メイキング

動画は中心にいるルーリーを応援しているruri loveさんから
で、個人的に最近注目してるUKことファン・トン・ヤン!
彼女の応援もぜひお願いしたい
もう一人のメンバーはスイスイ チームNIIに凄く貢献してくれている
 
 
彼女のファン 暖かいでしょ
そよ風吹いてますね  イメージにぴったり


ってことで、ケンタッキー株(日本のですがw)を本日買い増し
ちゃんと本部に伝えてくださいよ!(株主からの簡単なお願い)
KFC自体は判断的にも悪くないと思うが、日経平均に不安材料もあるのでね今回このぐらいで許してください
下げたらまだまだ追加予定です

kenta
 

東芝もね、どちらに転んでも最後まで付き合うので頑張ってほしいです
来年もSNH48運動会よろしく!




SNH48の妖精さんルーリー 無邪気に光で遊ぶ
彼女が作ったのはフェアリージャー
(瓶の中で光る電球や蛍光塗料が妖精がいるように美しいことから)

幼稚で無邪気に見えるなんでもない行動。実は奥が深い
彼女がおりなす空間は人知を超えている
曾艳芬という一つの彷徨う妖精が愛する人たちに伝えたいこと
釘付けになった15分だった
なんなんだろうこの子はほんとに 

↑このページのトップヘ