"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 三期生 > 刘佩鑫(ユーちゃん/リュウ・ペイシン)

171009 SNH48 刘佩鑫 秒拍 #鱼酱vlog# 公演后的聚餐总是会让人兴奋不已。 为我们的塑料姐妹友情干杯 愿我们的感情如塑料般长久又不易降解。


SNH48平成屋5
有能ペイシンの日常動画 
彼女の場合こういう嬉しい映像を個人で撮っちゃうというのがホントに凄いw
そして最近のweiboにも投稿されたHIIメンバーが打ち上げで使ったあの居酒屋の場所をつきとめた 

日式料理”平成屋"山东中路店
SNH48平成屋
バイドゥマップ

いきなり美味そうな佇まい ぜったいこんなん楽しいじゃん
SNH48平成屋1 


アサヒビール (^q^) 一番搾り(^q^) いいちこ(^q^) 霧島(^q^)
え?おでんもあるの? 異国だから何が飾りで何が売り物かわかんねえww
SNH48平成屋3
そんなことよりユーちゃんと飲みたい!
妄想するのは自由だから!

メニューがみんな日本語
SNH48平成屋2
読める・・・読めるぞ!!
えーとねー
天ぷら盛り合わせとー、 とりからとー、 シシャモもいいね!

一元いくらとか細けえことはいいんだよ!
酒とつまみでテーブル埋めてくれええ!!

たこわさに群がるアイドル 子供ww
SNH48平成屋4

ルナさんが飲んでるのはカルピスサワーであってほしいようなないような
たなみんを見てきた者からすると、アイドルだって合法なら酒もありだと思う
ただ人気商売だからね。難しいところです

え、うなぎ!?捌けるのか、すげー えだまめに焼き鳥
SNH48平成屋5
絶対こんなん美味いじゃん

ちょっと日本にないの? 平成屋。
SNH48平成屋7
味噌汁とオニギリもある(^q^)

くまもん
SNH48平成屋9

この後は歩行者天国、南京路歩行街ですかね?予想ですが

最後の動画なんなんだよw
このはしゃぎ方、カルピスサワー飲んだだろう!



いいねいいね かわいいね
緑のアーガイルカーディガン! 消えた!!
顔前向いてスキップで後ろ下がるの怖いわ
こういう場所はステージの歩幅計算の修行になりますな
最後にまた着た! 
アーガイルカーディガン!←言いたいだけだろ

171002 SNH48 刘佩鑫 秒拍 #鱼酱vlog# 九月下旬的日常。 家乡的大海 朋友还有亲人真是令人安心的存在。 简短的索尼M5开箱视频。 重要的是我摸到猪啦!!! #SAKANA 31天

葫芦島市 
ほうほう造船業が盛んで地下資源も豊富となるほどなるほど
 RX100M5 www
また高いカメラ買ったなw
向かった先は瀋陽市韓百商場、和平区ですか。
そこから西に向かって興城紅海灘へ 
何て書いてあるかわからんけどガイドさんよろしく
赤くないw 想像一下  お、おう。 
カニだー!エビだー! 豆皮拌肠?
香猪 中国貴州省原産のミニブタ
へー~ そういや豚好きだったね
面白いですな~ 旅動画


メンヤンの生誕祭、ご出勤ですかね
いい選曲するね! 

0:17 いや待て なんだこれはww
SNH48 liupeixin170925 
仲いいですね~ チームHII
SNH48 liupeixin170925b
美人!
SNH48 liupeixin170925c 

オープニングの例のあれ
SNH48 liupeixin170925d

このアングルはメンバーしか撮れません! 貴重映像
SNH48 liupeixin170925e

そして一日のシメはやっぱり火鍋  うまそう! 黄色いのは卵焼き?
SNH48 liupeixin170925g

大人メンはやっぱり少々お酒も飲むんでしょうかね
SNHにいない田名部キャラ

170926【SNH48 刘佩鑫】翻跳 网络爆火超魔性日本登美丘高校舞蹈部热血复古舞~ 想和我一起跳舞吗?

バブリーーーー!!! まてまてまてーーい
wwwwwwwwwwwwwwwwww
いやいやいやいやいやいやいや
ユーちゃん? 君いくつよ?
しかも何でこの曲知ってんのよww

振り向きすぎwww そして動き硬いwww

あなた、これ見たんだね


あえて言おう
チームHIIで彼女は半端なく頑張ってる



170922 SNH48 刘佩鑫 【鱼酱diy】那些年上学时做的手工 时光宝石 一千只千纸鹤 折纸玫瑰花等等


ユーちゃんこと魚🐟ちゃん 
有能ペイシンが学校で作った?作品を紹介
まずは折り紙で作った入れ物とバラや千羽鶴など
そしてアクセサリーのカボション加工 器用だこと!

170918 SNH48 刘佩鑫 秒拍 #SAKANA 31天计划# 日更第八天  

ぎょぎょぎょ! 
ユーちゃん改めサカナ🐟ちゃんの日常動画
有能ペイシン 怒涛の動画更新

まずはショッピング
つづいて回転寿司ww 玄米茶置いてある
そして・・上海観光祭? 花車?
おおおお!
刘佩鑫と上海観光祭パレードの花車を見たった!
すげーなこれ ねぶた祭りみたなものか

2:00 ご存知チームHII舞台裏映像

電車でミルクアイス食べて夕日を見る

豚のぬいぐるみww 
窓見ててかわいいね~

で、動画の最後に9.18とありますが何の日かは調べてください
そして 1つだけ確かな真実がある
何も知らず生まれた今の若者たちは勿論、未来の子供にも全く責任はないこと
それでも拭えない文化や仕来りがどこかにあるとしても
それぞれの意見を尊重してそんなことがあったんだ
じゃあ今あるこの平和ってとても大切なんだね
と、思う気持ちをお互いに持てばいいんじゃないですかね
僕らは僕らだという意識を強く持ってほしいことと 
その上で大切なのは一人の人間である個人が想像を楽しめる世界の構築
偶像であるアイドルが作れる未来もその1つ

170915 SNH48 刘佩鑫【鱼酱diy】自制超解压史莱姆 只需五个步骤 鱼酱喊你一起玩泥巴啦!

ぎょぎょぎょ!!
 魚ちゃんスライム! 
ラメが添加されてキラキラフォルム
有能ペイシンが日曜休みの大人たちのためにスライムの作り方を教えるぞ

コップはポムポムプリン、シャツはワンピース
アニメ好きにもほどがあるww

ペイシンに正月の餅を作らせたらめちゃくちゃ上手いと思う。

↑このページのトップヘ