"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 三期生 > 张雨鑫(チャーチャー/チャン・ユーシン)


チャーチャーで一番記憶にあるのは、やっぱり大食い
タッパいっぱいに敷き詰められた食べ物をひたすら食うわけですよ
アイドルなのにこの子はいったい何をしてんだと
それからねマクロスのね曲、愛覚えてますか?だっけ
あんまり覚えてないけど、歌った時かわいかったね~
んで、それからチャーチャー探しても2016年いないわけさ
どこ行ったんだ?と思ったら今年、完全復活。はいおめでとう888888
彼女の記憶はこんな感じ、だって昨年ほとんどいねえんだもん
そんなチャーチャーのよさがいっぱい詰まった今日の公演
1:27:40 パン・インチーからの誕生メッセージわろたww

いやー 今日もナナちゃん見すぎて目が痛いっす
このね、目を細めた瞬間がねなんともいえない可愛さ
この表情はね、彼女しかいないんだわまじで

あとファン・トンヤンがね、めちゃくちゃよくなってきたね
前列に出るようになった、デビューの頃なんて全然喋らなかったもんね
ただね二期生の情けじゃダメなの 自分で勝ち取らなきゃ
このね、変態的な人気者たちの中でグイグイ行くのは大変だぜ~
イートンにテテちゃんにルーリーにユーミーにリサにシャオスー
このスター候補の数々、いろんな経験がまた公演でも自信を生むんだわ
NIIの壁はとてつもなく高い、でもいつか若手が越えなければならない大きな壁

チャンスは作ってやる、ある程度まではな っていうねこの余裕
そして選挙前の爆発的な追い上げがね、本当のNIIの強さだ
というところをメンバーもファンも応援会も見せてほしいよね。

あと青春不散はほんと名曲
楽曲も衣装もいいけどね
見て欲しいのは。この照明技術!まじで素晴らしいから
アイドルに与える光と影の絶妙なバランス
SNH48が作る芸術品  

そして最後のリー・イートンの彼此的未来

彼女がグループの中心にいることをね この曲で想像してごらん

 
  

なんと今回
愛ちゃんが鞭を振る!
いいですね~(何が)


シカ役は
UKこと ファン トン ヤン!

161027 SNH48 Team NII 《白日梦》易嘉爱 黄彤扬 罗兰 陈问言 张雨鑫 (专属派对北京巡演 第2日)  

1:28  家畜からフルボッコされる羊飼いwwww

ロミシン英語版かっこいいな
UKは頑張ってほしい とりあえず前に出て顔を覚えてもらう それからだ!
これはヅラですけどw どんどん紹介するよNII
黒のボトムスがUK/黄彤扬(ファン・トンヤン)です

素晴らしい! これぞ世界で唯一の中国アイドルの舞台
仲良しルーリーもサポートしたぞ

160910 SNH48 Team NII - 张雨鑫生日表演 《白石溪》《江南皮革厂倒闭了》
チャーチャーは前に こんな歌を歌ってくれた
愛・おぼえていますか

↑このページのトップヘ