"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 冯薪朵(ななし/フォン・シンドゥオ)

 

いつものようにSNH48メンバー以外は誰もわからないw
SNHで知る中国のドラマ 悟空って書いてあるけど西遊記なのこれ?
やべ~ 本場だ本場!
こういう衣装って日本にないからね 面白いよね

 

こちらもHII ビューティフル・ワールド公演人気曲の天使の罠
セットが豪華になっている!さらに音質もよくなっている~
0:17  このルーリーウォーク! 彼女にしか作れない空気を生み出す
ファンに愛される理由となる実力とオーラは確実にあるんですよ
ななしのしやなかな手首や指先の動きも凄く綺麗なんだよね
こういう細かい部分が色気を出す 
( ゚д゚)ハッ! また進化してんじゃんNII

170723 深夜食堂之马鹿流寿喜烧【SNH48冯薪朵 陆婷】
 

めっちゃ美味そう! 
カセットコンロはやっぱり岩谷産業8088
鍋の何がいいって、このぐつぐつ音がいいんですよ 
しいたけの存在感と豆腐の揺れ、春菊のアクセントを楽しむ 
王道の具材。 これは完全にすき焼き
ん~鍋文化最高!


ななし!

演奏も上手いとか 
どうなってんだよこの人~


最初の何?w
しかしこの堂々とした落ち着き!
そして最後の色気ある照れ笑い そりゃ人気あるわけだわ

易嘉爱 冯薪朵 万丽娜
 


nanashi 1705b
ななしさん 細いっす あいかわらず美しいですな
チームNIIを最強へと導いたSNH48影の立役者ななしの頭脳
管理人が一番恐れる人物 それがこのひと! フォン・シンドゥオ!
最高の壁のてっぺんに仁王立ちしてるのが彼女である
そして、このセット。完全に「莫莫有聞」の使い回しwwww
あえて彼女の意図なのか 単に予算がないのか なんにせよこえー
やってくれたな! 

気を取り直してゲストメンバーは
新カラーガールズ・メンバー 二水さん
チームXのザ・アイドル 桃子さん
で、日本でも注目の若手ココイーさん どうした眼帯!
nanashi 1705
かわいいですね~ 癒やされます

若手の前に突如置かれたマイク 平然とPCを見るななし
nanashi 1705vc 
これは・・・・曲のイントロを当てるゲーム イントロクイズ!!!


いや、司会のあんたも参加するんかーーーーーーい! 
nanashi 1705de 
ななしwww
飲んでたイタリアのワイン吹いたわwww 
ちなみに赤でつまみは魚介類 

45:30 これは!AKB曲!!! ココイー!!! マイク握ったあああああ
nanashi 1705e
答えられないんかーーいwwwww
桃子! We are the SNH www
答えたのは二水さん?チン ジョン セン ニュー
おっけー!ありがとう
杨冰怡さん 1ポイントゲット!

頼むよー 指原代表曲なんだから
鏡の中ジャンヌ・ダルク
どうぞよろしく
言うてる場合か 憂慮するわこらからのSNH たのむよ!

レイダウンはやっぱ2期生つよいよね
桃子もすげえ答えてんじゃん やるね
ななしさん 頑張れよ~!
おいおいチャイムはラブソング答えられないとか ないぜー!

55:45 コールで盛り上がる
オマエガイチバン オマエガイチバン
nanashi 1705f
チームX 二水さん 盛り上がってます
ココイーも 桃子も嬉しそう

58:00 またしても大声ダイヤモンド! 
なんなんだ最近の大声ダイヤモンド!
1:01:30 たまらず振り付けをするのはココイー!

cocoi
最近の恐ろしいほどの大声ダイヤモンド ブーム!
じゅりなーーー!!!!

こう見るとやっぱりAKB曲好きな子がいるんだな~と思うし
逆にいなくなったら彼女たちは単なる中国のアイドル
48グループが作る世界というのは本当に面白い
この学校は優等生も、問題児も なんでもありだからね 

最後は皆でヲタ芸  ところで黒い服のあんた誰だよwww
nanashi 1705g
ってことまで盛りあがるのが SNH48

どうせなら最後のハイタッチまでやってほしかったけども
結果的にすげー盛り上がってしまった・・・
まぁ 今日はこの辺で許してやるけど
今後続けたら スルーできる余裕はない
戦略家ななし マジで恐るべし





水鉄砲ってところがアイドルらしくていいね~
面白い番組作りは 技術さんを笑わせろ
NIIはすぐ素材になるんだわ 
知名度への投資が武器になる だからメディア戦略


途虎养车て、あの車メーカー企業のTUFUさんか!
いつもSNHメンバーがお世話になっております~
素朴な疑問だがメンバーって車の免許もってるのかな
CMと番組のアップロードは
日本人にはさっぱりなので頼みますww

↑このページのトップヘ