"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 万丽娜(ナナちゃん/ワン・リナ)



SNH48二期生チームNIIのデビューMVや過去の恥ずかしい映像をファンの見ている目の前で流されるという極めて屈辱的な爆笑MCシーンだ
そんな彼女たちと笑い合える思い出こそチームの大きな結束力につながるだろう


2:10 ナナちゃん崩壊ww
5:10 ブラックリストから落ちた紙が思いの外遠くに行って焦るイートン
もってるもの~ 
9:45 メンバー最大の黒歴史といったらユーミーのプールでずっこけシーン




SNH48萬麗娜171011weibo

キティ ティーポット
SNH48萬麗娜171017口袋48

7:40 SUICAカードww
SNH48萬麗娜171017口袋48b
 

13:40 ディズニー最高 

14:35 アリスのなんか
SNH48萬麗娜171017口袋48c 

ミッキーとの思い出を語りながら
ひたすら柿ピーを食べるナナちゃんの図
SNH48萬麗娜171017口袋48e
幸せそうであるw

2種の醤油のコク深い柿ピー 
SNH48萬麗娜171017口袋48f
ナ「おいしい」
ちょっとファミマ行って箱買いしてくるわ!
しばらくは柿ピー食いながらNII公演を視聴

UHA味覚糖 さけるグミ 
SNH48萬麗娜171017口袋48g

おお!まじでさけてる!
SNH48で知る日本のお菓子 (なんでやねん
SNH48萬麗娜171017口袋48h
かわいい 

24:20 イヤリング紹介
ナ「見てて、超可愛い」
SNH48萬麗娜171017口袋48j
ナ「好き好き」 

30:10 誰かきた。 この日本語曲の歌の上手さはイートンさんか?

イートンさんでした。
SNH48Li Yitong171017口袋48


蓋が開かないアイドルシリーズ 万丽娜編
SNH48萬麗娜171017口袋48k
これもディズニーのお菓子ですかね
この淡い色彩と頑丈なテーピングからして

すげー柿ピー食うじゃんww

57:25 ディズニーぬいぐるみ紹介
SNH48萬麗娜171017口袋48l
やめいw
爆買いあざーす!

SNH48萬麗娜171011weibo2 
万丽娜weibo171011

 

いきなり千手観音! かっこいい~
You hey の部分、音はせっかく決まってるのでもうちょいインパクトあるポーズが欲しかった
ここは見せ所のキラーポーズ
1:25 ここの二水さんの部分はいいね 手をクロスさせて立ち上がるまでのポーズ
このくねくねした振り付けだと彼女の動きがいちばんしっくりくる気がする
ナナちゃんはどちらかというとキレのよさだからなあ
そしてこれを劇場で踊るとして盛り上がるかは微妙なところである
振り付けも根本的に変えないと3:26の瞬間移動とか物理的に無理だよね
まぁ、個人的にはナナちゃんをいっぱい見れたから満足ですw

 

チームNIIの万丽娜 ナナちゃんです
今年の総選挙では惜しくも17位で星光選抜には入れませんでしたが
アンダーガールズである高飛組のセンターに選ばれました
個人的にはTOP16の後列よりTOP32の最前に立てたことは結果として良かったと思います
やはり彼女はセンターという場所に縁があるみたい
この組にいる若手メンバーは彼女の背中を見て育ってほしいですね
人の目を惹き付ける力。ただ完璧に踊るだけじゃない、それ以上の魅力がある
それでは当ブログのいつものセリフを
”ナナちゃん見すぎて目が痛い”

第四回総決選  万丽娜PV+TOP32《绚丽时代》MV



第四回総選挙  高飛組(アンダーガールズ)曲 グロリアス・タイムス

順位メンバー
17.万丽娜 18.孙芮 19.姜杉 20.张雨鑫 21.苏杉杉 22.孙珍妮 23.刘力菲 24.刘炅然 25.杨冰怡 26.钱蓓婷 27.许杨玉琢 28.於佳怡 29.宋昕冉 30.严佼君 31.张怡 32.谢蕾蕾

SNH48Glorious Times18

やっぱりセンターはナナちゃんが似合う~ 
今回の順位は17位のアンダーですが結果として目立つ。やったぜ!
この音楽もイントロや間奏からしていかにもアラビアっぽくて面白い
メロディーは退屈ですがリズミカルでサビの部分で盛り返すのもいい You Hay!
舞台はドバイ! 高級ホテル アトランティス・ザ・パーム!
SNH48Glorious Times01
でかいーーー

そして現れた車はキャデラック エスカレード!
SNH48Glorious Times02
でかいーーーー
初っ端の登場シーンでカメラを見てしまうスーシャンシャンw

さらにフェラーリ!オープンモデルの458スパイダー
イカツイ目と独特なホイールの白い車はランボルギーニ ウラカン
SNH48Glorious Times03
たかいーーーーー

メンバーそっちのけですいませんw
運転するのは・・・ 
SNH48Glorious Times04
うそだろww 苏杉杉スーシャンシャンとランボルギーニwww
と、途虎养车のCMメイキングで宋昕冉ランランが助手席にいたら格が上がると言ってたら
ほんとに助手席にいてわろた。

万丽娜ナナちゃんの目つきがやばいww
SNH48Glorious Times05
これはぶっ飛ばしますわ

安全運転するんだゾ
SNH48Glorious Times06
はーい

当ブログ推薦メンバーのみなさんも頑張ってます
超絶美少女の破壊力
SNH48Glorious Times07 
严佼君
SNH48Glorious Times15
刘炅然
SNH48Glorious Times13
谢蕾蕾
SNH48Glorious Times10
宋昕冉
SNH48Glorious Times09 

これは可愛いイルカとのキス
SNH48Glorious Times16 

スカイダイビングww
SNH48Glorious Times17
SNH48Glorious Times12
ナナちんと魔法のランプ

アイドルMVというより、もはやアイドルを使った観光PRです
ドバイすげーーー!



りんご食べる、 手で割らないんだねw
3:40 割ったww綺麗にわれたねぇ って線はいってるやん!
9:30 メロンジュースわろたwwww

5:25 投げ捨て失敗。足が見れたんで結果オーライ りんごGJ

5:58 包丁振り回すのやめいwww 君たちの悪い癖~
そして切り方こええ~ 滑ってスパッといくパターン

14:35  りんごをスプーンですくうww
スイカもびびったがりんごまでスプーンなのか!

29:40 日本のアニメ見て興奮するナナちゃんwwすげー楽しんでるじゃんw
35:35 実に素晴らしい

真剣に見ているナナちゃん可愛すぎw
Wan LiNa 口袋直播170913 
手あぶねえからw

何か引く映像を見たらしいw うわ・・
Wan LiNa 口袋直播170913b


可愛~ だからあぶねえってw
Wan LiNa 口袋直播170913d

表情豊かだもの~


1:57:30 菊子出現
なんだっけこれ キッシュだっけタルトだっけ
この量を置いてくのかよw
もぐもぐナナちゃん
塞納河周辺研究社170914q



そうだった、前回大家に追い出されて路頭に迷っていたんだっけww
ベンチで振り向いた先には
塞納河周辺研究社170914
张怡さんだー! かわいい~

このPPTデザインの基礎ブックでなんとかしなさい 
塞納河周辺研究社170914p

wwwww

待って、これでどうしろって言うのさ
塞納河周辺研究社170914o
そりゃそうだ

塞納河周辺研究社170914n
ちょっと何言ってるかわからないですね~ 可愛いから許されるけど

ふ~んってな顔してますね
塞納河周辺研究社170914b 
ひらめいた!
塞納河周辺研究社170914c

やぁやぁどうもどうも 突然新製品のプレゼン始まる 
スティーブ・ナナズ 
塞納河周辺研究社170914d 
Do you like me?
塞納河周辺研究社170914e
Yeeeeeeeeees! 

都有的がトヨタにしか聞こえない件

SNH48の中秋グッズ 308元の中秋月餅と古風生写真
塞納河周辺研究社170914j
月餅作ったんかーいwww 助手のチャーチャーのが上手い件
ジャック チャーCEO

劇場から出たらインタビュー
塞納河周辺研究社170914f
資金調達に成功
よりインテリジェンスなマシンの開発に向けて
ちょっとアメリカサンディエゴの行ってくる ハイテク~

事務所に戻り家主と話をつける 
音楽ww
塞納河周辺研究社170914g 
メンヤンである かわいい~
あなた最近お金があるって聴いてるわよ

耳を揃えて持ってきたぜ受け取りな! 
塞納河周辺研究社170914h

え~これだけ?

な、なんだと・・

ここは上海よ 今月の家賃、これじゃたりないわ
塞納河周辺研究社170914k
私が居続ける方法を設定するの

いやあああああ
塞納河周辺研究社170914m

やめて・・やめて・・・ 夢オチかいwww
塞納河周辺研究社170914i

これまじ?w
塞納河周辺研究社170914l 
ほんとに出しそうで怖いわ~

SNH48 來家裡裝寬帶 萬麗娜 張雨鑫
 

ナナちゃーーーん!
ブロードバンドがつながればSNH48の公演も見放題である!
いいプロモーションだね 全世帯にはよ!

上海電信 日本だけどお願いします
インターネットはPCスマホだけじゃなくIOTの要となるので今まで以上に需要は伸びる


おおかみとぷらいど

おお、紙がうざいぞw
ユーミー役、スイスイ
リサ役 ナナちゃん

ちゃんと写真の二人の名前呼んでノリノリである
が、ユニット曲なのにナナちゃんの顔が見れないとか勘弁してくれ

はよ
はよ
はよ

でたーーーー!


↑このページのトップヘ