"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 四期生 > 张丹三(炭酸/チャン・ダンサン)



炭酸とソクちゃん いいね
これチームX曲として最高でしょ
ドラム&ベース音が若干軽いんでもうちょっと煮詰めればさらに良し
メロディーは完璧 あとは身体にズンと響くだけ

やっぱりチームXの炭酸
センターが彼女で大丈夫かって不安は全くない
なぜなら炭酸だから 
他のメンバーが悪いとかそういうのは全くない
これはうまく説明しようがない 言うならば全員+炭酸のちょっとのスパイス
チームXの味ではなく香りなんだよ



奇跡の被写体 张丹三が映し出す世界
SNH48の個性派アイドルが人間規則を歌う
Zhang DanSanPVf
両手を縛られ閉じ込められた少女 Zhang DanSanPV
空に向かって大声で叫ぶ 
Zhang DanSanPVb
発炎筒を振り回す
Zhang DanSanPVc
指で思いのままに描く
Zhang DanSanPVd
女子学生の屋上ダッシュ
Zhang DanSanPVe

一つ一つのカットがもはや芸術的
この世界観を作れるのが张丹三の持つ不思議な強さ
数千個ある星の中で1つしか見つからない希少価値
広い宇宙で小さく光る星一つはきっと”誰かの一等星”
アイドルの奥深さを彼女を見るたびに考えさせられる
Never Stop Dreaming.



小泉今日子こと キョンキョンじゃんww
やってくれました チャン・タンサン!

やっぱねSNH48といえば規則が厳しい、そして中国にありがちな統制ね
これは全然悪いことじゃないんだよ グループとしてはとても必要なこと
なんだけど!
全員がそれだとちょっとね息苦しいと感じる人もねどこかにいるわけ
そこにね、炭酸とかルーリーとか変なのがでてくると一部に盛り上がる
この一部が大事、指原だってともちんだってぱるるだってごく一部のファンが支えてる
彼女は四期生のデビューからずーーーーーーーーーーーっとね
チームXの注目を支えてきた子、もう見ている皆は彼女の破天荒さは知ってる
だから許される 彼女を縛りつけることは大きな損失
ありきたりの完璧なステージは期待してない 彼女に期待することはサプライズ
もはや両側の人気メンバーが空気でしょ これが张丹三 

 

ごく 一部のファンは
もはや彼女が次に何をやるかの期待しかない
でもそれは大きなプレッシャーだと思うよ
時には失敗するけども でもやっぱり見てよかったと思う時がある
全ては可能性 挑戦する可能性って夢があるよね 
今回はダメか~、今回はよかった!
彼女と一緒に一喜一憂することにワクワクするのね 




まぁウィッグでしょうけども
これで水着ならラムちゃんとも言えるんですが
メロンソーダですかね
奇跡の被写体 、この髪色でも超絶かわいいのは確かである

 

告白気球も歌ってみたよ

良い曲は全てに愛される 
管理人お気に入りの曲、じぇいちょーの告白気球
現在5000万回再生突破!現在も増え続けています! 
 

↑このページのトップヘ