"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 袁雨桢(チュンチュン/ユァン・ユージェン)

 

ニュースでも始まるのかと思ったら
やっとこれアイドルらしい曲がでてきたと言う感じ
タイトルもDrop itやらMADやらありましたがGOODの文字
ポジティブ! 振り付けもそれなりにキュートな感じで明くなっている
やっぱこういうのって曲のイメージ考えながらちゃんと作られてるんだな~と思う
照明もそれほど明るくはないにしてもね、色とりどりで爽やかです
フレアスカートのニーハイっていうの?これ よく知らんけども
黄色のボーダーでポニテした袁雨桢チュンチュンさんがめっちゃかわいい!
いや~爽やかでした

 

これまた登場の仕方が神秘的
四方八方の光から流れ出るゴーストが鎖のようで綺麗
上海劇場の照明 いい仕事してますね!
KIKIがほんとに美しいんだわ
彼女に関してはどんな髪型でもOKでしょ
だって何やっても美しいもの!
2:44 ここでも歌姫CCの超絶美声!!
彼女がやることによって他チームの歌姫たちの注目が集まる
学校とかでも誰がCC役やる~?みたいなことになったらいいよね
4:23 ここではチュンチュンまたの名を余震さんが登場
彼女もまた美しいんだわ~ ってか高音すげー!
ラストのCame on の部分と4✕4の16並びいいね ここ好き



生誕祭は2:19:40~
チュンチュンは本当に綺麗
生放送で食べてる姿も、いちごと頭振ってる姿もちゃんと見てるよ
どうにかしようと頑張ってるのは、彼女が一期生ではないから
移籍のサポートは本当に必要
今年も水着選抜になったようなので注目されてほしい

↑このページのトップヘ