"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 三期生 > 王柏硕(スーキー/ワン・ボーシュオ)



お気に入りメンバーが出るからという理由の最も根本的な視聴スタンスで申し訳ないんだけども
スーキーが出ると聞いてw まぁそりゃ動画があれば見たいよね
可愛いよね彼女 未だに何者なのか気になるけどw
相方の郭倩芸もなかなかいいね~
こうやってチャンスが作られる

冒頭、一人頑張って盛り上げるファンが偉いな~
毎回同じ曲目の空気を変えるのはファンのコールだからね
お金もらうどころか、お金払ってここまでするんだから凄いこと
寝転んで見てたいぜ~普通なら


170814 SNH48 刘佩鑫 【鱼酱vlog】日常生活视频系列 可能会是合集 P2 逛博物馆 和撸猫  

有能ペイシンの日常ぶらぶら動画  ぶらペイシン!
この黄色い自転車はofoシェアサイクルですかね
さて、今回は上海博物館に来ております 
てってれってー 旅のお題は、上海には面白いネタがある 
ということでね。 え?あの傾斜の向こうには猫カフェあるの?
ちょっと茶屋で休んでいきましょう いきましょう どんどん行きましょう
何事もキワが面白いんでね(タモリ風)


彼女は器用でもあり、不器用でもあると思う
人と同じことをしてたら、すぐ埋もれてしまう世界だからね
過去には手の込んだ映像を作ったりモノマネしたりと様々な作品を残してきた
彼女の才能や世界観は好き嫌い別れるかもしれないけれど僕は好きだし支持したい

彼女ね、アイドルとしての質は高いと思う
というのも管理人を虜にさせた映像がこちら
  
めちゃくちゃかわいいでしょ~
最近見ないな~とか思ってたら
突発的にこういうの出すんだわ

もう一つ、持ち前の観察力や洞察力からできたモノマネである


この才能

いやあ 素晴らしい衣装ですね
一人が撮るとみんなが集まるおなじみのHII放送
 
はい かわいい
Wang Baishuo170107

6:30 MIYOちゃん! このキュートな横顔!
Yang huiting170107

最後 餃子のセクハラ三昧w

↑このページのトップヘ