"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 林思意(シャオスー/リン・スーイー)

 

女優: 林思意
ファンにね、 こうやって披露したいんだよね
自分がどれだけ成長したか 
私は今ね、役者もしてるの 成長を見て見てとね 
こういう小さな劇場でファンと一緒に楽しむこと
どんなに有名になった役者でも、スタート地点を忘れてはいない
SNH48のスター育成計画は始まったばかりである

SNH48 Team NII《专属派对》林思意生日公演


さわやか番長、今日もさわやかな襟元っす!

そして NIIのそよ風 ファン・トン・ヤンの真っ赤なドレス!
そんなさわやかな二人が作り出すステージ
歌う曲もまたさわやか!

SNH48から知るいろんな曲シリーズ

一笑倾城 なかなか、いい曲じゃん~


目の前で料理が取られてゆく面白いアングルww

ぶらぶらやめいwww
Lin Siyi 170110

フーちゃんの箸なめは癖ですな

←フ(B) 牛(B) C(X)→ 前 シ(NII)
Lin Siyi 170110b


ちょwwwテーブルの下から撮るんじゃないww

さわやか番長に撮られるがままの三人でした


すっかり有名になったご様子のさわやか番長
押忍!今日もさわやかっす!
豪快に食べる食べるww
Lin Siyi 170104


14:20 ダートウ?
16:40 タコちゃん
17:40 ルーリー
26:30 箸の持ち方に物申す
29:40 ぶるるるるwwwwwwv
31:00 エディン&バナナ
37:10 オレンジ
38:00  テテちゃんのもぐもぐタイム
39:40 パンダ&赤毛 どうしてこうなったww

濃い一時間でした・・・

さわやか番長、女優シャオスー ドラマの数字凄いらしいじゃないですかあ!
今日もさわやか!
161204 SNH48 Team NII《白日梦》赵粤 林思意 陈问言 周怡 刘菊子 (专属派对公演)

↑このページのトップヘ