"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 徐子轩(ルオルオ/シュー・ヅーシュアン)



モテモテの二人です
ダイモンのキレのある動き 指先が本当に綺麗
ルオルオもダンスが得意なので二人共動きが美しい
この曲の照明技術もまた芸術的なので注目してほしい
美しい姿をより美しく見せる術をわかってるよね 


袁雨桢 张怡 钱蓓婷 严佼君 费沁源 徐子轩
    
11:10  ミルウォーキー・バックスの3ポイントシューター クリス・ミドルトンとフリースロー
ユェンユェンすげー
ルオルオ 投げ方かわゆすw 教えてあげたい! 

学生時代にバスケをやってた管理人 もちろんスラダンもNBAも知っている
そして最近のSNHのNBA関係のお仕事に若干興奮気味であるw

いつか北京のシャンシャンともやってほしいね
その時に、彼女が冗談を言ったら Air冗談 なんつって。



夏日檸檬船の水着選抜 チームSIIからの3人です
ん~美脚! 頑張ったのでどんどんいろんな場所に出演してほしいですね

8:25 SIIで誰が一番顔がいいか → スリー「私」 www


命の使い道 
ことごとく管理人の好きな曲をチョイスしてくれる 有能SNH
そしてこのPVで最強センター ワン・リナの表現力の凄さがわかる

対象物を凝視する目
命の使い道万麗娜d 
あの人との隣   潤んだ瞳 
命の使い道万麗娜b
一瞬で絶望の目 瞳だけで全てを語る表現力
命の使い道万麗娜e
思い通りに支配する目
命の使い道万麗娜g
これが劇場の最前で全てを惹き込む彼女の力
命の使い道万麗娜c
この二つの眼差しがアイドルとしての彼女の命の使い道
命の使い道万麗娜f
そりゃ壊れますわ

なお、お相手はモテモテのルオルオみたいです
命の使い道万麗娜h

この映像を極限まで盛り上げる音がある
いや~ ヨシマサ天才だよね本当に

 

名曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
白い服 青い波 優しい潮風
海だーーーーーーー! 
いい曲ですな~~~ ルオルオに抱きしめられたい!
そしてこのレンレンの美しさである
uchan 

みんな演技上手いじゃん
このシリーズいいね~ どんどん撮ろう!



踊ってみた時のセーラー服率ww
っていうかいろんな曲よく知ってるなぁ いつ探してんだろ
こういう作品は表面的を見るか内面的を見るか感慨深いね
ルオルオもダンスがうまいからね釣り合ってるよね
ナナちゃんのラストの動きはさすがの一言

 
みてよこの ななこの美脚!最高でしょ!
これはもうワールドクラスです


鳥のさえずりと芝生に映る木漏れ日が心地良いっすなあ

豊かな自然と動物、そして美味しい肉
こ、、これがオーストラリアか!

ついに始まったSNH48の世界配信
インターネットとアイドルが
全く新しエンターテインメントを作る

P2 4:45
ルオルオに寄り添うリーズー

12:10 
ルオルオにKissするハムスター

なんだよこのルオルオのモテっぷり!
 

↑このページのトップヘ