"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 二期生 > 陆婷(リサ/ルー・ティン)



いや~美人ですな スタイルもいいし
でもそれだけじゃないところに彼女の魅力がある
時に笑われる存在であり 時にリーダー力を発揮する
そう言うと器用そうに聞こえるけども
ほんとは不器用なところがまた魅力なわけである
サバサバしたキャラは一般人気もありますからね




あの!チームNIIの名コンビ ルーリー&リサ
息の合った二人がついに番組出演か!
ん~どんな番組なんだろう
いつもの通り失礼ながら、遠く離れた日本人は
タレントさんを見てもSNH48メンバーしか知らないww
でも絡んでいただければね、そのうち覚えていくと思います~

2:58 wwwwwwww
こんな事ができるのは、この二人かスタンドバイミーぐらいである

おまけ 二人の姿を振り返ってみよう

 

みんなご存知 ニベアさんのIDOL進行式
所々紹介していただいてありがとうございます! 
保湿効果最高!一家に一つニベアクリーム!
え?男には関係ないって? かーーーーーーーつ!
ニベアメン 薬用アクティブエイジローション 100ml がある
買ってみてしっとり~  
アマゾンでもタオバオでも楽天でも探しながらね 映像見ながら楽しんでください

すっかりオシャレ女子になった7SENSES
ってか完全にリサがメンバーみたいになっとるのだがw
各分野に精通するメンバーを一人とりいれて
7SENSES+◯◯もいいね
ご意見番の一期生が多いから面白くなるんじゃない
サッカーの時は沈之琳よろしく!

 



Joyday 脆酸奶

SNH48怒涛のCMプロモーション  しかも全員チームNII
これは飲むヨーグルト的なものでいいのかな ちょいとサクサク感あるみたいだけど
やっぱり彼女たちはこの時期に一気に注目されますからね
企業にはSNH48を使うことで様々なメリットがある
例えばSNH48を器用すれば、そのCM映像が海外へタダで独り歩きすること

実際にこうやって商品がSNH48を通じて一人の日本人に知られるんですよ
買う買わないじゃないんだよね、誰かの時間と興味を奪うことで名前が広がる
そして重要なのは、調べなくても彼女たちだけを見てれば情報が入ってくるということ


初めの頃の不良少女どこいったwww
KIKIもBちゃんもいるからオシャレ女子になることに違和感ないが変わりすぎだろうww
でもね、テレビ向けは爽やかなこっちのがいいね
それでMVやステージとかでねクールなギャップを見せるの
いい戦略だね

っていうか何だよこの美脚揃い!
特にリサとKIKI!
どうなってんだよSNH48

ん?あれ? タイトルの上。どっかで見た青いロゴ
NIVEA_official_logo_white_outline

この青いまるっこいの
NIVEA ニベアだwwww

うちの母親がお世話になっております m(_ _)m
子供の頃に風呂上がりにクリームべったり塗らされたのはいい思い出です m(_ _)m
おかげ様で今は吹き出物のない綺麗な肌でございます

NIVEA
ニベア花王

7SENSESメンバーがNIVEAスポンサーの企画に出るとはね
バットから化粧品へ
へー 今いろんな商品あるんだな
久しぶりに使うわww

7SENSESいい感じになってきたね


最近、この二人いつも一緒だね

リサは超美人だし
ナナちゃんは可愛いし

ビジュアルが眩しすぎて内容が入ってこない

紹介にまた チャオ・ハンチェンw

お、 このゲームやるの?
画面とBGMやべーからwwww

6:05 リサ噛むwww
7:00 I DON'T CARE わろたw 仲良すぎだろw
8:45 投げたw 
この盛り上げ方 NIIさすがだわ


おまけ 赵韩倩の表情がヤバイ ◯分音符ちゃんみたいなゲーム

↑このページのトップヘ