"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 五期生 > 周怡(スイスイ/チョウ・イー)

 

さすが周怡スイスイのダンスは凄いな~
そして若手のためにここまでやってくれるのが周怡先輩!
しっかり注目度に貢献しております

ということで、お隣の八期生のプロフィールをご紹介

金莹玥 Jīn yíng yuè
昵称:金兔牙 Jīn tù yá 
出生地:中国 江蘇
生日:1996-05-27
所属队伍:NII
血型:B
身高:171
特长:跳舞
兴趣爱好:画画、滑旱冰

こちらも背が高い!
特技がダンスで
趣味は絵を描くこととローラーブレード
シンプル!

她说

 

音楽wショッカーが出てくるかと思った
しかしスイスイは何やっても凄いね
このパーフェクトなダンスの動き
ここまでの実力があっても上位にいけないのがアイドルの難しさ
実際ウケるのは菊子のウエストの細さだからね
そりゃやってられませんわ
でもちゃんと見ている人がいる ファンを離さない


いや、清純派かは知らんけど
おいまてw、なんだこれはw

zhou yi0416

ちょ! ファン・トンヤンだめだって触っちゃ!
UKと書いて そでもらいと言ってくれ ウィッシュ!

あかーーーーん!
fang tongyan0416

あかーーーーーーーーーーーん!
fang tongyan0417

お菓子かいwwwww
しかも美味そうではないww
fang tongyan0416b


↑このページのトップヘ