"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 四期生 > 杨冰怡(二水:アーシェイ/ヤン・ビンイー)

 

管理人が彼女に初めて興味を持ったきっかけというのが
当時彼女と天草ちゃんが一緒にホラーゲームをしてて
その叫び声がオタマトーンそっくりだったという面白いエピソード
ええ、どこで誰が見つかるかわからないのがこの世界
それからチームNIIのオレンジさんと見分けがつかずに苦労しました
今はチームXを応援するようになって完璧です!
最近では2000年以降生まれのユニット、カラーガールズに選ばれまして
まだ若いですし、ダンスもルックスも抜群のSNH48期待の子です




この季節の風物詩
日本人の若者で中秋の名月。十五夜を知ってる人は今どれだけいるかと
正直、ブログ管理人も子供の頃に教えられただけでよく知らないw
確かにおばあちゃんの家に行くとススキが飾ってあって月餅や団子なんかがあった気がする
中国のアイドルである彼女たちに忘れていた何かを教えられた気がする 
すっかり世間はIT化ですが文化は大事にしたいものです



テテちゃんにルーリーに二水に桃子 いいね!
NIIメンと李钊が並ぶだけでもファンとしては嬉しい限りである
ザ・アイドル、桃子 かわいいね

なんか目がでっかい番組マスコット・キャラクターがきたww
よく見たら至る所にあるwww
なるほど、これが来伊份のマスコットか
SNHで知る企業マスコットw

10:00 息あがってるwww 生歌確定 シュールww
27:10  やっぱり曾艳芬ルーリーは面白いww
37:50  目隠し姿の桃子 いちいち可愛い
56:00 生歌2 シュールwwww
これでも楽しめるのがアイドルの世界であるww
なぜかって かわいいから!
どんどん彼女たちを使ってもらいたいね
じゃないと、この国で見ることないんだわ

1:36:30 ケーキのトッピング
いいね、こういう姿なんですよ
みんな(老若男女)が笑顔になるように ”アイドルが何かをする” ことが重要 
しかし歌声ひどいなwwwww 
 
917snh48 


テレビより規制の少ないネット配信 
日本でもAbema TV、Showroomが頭角を表す日は近いだろう 
宣伝広告の鍵となるのは世界規模一位のYoutube戦略 
ぜひ =LOVE イコラブでお願いしますよ 藤田さん、前田くん!
彼女たち、声優志望だけに 以外とトークいけるんですよ。


株価情報: Shanghai Laiyifen Co Ltd 603777


てもでも

チームXが誇るダンスメンバーの二人が表現する世界を堪能あれ
この二人に関してはもう何も言うことないです。ほぼ完璧
あとは人気とカネだけ。 
こればっかりは、ここにいる以上どうしようもないんだわ。
だからこそ俺は声をあげたい、この子たちは素晴らしいと
結果は神のみぞ知る だけどもチャンスは与えてもらえる
君たちの声、確実に見ている人がいる



momoとキクちゃんはエースというよりスターである
管理人的にはエースは杨冰怡、段艺璇、谢蕾蕾かな
苏杉杉も最近は頭角を現してきた
SNHは美少女と呼ばれる子たちが期待に応えられるように本当に努力しているのがわかる

 

SNH48史上最高のユニット カラーガールズ!
中国で彼女たちがウケるかは知らないけども
日本のアイドルファンなら彼女たちを見ない理由はない
ついにチームX二水さんが参上 ダンスは完璧!
最後の仕掛けもMVの気球らしくて素晴らしい
ガールズでいられる時間ないよ~ 戦略急いで運営 

 

初恋バタフライ いい曲だよね~
出演は今年注目を浴びたチームXから優等生アイドルの二人

笑顔も仕草も爽やか~
アイドルあるある ブランコ
ランラン二水 

かわええ
ランラン

かわええ
水水

アイドルあるある 指つんつん 
ランラン2 

アイドルあるある 木や壁からの登場
水水2 

スケッチするだけでこのクオリティ ん?両端いらなくね?
Ranran 
横長サイズだからキャプりやすい!

詰め込んだな~ アイドルあるある
こんな子が現実にいるわけないって?
タイトルを描く蝶だっていないだろう~
盛りすぎるぐらいがちょうどいいんです!
しかも彼女たちはいるんです! 会いに行けるんです
万人がときめく時間を 究極の理想と現実を楽しむ場所 
毎日が宝探し SNH48
こういうプロモーション動画っていいね
新たな楽しみ方がまた生まれた感じ

↑このページのトップヘ