"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 四期生 > 汪佳翎(チョウチョウ:九九/ワン・ジャリン)


フェイフェイの人魚!!

有能&有能!

そして九九と書いてチョウチョウさん
ちゃんと見てますよ

まだよく知らないという方も
この曲で彼女たちの魅力を知っていただきたい

ちょww プレミアムローストチキンかよ!
さすがチームX’mas 最近人気で羽振りがいいですな~ 鳥だけに

【SNH48】《大家一起来吃烤全鸡!》谢天依with汪佳翎口袋48直播
xie tian yi161214b

チラッ ご存知ペンペンさんです
xie tian yi161214


ちなみに日本のKFCの株主になると
オトクな割引優待と50円の配当がもらえる(16年12月現在)
今は単元100株でも買えるようになったのでオススメだぞ

さぁ、最高のクリスマスを。 - ケンタッキーフライドチキン

航海の夢の旗を掲げるに相応しいアラビアテイストの曲
公演の生放送でも盗賊酒場というコメントがあがったほど空想の世界をイメージしやすい
大航海時代やろうぜ!
アイドルとしては挑戦的ではあるものの なかなか面白い試み
というか僕はかなりこの手のアラビア系の曲が好き
しかも のりやすいようにダンスチューンにアレンジされてる

161029 SNH48 Team X 《Monster》王晓佳 孙歆文 谢天依 汪佳翎 (梦想的旗帜首演 第2日)

↑このページのトップヘ