"インターネットの世界をより面白く" SNH48,BEJ48,GNZ48,SHY48のインターネット活動を応援するブログ

※プレイヤーのない記事は画像が外部サイト(びりびり動画等)にリンクしています

カテゴリ:SNH 三期生 > 杨惠婷(MIYO/ヤン・フェイティン)



MIYOちゃん! かわええええええええええ!!
アイスもぐもぐMIYOちゃん~
miyopv
これ! かわいすぎるだろ!

水着もいいけどね、こういうPVもっと作って欲しいね!
彼女たちはね アイドルなんだ! 天使なんだ!
脱がなきゃ注目されないような時代をSNH48が変えましょう
って
0:55 メントスコーラやめいww
mentoscola
MIYOちゃんもびっくり 

ラストはMIYOちゃんと添い寝!
miyopv4
うおおおおおおおおおおおお!たまらん!

そしてこの屈託のない笑顔である 
miyopv3
素晴らしいアイドルプロモーションだね!

で、さっきから描いてたのはなんだろう

桜の木になろう
miyopv2

幹も太いし 根も大きい
彼女たちの絵を見ると和むよね~

かわいかったね~
毎日が宝探し これだからSNH48を見るのはやめられない
良いものを残そうとメンバーだけじゃなくスタッフみんなが頑張ってんだよね


ありがとうございます~MIYOちゃん!
MIYOちゃん生誕祭は1:26:10~

【深海少女】 作詞:ゆうゆ 作曲:ゆうゆ 編曲:ゆうゆ 

安心のボカロ曲 日本語でもいいんだよ~

「君は君らしく生きて行く自由があるんだ大人たちに支配されるな 」
やすすは早く自由を作りなさいよ


ちょ  MIYOちゃんのお誕生会 映像がない!  ダメダメダメ~
急遽 落としてきたよね。
応援会を探せば間違いない

←イーレン MIYO 餃子→


おまけ 徐晗 口袋直播
 

いつも誰かと一緒のHII 放送

海も空も綺麗!
飛び交うカモメがいいですあああ!
って多すぎだろww 
かもめまでファンにさせるアイドル! でもちょっとびびってるww
  
ペイシンは普段ぐいぐいと前にでることがそんなにないかもしれない
しかしステージのダンス技術からわかるようにグループにおける情熱は隠せない
そんな彼女が今回ファンのために何を伝えたいのか注目してほしい
そして運営のチームHIIにかける思いがここにある

こちらMiyoちゃんカット

いじけmiyoかわゆすw
こういうね、ファンの努力があってメンバーが見つかる

管理人は別に宗教家でも何でもないけども(むしろ行動心理学者なので無神論に近い)
ある古い本を呼んで学んだことが一つある
それは”社会の原点はシェア”であるということ 

ある慕う人より流れ出るワインに陶酔し
与えられた一つのパンをちぎって配ることで
大きなつながりが生まれる


本来そういう意味じゃないかもしれないけど僕はそう解釈した
そのうえで行動してるわけだが、この事を特に深く探ろうとは思わないw
それも人間の持つ想像の世界
一人一人の自由な想像こそ、夢の世界に必要なこと

↑このページのトップヘ